忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表裏一体化計画発動!おれんじ村の日は、一旦終わります。

文字ばかりでウザいかもですが…どうぞ最後まで読んでやってください。
o(- -;*)ゞ
----*----*----*----*
ある日、ドクターえるから重大発表をされた。

前から言ってた、表裏一体化計画を本日実行するわ。

全容…
ひょんな事から、パラレルワールドとおれんじ村を行き来するようになった、
じぇい村長が、時間の流れの違う世界を行き来する事で、
時空が少しずつ歪み、二つの世界がある時空が接近しつつある事が判明した。
歪んだ時空から、意図せずして、越してくる向こう側の住人が増えだす。

これは、呑気に両方で村長業務をしてるじぇい村長に報告すべきと判断。


向こうの時間が、大急ぎで、こっちに追いつこうとしているが、
そんな事は問題ではない。
問題なのは、並行世界同志がぶつかり合い、どちらかが消滅するか、
両方が消えてしまうと言う危機なのである。


じぇい村長やハイド君に協力してもらい…。

火の鳥の力だの、向こうにいる宇宙から来た住人の宇宙パワーだのを
この際信じ、加えて科学力を駆使し…。

並行世界の接触でおきるビッグバンもどきを、最小限に抑え、
両方とも消滅などと言う最悪な事態を回避する。

これが、一か八かの、表裏一体化計画である…。

と、言うわけで、本日それを実行するとの事なので…。

<(_ _)>おれんじ村の日は、一旦、ここで終わります。

・・・・・・★ブログをお引越しさせていただきます<(_ _)>

求む!夢見観光地の記事は、本日付で記事を非表示にさせていただきます。

後で、きちんとしたお礼の記事をあげさせて頂きます。

このブログをずっと読んで下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


来週には、新しいブログで、お会いできたらと思います(*゚▽゚*)






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MANA さん

こんにちは。

はい、表裏一体化計画と言う名の、お引越しでございます。

面倒くさい事書いて申し訳ないです。
えるちゃん、頑張っております(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:40) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

こんにちは。
びっくりさせてしましましたか(^^;)

そうですね。このブログはここで終わり、ブログのお引越しをします。借りるブログが変わるだけで、別に内容はかわりません。
勿論リンクは貼ります。よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
最初、学校の空きコマのときにちらっと見たので、ブログ自体終了かと焦りました。(ノ_・。) 
お引っ越して良かったです!斜め読みするもんじゃありませんねo(- -;*)ゞ

とうとう表裏一体化計画始まるんですね!
えるちゃん、ファイト!!!
成功したら祝杯をあげよう!!(*^o^*)
  • MANA さん |
  • 2015/05/29 (19:25) |
  • Edit |
  • 返信

びっくり!!

新ブログを作られるのですか?楽しみです><

これから数日は更新停止で新しいブログ作成をするんですかね?
どうぶつの森ブログを作られるのなら、検索して見に行きます!!

出来たらリンクをこちらにはって頂けるとありがたいです……!

改めて、表裏一体化計画実行、ドクターえるさん、じぇいさん、頑張って下さい!
  • Saya さん |
  • 2015/05/29 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]