忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバンナさん、衝撃スクープ!

むしむしする(;´∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話 夜は雨が降り出した。

洗濯ものが乾かんな。はやせの所で、カラッと仕上げてもらいなよ。

サービスするように言っておいてやる<(`^´)>エッヘン

 
(^∇^)アハハハハ! ゴミとか流れていっちゃうもんね。

でも、明日は気を付けてな。でっかいミミズが出てくるぞ(((((・・;)

本日…とっても乙女なサバンナさん衝撃スクープ!

∑(゚◇゚;) ゲッ…うそっ。

(-"-;)今、何時だ…朝の9時前だぞ…えっ?えっ?


(◎_◎;) ひ、陽射しが…ね、眠い?゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜あらぁ~。


そうかあ…( -_-)フッ…(泊まりやがった…)

シュバやん…撃沈だぁ。やっぱ大臣より王子様かぁ(〃艸〃)ムフッ


そんな目で言われても、キャットタワーは売っちゃったもん(´ー`)┌

あ、えるちゃんがラブリーな部屋に置いてたぞ。言えばくれるだろ。

えーっ…くれるかなぁ?…byジンペイ

 
あ、今、じぇい村長の顔に向けてくしゃみしたな(-"-;)

薬飲んだんだか?卵酒持って来てやったぞ(*’-'*)

(д¬;)…イ・タリアンシェフが作ったんだけど…ヘヘ

撃沈した事を知らない男…・゚・(ノД`;)・゚・ドンマイ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。言ってみそ。それでもガンガン突っ込んでやる。


(´゚艸゚)∴ブッ


(≧∇≦)ブハハハ! 寝てるくせに。もたれて寝てるくせに(ノ∀≦。)ノガハハハ

大好きって言ってんじゃん。いいんだよ、シュバやん…(*^-^)

撃沈の事実を知った時…ダイちゃんは絶対必要だからな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

男だって、泣いていいのだ(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MANA さん

こちらにも、ありがとうございます♪

そうそう、油断してると…グニュ…(◎_◎;)
異様にでっかいのがいたなあ…

(*′艸`)素敵なペアでございますが…プレイボーイだからなあ、ジュリー王子。

これぞギャップ萌えだと言ってやりましたら、ちょっと照れたけど、まんざらでもない顔してました(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

雨上がりの朝は恐怖です・・;
高校の頃学校行く途中の道に緑豊富な家がありまして・・・その家の前は本当に恐怖でした(泣)

ジュ、ジュリー王子、とうとうお泊りを・・・!!
(*゚ロ゚)ハッ!!そのためのダブルベットか!

シュバ君、強がらなくても誰も笑わないよ(ノ∀≦。)ノァハハハ
って!笑ったじゃんか!!byシュバルツ
  • MANA さん |
  • 2015/05/29 (19:18) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

おれんじ村は馬族が多いので。
でもお似合いのふたりです。

ユニコーンとトロールは別物ですよ。ハリーポッターに出てました(笑)

趣味じゃないって言ってますが、飾っちゃいましたからね。
まあ、あまりにも安い値をつけてたから、衝動買いといえばそうだったのかもですが、もたれて寝てるのは事実です。

村づくり、頑張ってください(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/29 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

返信

フレンドの件
いえいえ構いません。もう少し仲良くなったらで(^^)

おれんじ村はそして雨なんだ……

そしてユニコーンとシマウマさん。衝撃?です。

ユニコーンって妖精なんですかね……

トロールっていうやつでしょうか。私にとって妖精はいつもふわふわ飛んでいる、魔法を使える神秘的な生命体だと思っております。

そしてレモネード王子ことシュバルツ君。クマのだいちゃんは趣味では無いのね。

寄り掛かって寝てそうだけど…というか寄り掛かって寝るしかなさそうだけど……巨大くまちゃんのお腹で寝たら気持ちよさそう……

現実の巨大くまには近付けないけど…。

☆〃☆〃☆〃☆〃☆〃☆〃☆〃☆〃☆〃☆
どうでもいい話

村の一部が設備出来ました。エマの開発したライトアップする芝生を張り付けました><

あと、光るタイル的なのも作りました。道に見えないのですが…
  • Saya さん |
  • 2015/05/29 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]