忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だるマンがケチだぞ、レンジャー!

晴れるの!?雨なの!?もうっ(-"-;)
----*----*----*----*
土曜日のお話

(。・"・。)そんな悩みを打ち明けられてもなあ…歳…なんじゃゴニョゴニョ

日曜日のお話。

やった~!雪解けまでに、また揃ったぞ。しかも今回は―(*′艸`)


<(`^´)>エッヘン!見るがいい。ダブルビンゴだ!!

((o(^-^)o))わくわく。何と何をくれるっかなぁ~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…と?


ι(`ロ´)ノなにぃいいい!? それだけか?景品、一個か!!

ダブルビンゴだぞ(;`皿´)ダブル!ダ・ブ・ル!!

ちっ (ーー;) ケチ。

 
(≧∇≦)ブハハハ ホントだ。おいおい、寝るな、ラッキー君。


起きろぉ。


∑(゚◇゚;) なっ…お嫁…そりゃ、じぇい村長の事か!?

 
ι(`ロ´)ノ貴様!じぇい村長がお嫁さんってのを否定しようとしてるだろ!

こっちだってお前の嫁なんて、誰の夢の中でもお断りだぃ(-"-;)

夜、久しぶりに開いてた。

あれか?例の本部のテストなんじゃないか?


(*゚▽゚*) ♪ やった。前はわからんかったからな。

機械の前で・・・「レンジャー!!」

・・・ん?   「レンジャー!」「レンジャー!」


(・・*))((*・・)んーん・・・何、それだけ?

ロッカーからレンジャー出てきたりせんのかい(-"-;)

おっさんに怒られるだけかい!(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

かいと副村長のお願い…。

DSって毎日使ってると、立ち上がり遅くなったりします?
あと…写真がさくっと撮れなくなったり(;´∀`)
壊れないでね…。
----*----*----*----*
昨日のお話

(。・д´・。) ほほぅ。さすがダル君…っで?ダル君はどう言うんだ?

 
ι(`ロ´)ノのぉおおお!そこは黙って「土いじり」だろ!

本日…。

しまったΣ(- -ノ)ノ  グルミンちゃんと、服がかぶった(-"-;)

ちょーイケてるじゃん♪お揃いっていいよねっ…とか言いそうだな。


おっ、その服・・・じぇい村長が作ったダサイやつ…(・x・)ぷっ

ダル君は、赤が似合うな。


あんた、今の時期にモンキチョウを逃がすと死ぬぞ。


(-"-;)・・・あんたに本音言うほうがストレス溜まるわ!

絶対、親分とかに話すだろ(-。 -; ) 気になって、胃が痛くなるってぇの。


ρ(`D´#)もぉぉっ!ダメ!!

ごぼごぼごぼ~emoji


(*゚▽゚*)おっ、どんなのがいい?(/∀\*)ひ、姫…とかか?

 
(。・_・。)・・・ま、まあ…意味は同じだけどな。

何、その凄いいい意見言った!みたいな笑顔…( -_-)

ぎゃーっ!
 
ブ、ブンさんアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタた、助けて!

聞こえない、聞こえない…byブンさん


(;`皿´)きーーーっ!!

おれんじ村にて…かいと副村長に言い寄られる…(-"-;)
 
村長代理ってのは激務だからさ。給料、上げてくれよ。

ll(- _ -;)・・・守銭奴め。居酒屋、儲かってるくせに。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お出掛け―ロボ兄貴と黒いコスモス

相変わらず、洗濯物を干すと、雲が太陽を隠すという、
自然からの嫌がらせを受けてます(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
お出掛けしました。

タイミングがずれた(;^ω^)
ティーカップ村の姉妹村「さくらうさぎ村」駅です♪

前に黒いコスモスが欲しいのぉ~モジモジ(。_。*)))
って、言ったら、モカ村長が「任せて♪」って言ってくれまして。
お言葉に甘え、貰いにきたのである。

 
モカ村長、沢山黒コスモスを育ててくれてましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
5本ほど頂きました。これをタネにして、増やそうと思う。

それからこの村の観光スポットに案内して頂きました。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!斜めの滝♪ 絶景かな絶景かな(*゚▽゚*)

それから、再会を果たす。

。゚(゚´Д`゚)゚。そうだぞ。じぇっちだぞ。兄貴、元気そうだな。

結構人見知りの激しい兄貴だが、素敵な村で馴染んでるらしい。


馴染みすぎて…(;^ω^)めっちゃそっけない。

ちょっと村を散策しました。
 
節分の時のマメ…持ってくればよかった。ここで撒きたい(・m・ )クスッ

 
村の名前がファンシーだから、メルヘンぽいかと思いきや…。


なんとも落ち着いた、小京都のような…って、じぇい村長の主観ですが。

で、シュバルツ君に会いました。(オオカミかと思ってた)

うむ(-_-) 黒馬なのか…かっこいいな。

モカ村長~!彼が引っ越すって言ったら、うらおれんじ村から迎えにきます。


(*゚ー゚*)おぉ…更に赤目だよ。めっちゃカッコイイ…。

覚えておいてくれ、シュバルツ君(*゚▽゚)ノ

黒コスモスは浜辺に植えて、増やそうと思います♪

モカ村長、ありがとうございました。
ひろみ村長にも、宜しくお伝えくださいな(*′艸`)

ではまた…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ちょろきち親分が照れながら選んだ服…。

寒いばっかり言ってます(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話

Σ(- -ノ)ノ エェ!?だ、誰がそんな事言ったんだ!?(;`皿´)文句言ってやる。

ちょろきち親分は、ルパンに憧れる…おれんじ村小劇団団長だ!

そんなちょろきち親分が…。
 
 ゜*。(*´Д`)。*°NooOOO!! 親分、無謀だぁああ!水はダメだぁ!


じゅ、10回!? 四六時中食ってるみたいだな。


(。・_・。)・・・。もはや、間食し放題って状態だな。

ヒノコ姐さん、ちょっと待って。頭つつくなってば(-_-#)

本日。雪が降ってた。

心理クイズ?(*’-'*)リリィさんがよくやってくれたっけ。何、何?

お天気は晴れがいいし、最近気になるのはラッキー君の口癖さ。


(-_-)ウーム・・・何か分からんが…ちょっと興味ある本だ。


ありゃ。仲良しさんなのに、ケンカもするんだな。


そうだな。着てみぃさ。親分が照れながら選んだんだぞ。

( ̄0 ̄)/ オォー!!似合う、似合う…

(。・_・。)…うん…(やべっ…何か全然似合ってない気がする)


σ(^_^;)アセアセ... そ、そうだよ。仲直りしなきゃだからな。

たまにはいいじゃん。ちょっと地味な服もさ(´ー`)┌フッ


まだ…ビンゴを諦めないぞ…( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もも大国の美味しいモモ王子…。

今日は雨が降りそうで降らなさそうで…(;'∀')
----*----*----*----*
昨日のお話 青い妖精は、おねだりもファンタスティック

(゚m゚*)プッ では、そのモモ王子をお連れしましょうか。

ほれ、もも大国の美男王子。美味しいモモ王子だ。

(~_~;)あ、モモ王子、危うし…(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚)ノおおっ、そうか。もも王子バンザイヽ(^◇^*)/

同じ物を通販で買っちゃったよって事で―。
 
(-"-;)ジュリー王子さぁ…求める金額が、いっつも高いよな。

カーニバル前に風邪を引いてたコロッコロアイドル。
 
バラエティ。って、その前に薬ありがとうは?


(-"-;)…薬…持って行ったんだが…おい。

 
(・m・ )クスッ(一次審査…落ちちゃったもんねぇ~)

(-"-;)…結局、風邪治ったとか、一言も触れんかったな、コロッコロ。


ダル君の部屋…めっちゃ歩きにくいんだが…。

本日。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!やるやん、親分。ゲームとかやんのか?

参加せざるを得ない!…ってか?…byちょろきち


あのさ…落し物見つけたら、拾ってくれていいぞ、ティファちゃん。

あら?村長さんのお仕事なんじゃ…byティファちゃん

(。・_・。)そう言う訳じゃないぞ…。


ヴァヤ君…水浴びは辛いぞって言ってが…男だな+.d(・∀・*)♪゚+.゚

風邪ひくなよ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]