忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろきち親分が照れながら選んだ服…。

寒いばっかり言ってます(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話

Σ(- -ノ)ノ エェ!?だ、誰がそんな事言ったんだ!?(;`皿´)文句言ってやる。

ちょろきち親分は、ルパンに憧れる…おれんじ村小劇団団長だ!

そんなちょろきち親分が…。
 
 ゜*。(*´Д`)。*°NooOOO!! 親分、無謀だぁああ!水はダメだぁ!


じゅ、10回!? 四六時中食ってるみたいだな。


(。・_・。)・・・。もはや、間食し放題って状態だな。

ヒノコ姐さん、ちょっと待って。頭つつくなってば(-_-#)

本日。雪が降ってた。

心理クイズ?(*’-'*)リリィさんがよくやってくれたっけ。何、何?

お天気は晴れがいいし、最近気になるのはラッキー君の口癖さ。


(-_-)ウーム・・・何か分からんが…ちょっと興味ある本だ。


ありゃ。仲良しさんなのに、ケンカもするんだな。


そうだな。着てみぃさ。親分が照れながら選んだんだぞ。

( ̄0 ̄)/ オォー!!似合う、似合う…

(。・_・。)…うん…(やべっ…何か全然似合ってない気がする)


σ(^_^;)アセアセ... そ、そうだよ。仲直りしなきゃだからな。

たまにはいいじゃん。ちょっと地味な服もさ(´ー`)┌フッ


まだ…ビンゴを諦めないぞ…( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>御影 さん

こんにちは♪

いえいえ、正解でしたね(*’-'*)♪
よかったです。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/24 (16:14) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

あ、名前付け忘れてました。
申し訳ないです。
  • 御影 さん |
  • 2015/02/24 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

こんにちは…お久しぶりです…かな。
お名前がなかったのですが、おそらく御影さんかな?…c(゚.゚*)
違ってたら申し訳ないです(;´∀`)

ネズミは水に濡れちゃダメですよね。でも意外にも上手に波乗りするのかもですね。

ヒノコ姐さん、早く話したい事があったようです(笑)可愛いですな(*′艸`)
アップルちゃんの健康法は、ダイエットの敵ですよね。

また寒くなるみたいです。風邪引かないでくださいね。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (14:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お久しぶりです。

ちょろきちサーファーしてたんですか!
やりますな^^

アップルの健康法、自分には難しいですね。
ヒノコ姐さん、かまってほしいのかな?
ちょっと可愛いような・・・


ヒノコ姐さん
  • NONAME さん |
  • 2015/02/21 (09:07) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

w( ̄o ̄)w オオー!そっちかぁ。でも、それはそれで、親分凄いな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

σ(^_^;)アセアセ... そ、そうだ…足は止めてって言っておく必要がありますね。危ない所だった(-_-;)

(*′艸`)顔は、汗だくで転がしてます(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/20 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=^ω^)ノ

ちょろきち親分、スマホでネットサーフィンなのかも!

ヒノコさんにガスガス小突かれてますね ( ̄m ̄*)
彼女、キックも相当なものですから気を付けて下さい(笑

雪だるまじぇい村長が雪玉ころがしてる姿がほっこりきます♪
  • アコ さん |
  • 2015/02/20 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

あのくちばしでツンツンってやられると、ちょい痛いです(>_<)
意外と、誰かと話すのが好きな姐さんです(*’-'*)

本のタイトル面白いですよね。くさったカブの行方とか、ちょっと気になるc(゚.゚*)

雪だるまは、今期後半はパパばっかり作りました。ビンゴばっかり(o^-^o)
ありがとうございます。レイリーフさんも風邪引かないように気を付けてください。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/19 (16:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
ヒノコ姉さん 意外とかまってちゃんなんですね(;'∀')
なんとも言えない可愛い一面を見た気がします( *´艸`)

私は「くさったカブはどこへいった」とかいう本をお勧めされた事が・・・(汗)。
森の本のタイトルは 気になるような ならないような・・・。

雪だるまは 家族を2回揃えて・・・力尽きました(笑)。
週明け また寒くなるそうですので お体にお気を付けください<(_ _)>
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/19 (16:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]