忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶。

あらためまして、じぇい村長です。

前から少しずつ触れてましたが、忍者ブログ様の使用容量を、
結構使ってる事もあり、多少の障害も起きるようなので、
思い切って、ブログをお引越しする事にしました。

如何せん、パソコンは打つ見るだけで精一杯の管理人は、
データのお引越しなどできません(^^;)

なので、一旦「おれんじ村の日」を終わらせる事にしました。

応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました。

来週には新しいブログでお目に掛かりたいと思っています。

新しいブログでも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
(内容は変わらないんですけども(^^;)...)
 
本当に、ありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

・・・・・・★
ランキングを外そうかと思ったのですが、皆様が応援してくださった結果ですので、
暫くはこのままにしておこうと思います。


追記:2015年6月5日…ランキングから退きました。ありがとうございました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

新ブログでコメント出来ない

Sayaです…!表裏一体化計画、うまく行ったみたいで何よりです(^^)ところで、新ブログを拝見させて思ったのですが、新ブログでコメントする事が出来ないんですが…

旧おれんじ村の日では、タイトルの近くにコメント画面にリンクできるところがあったんですが、FC2ブログ様のところはできません……

やむを得ず此方にコメントさせて頂きました… 私がわからないだけでしたらすみません。わかり次第コメントは修正させていただきます
  • Saya さん |
  • 2015/06/01 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

(*’-'*)ありがとう♪

引っ越し祝いはニンジンじゃない絵で(笑)
何か終わる気分になってくるので、思い出話禁止します(*′艸`)

(^▽^)/イカ、頑張ってきてください。
  • じぇい さん |
  • 2015/06/01 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

そうなんですよ!!!色を塗って ナワバリバトル(´∀`*)♪
かなり熱い戦いになりますよwww。
めちゃくちゃ面白い(*´∀`)/\(´∀`*)キャッキャッ♪
ちなみにランク20ですっ!!!

ですねっ♪私にとっても じぇい村長のブログを通して
沢山の出会いがあって
緊張しながらの通信プレイ。ツワー行ったり おしゃべりしたり(ôωô)
nikoさんやみゆきさん リーフ村長 沢山の素敵な方にも出会えました♪
勿論。おれんじ村の住民達とも仲良くなれたかなと(笑)

引っ越し祝いは、何が良いですかっ!?ってまだ、気が早いですね(×-×;)\(`∀´)ベシッ。

素敵なブログに出会えて本当に良かったです<(_ _)>
此方こそありがとうございました!!!
それじゃ~イカ参戦してきまぁ~~~~~っすwww。
  • さくら さん |
  • 2015/06/01 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

(;'∀')おおイカって、色を発射するや今流行りのやつですかね。wiiU無い子には、楽しさ分からないけど、何か熱くなりそうではありますね。

ブログ止めます感を出さないようにと思ったのですけど、忍者ブログは終わるので、あんなタイトルになりました(;'∀')
一杯更新した結果ですな(笑)

そうなの。このブログには沢山の方との出会いが記録されてますので、とても大事な物なのです。
でもって、お引越し先でも、長く続けられればいいなと思う次第です。
ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/06/01 (11:02) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

こんにちは♪

ありがとうございます。今までと何も変わらないですけどねw

そうですか。えらく先の話ですが、今から構想練ったりしてその時に備えるのですね。
立ち上げたら、覗きに行かせていただきます。
タブレット、いいですね♪
  • じぇい さん |
  • 2015/06/01 (10:56) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

(*’-'*)ちわぁっす♪

ダンボールに色々詰めて、大変だす(笑)
おお、心の友よ(*゚▽゚)ノ力強いお言葉。
まじで迷ったら聞きにいきます。同じところ使うのでo(- -;*)ゞ
ありがとうございます♪

一周年だそうですね。後でまた行きます(o^-^o)

  • じぇい さん |
  • 2015/06/01 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。

最近 イカにハマってずっとそちらをやっていたので
また×2ご無沙汰!?なさくらです<(_ _)>

・・・・・・・・・じぇい村長(((°д°;)
とうとうこの日が来たんですね!!!
寂しくもあり その反面 新しい場所へ旅立つワクワク感と不安・・・。初め記事を目にした時は えっ!!!終わっちゃうの(;ー;)って思いましたが、前から言っていたお引っ越しなんですね。

いろんな出会いと別れが会ったなぁと私も勝手に思い出に浸ってました(ôωô)♪
また 新しいブログにも お邪魔しますからなっ(´∀`*)フフッ。
これからも 宜しくお願い致します<(_ _)>ペコッ。
  • さくら さん |
  • 2015/05/31 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信

報告

新しいブログ、期待しています(^^)あと、報告です。

冬から私もゲームのブログをやろうと思っています(冬が一番予定がないから

多分、ろくにどうもりをやらないで、作ったクッキーの事でも綴っているんだろうけど。

あと、冬にタブレットが手に入るんですよ~(´∀`)//イェーイ

念願のタブレットです(ガラケーしか無かったから。)多分安いのを買うと思うんですけど……

最初はパソコン予定だったんですが、タブレットの方が安いから・・・
  • Saya さん |
  • 2015/05/31 (13:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


こんにちわんわんu・エ・u おひっこし、ご苦労様です
使い慣れてるものを一新するのは
なかなか大変だと思いますが
ま・・わからないことがあったら何でも聞いてくれたまえ
力になれるかもしれないからね・・!(漂う非力感)

そいじゃあ、そろそろ。
暑い日が続きますがお互いぼちぼちやってきましょう
(水分補給は忘れずに!)
ご新居でもよろしくざんす(´ω`)
  • ホノミカ さん |
  • 2015/05/31 (12:03) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

おぉ!ここにも容量の事を覚えてる方が居ましたか(*′艸`)
まさかのお引越しです(笑)
そう言ってもらえると、嬉しいです。
どうやら私はまだ、とび森が楽しいと思えるようなので、
お引越しして、しつこく続けようと思います(笑)

お引越し先でも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

おっ、ちょろきち親分も心配してくれてるんだな(*^.^*)
ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信

>てぃあら さん

(*゚▽゚)お久しぶりです♪お変わりありませでしたか?

はい、お引越しさせて頂きます。
また、お時間許す時に、覗いてやってください(*’-'*)
相変わらずの内容になりますけども(^^;)

コメントありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信

>さおり さん

初めまして。こんにちは。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
そして、ありがとうございました<(_ _)>

(^^;)そうです。表裏一体化計画と言う名を借りてのブログお引越しなのです。
内容は何ら変わりませんが、ふらりと引っ越し先にもいらしてくださったら、嬉しいです。コメント、ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

おお、さすがみゆきさん。そんな事を考えてくださってたんですね。実は、ささやかなサインだったりしたのです。ちょこちょこ容量の事を書いいたのは(*′艸`)

o(- -;*)ゞ イヤァ本当に楽しかったんでしょうね。凄い数の記事をあげてました(^^;)
暇か!って話です(笑)
何か、自分でもお疲れ様って感じです。ありがとうございます。

お引越し先でも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:50) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

ありがとうございます。

(^^;)多分、まずこっちに来ていただいて、リンクからと言うのが早いと思います。

あと一回、ご案内記事をあげますね。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

はじめまして。
いつも来てくださって、ありがとうございます。
そして、ありがとうございました(*’-'*)

お引越し先でも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信

>ごま村長 さん

こんにちは♪

(`∀´*)ゞはい!計画始動でございます。
両方が無事現存するよう、祈ってやってください(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

おれんじ村のブログのお引越し、以前から使用容量の事に
触れていましたので、もしかして、そろそろかな?
もう読めなくなってしまったらとても寂しいのだけど・・・と、思っていましたが、また新しいブログで読めるのはとても嬉しく、楽しみです♪

表裏一体化した新しい村でも、じぇい村長と住民さん達の、楽しいドタバタ劇が見られることでしょうね^^
ちょっと不安だが、よろしくたのむぜ・・・byちょろきち

これからも応援させていだだきますので、新しいブログでも頑張ってくださいね(*^_^*)
  • シフォン さん |
  • 2015/05/29 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです

じぇい村長!お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず楽しくブログ読ませていただいてます★
ブログお引越しされるのですね!
これからもブログ楽しみにしてますよぉ♡
  • てぃあら さん |
  • 2015/05/29 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして!

いつもこっそり楽しくブログ読ませていただいてました(*^^*)
一個前の記事を読みながら、え?ブログ終わっちゃうの!?と読み進めたら、、お引越しなんですね(*^^*)
お引越ししてもおれんじ村の楽しいお話楽しみにしてます。
  • さおり さん |
  • 2015/05/29 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
ブログのお引越しをされるのですね(*’-'*)
実は、以前の記事でも使用容量について触れていたので、容量が一杯になったら、「おれんじ村の日」も終わってしまうのかな?と寂しく思っていたんです(^^;)
なので、新しいブログでおれんじ村の日々が続くことがとても嬉しいです(^-^)

長い間、素敵な記事をたくさん更新して頂きありがとうございました。そしてお疲れ様です<(_ _)>
新しいブログでもコメントさせて頂けたらなと思っているので、今後もよろしくお願いします(*^-^)

あれ…?なんだか堅苦しいコメントになってしまった様な?(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/29 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
すべての記事にコメして見ましたw

新ブログ楽しみにしています!!
私おっちょこちょいなのて、間違えてまずこっちに来てあれ~?ってなりそうですww
  • MANA さん |
  • 2015/05/29 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信

無題

はじめまして(*´∀`*)ノ

いつも読んでいました
新しいブログもチェックします!

これからも頑張って下さい!
  • NONAME さん |
  • 2015/05/29 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

おおお、ついに・・!


おお、ついに表裏一体化計画が実行されるのですね・・!
消滅しないことを祈るばかりです・・!


あたらしいおれんじ村の日も楽しみにしています!

  • ごま村長 さん |
  • 2015/05/29 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]