忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「思い出語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターやら兄貴やら博士やら…♪

今回は、彼等の思い出を…。
----*----*----*----*

大スタージュン君は、キャンプで勧誘したっけ。

とび森の人気者大スターがやってきたと浮かれたもんだが…。

部屋がだらしなかったね┐( -"-)┌
だらしないテーブルはすぐにくれたが…最後までベッドは隠し通したな。
いったい、どこに隠してたのやら(-"-;)


でも、何だかんだ言って…君は大スターだったよ(*^.^*)
ティーカップ村でも…だらしないベッドは隠してるのかな(*′艸`)
また、会いにいくよ。


バニラ博士…。真っ白で落ち着いてて、すぐにラッキー君が惚れたっけ。
ま、撃沈してたが…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも海岸で、スコップ持って発掘作業。天体と地学の勉強してて、
イ・タリアンシェフが作る犬まっしぐら入り弁当のファンだったな。


田舎から出て来たお嬢様。パセリ嬢。

最初、お鼻をヒゲとか言ってごめんね(;´∀`)
お料理と本が大好きなマイペースお嬢さんだったが、パセリ嬢が一番、
基本部屋はチグハグと言う裏条例に忠実だったな( -_-)フッ


ロボ兄貴はつい最近引っ越したが、さくらうさぎ村で活躍中だ。

マダムアリアと熟年夫婦のように仲が良かったが、それもマダムの引っ越しで
ロンリーウルフ(≧∇≦)ブハハハ!
でも本当は、マダムの旅立ちを応援してたいい兄貴だけどね。


引っ越す前に、一緒に座ってお話できた事がとても嬉しかったよ。

この前会いに行ったら、相変わらずカッコよかったぁ(。-_-。)ポッ
頑張ってるようであります。


うらおれんじ村

これまた不動の人気者パッチ君…(-"-;)あんた…びっくりだわ。

年末の忙しい時だったから、こっちには余りこれなくて…。
したら、いきなり荷造りしてたな。

あだ名つけてくれたり、挨拶聞いてきたり、仲良かったのに(ノ_-;)ハア…
今考えても…あんた…酷いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
手紙に写真もなかったしな…(-"-;)

だが、どこかで頑張ってくれれば、それでいいやd(-_☆)

みんな…楽しかったよ( ̄0 ̄)/ ありがとうね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

くりご飯を見ると思い出す…。

丸ごとピータンの思い出語り。だって彼は特別(*´艸`*)
----*----*----*----*
秋の夜長に、可愛い弟分のアルバムを捲ってみた。

おれんじ村が出来てすぐにやって来た小さなピータン。
 
(´∀`*)笑顔が可愛い。この時じぇい村長は何て答えたんだっけか?

小生意気な…かな? じぇい村長、髪が緑だったのかぁ。


あんま可愛いんで、ぐいぐい押してたら、怒られたっけ(;´∀`)


リリィさんに怒ってるピータン…(・x・)ぷっ


負けないぞ…釣り大会でぶつかり合う二人…o(`▽´)o

多分、じぇい村長が勝ったんだろうな(* ̄  ̄)b 


ピータンは負けず嫌い。(*′艸`)ぷっ…羽根飾りが可愛い。


博物館が大好きだったピータン。デートしたな。


(///∇//)テレテレ…一緒に座り…。


時には、夕日に向かって共に走り…。。。。゛(ノ‥)ノ

 
どんどこどんどこ…くりご飯見るとお前が踊ってる姿が目に浮かぶ。


虫捕り大会の勝負では、邪魔ばかりしてやった―。


約1年間のパシリをしてきて…やっとお前がくれた写真(^^♪

また「ぶじかえる」だろうと思っていたから、凄く嬉しかったなあ。

 
最後の日も、じぇい村長のおっちょこちょいを心配してくれたが…。

お前も相当なおっちょこちょいだったぞ(^∇^)アハハハハ!

“o(><)o”くう~!やっぱ可愛い!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

第一印象、悪かったんだ。

思い出語り。

すれ違いで思いがけず越してきたタックン。
第一印象…(-"-;)不細工の上に、キザかよ。
 
なのにキムタクが出てきそうな完璧な部屋で、腹立ったわぁ。
(ジュースケースは最初なかった)

嫌味も込めつつ、キムタックンと呼んでやった(* ̄  ̄)b 


署名を集めて来たのに、もう要らないとか言いやがって…。
じぇい村長に怒られたな(^∇^)アハハハハ!

お笑い担当を任せられても、嫌がらずに受けてくれた。
 
日々、お前は素敵なお笑い担当になって、最高の相方になったよ。


よく、ネタ合わせをした。ライブはできなかったけど、楽しかった。

結構ファンが居たんだ(*^-^)悔しいから、伝えなかったけどな。

ピン君…だって顔が悪い顔でさあ。印象悪かった。

でもちっちゃくて。溜め池で水浴びしてる時は慌てたぞ。


リリィさんを悲しませた犯人だったな。
ごめんなさいのプレゼントは、中々だった。

いつまでも壁掛け扇風機をつけてて、冬は心配したもんだ。

アネッサ…半目具合と派手な化粧と、上から目線で印象悪かった。
 
すれ違いだったな。来てすぐにおれんじぺりおの事を知った風に
じぇい村長に話すのが気に入らんかったよ。

あんたを陥れる為に何度落とし穴を埋めた事か…(;´∀`)
今、仲間になるための儀式になったよ。


ただのライバルが、いつの間にか最高のライバル。

あんた、いい女だったよ、アネッサ。

エテキチ…ただ、ただ、サルが嫌いなだけで印象悪かった。

おねだり上手だったエテキッちゃん。可愛いキャラでよかった。

じぇいちゃんじぇいちゃんって、よく駆け寄ってきたもんだ。


来た時は、思い切り道を切断。サルの上にこれだ。

直ぐに出て行ってもらおう、話しかけまいと思ってた。
でもほら…エテキッちゃん、世渡り上手なんだもん。


いつの間にか、お前が遊びに来るのは楽しみになったよ。

バレンタインまで居たら、間違いなくお前がチョコをくれたと思う。

みんな、元気かな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

さりげなく優しかった彼ら。

ピン君…もちはむ村で活躍中。

タックン…はなこがねい村で活躍中。

----*----*----*----*
忘れてたわけじゃないよ(;'∀')

ふみたろう。通称…ふみ君。

\(*`∧´)/ ムッキー!!誰が「おかめ」だ!

って、よく膨れてたじぇい村長です(*′艸`)
ふみ君は、憎めない奴だったな。

 
じぇい村長の考えてる事は、お見通しさっ!!ってか?

元気ない時は、お前のそういうさりげなさが、元気をくれたよ。

(´゚艸゚)∴ブッ…シャンティちゃんとペアルックで浮かれてたよな。
彼女は、お前の手には負えなかったけどさ。

ハルクさん。陽気なチャラ男。

怖いのかと思ってたけど、ハルクさんは意外とチャラかったよね。

クラブ444で一緒に踊ったよねぇ♪
このベンチはもう無いんだけど、照れながら一緒に座った。

約束破って怒られて…じぇい村長泣いて謝ったけどさ―。
あれ、ウソ泣きだったんだぜ(^∇^)アハハハハ!

 
じぇいサンタの心配してくれたね。さりげなくさ…。

で、ブレンダさんといい感じだった…あの、ブレンダさんと!!


そんな3人が、並んで順番待ち…何の順番だったっけ?

(*´艸`*) さりげなく優しい彼等…でした♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

彼女たちは強かった。

おれんじ村の女の子は強かった。

リリィさん。

はやせのへぼデザイン服が好きだよねえ┐(´-`)┌

で、いつも欲しい本があって、お小遣いが足りないんだ。
本をよく読むから、花占いなんかもしてくれる。


(-∀-`; )ケンカ…したよね。じぇい村長の呼び名を巡って。

そしたら、まあ、リリィさんは強い強い…笑顔で怒るんだもん。

仲直りはすぐにしたけどね(*’-'*)
自虐ネタとか聞かせてくれるし、面白い。

シャンティちゃん。

夜の公園で、お互い褒め合ったっけ(´゚艸゚)∴ブッ

かいと副村長と恋仲だったんじゃないかと思うんだけど、どうだった?

じぇい村長が引き離したって感じはあるんだよなあ。
でも、シャンティちゃんは、結構写真をくれたよね。

ブレンダさん。

(*′艸`)大丈夫だってば、シミなんかない、ない。

ピータンに顔にペイントしてるとか言われてたっけ。
でも怒らなかったね。
ブレンダさんは、ほんといい女だ。

イケメンジュン君も、キザなタックンも、男なんかぽ~い!!

釣り倶楽部の部長だけど、釣り大会にズルを提案するんだから。
がちがちの堅物じゃない所も最高だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ヒュージ君。

(≧∇≦)ブハハハ!水浴び…好きだったな、お前。

自力で「はなこがねい村」へ引っ越した時は驚いたよ。

大親友ポーク

ブタは嫌だなって思ってたら、嫌がらせみたいにやってきたよな。

でも、お前が一番じぇい村長を大好きでいてくれたんだよねえ。
チョコもらったな。

ピータンより仲が良かったな。最初の大親友は、お前だよ。

タックンとピン君は、とても素敵な村で活躍中…。
引っ越して間もないので、思い出話って感じじゃないから、
割愛します<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]