忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が止まらない女たち

久々のソーメンが美味しかったです(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話 そう言や、ハイドに会ってないと思い…。

(~_~;)あ…何、お前、風邪引いてんの?

(-_-)ウーム薬と言われても、もうデパート開いてないからなぁ…。

プルプルemoji お薬一つ出前してくれ

貴方…私はそば屋じゃないのよ。はい、お薬。苦いのにしといたわ。

えーっ!オイラじゃないぞ…ネーチャンが電話したんだ…byハイド

(`∇´ )にょほほほ…byブラックじぇい

 
(ノ゚⊿゚)ノ何!? 夜の海水はまだ冷たかろう…。

風邪を引いてるかもしれん。クリニックへ連れて行ってやろう(゚ー゚)ニヤリ

おーい!ドクターえるが、健康診断してやるって言って…
 
(≧∇≦)ブハハハ! 

本日

(^^;)アンタそれ好きだなぁ。


(´゚艸゚)∴ブッ ま、王子じゃないわな。


え、仕事が気になるのか?真面目か!

王様を手のひらで転がして、実権握るのが仕事だよ…byアップル

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ…アップルちゃん…ダークだな。


(≧∇≦)ブハハハ! それか、近衛隊の将軍ってとこだな。

将軍は王子様を守るフリして、やっぱり権力目当てでさぁ~ウシシシ

ついていけねぇや…byシュバやん

あ、隠れんぼの途中だったε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

隠れんぼの後で…

あのさ、ちょっとだけ聞いたと思うけどさ…。

表裏一体化計画ってのが進んでるんだけど…それについてなんだが…。

ゴニョゴニョ…ウムウム…ホウホウ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MANA さん

こんにちは♪

風邪ですってよ(*′艸`)
雨の中ではしゃぐからです(^^;)

アップルちゃんの、そう言うところが、じぇい村長と気が合う要因ではないかと思います(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/30 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

ハイド君は風邪ですか~(汗)
えるちゃんのお薬飲んで暖かくして寝るんだよ!!

アップルちゃんwww
夢見る乙女かと思いきや案外ダークですね^^w
  • MANA さん |
  • 2015/05/29 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

おはようございます。お返事、まとめさせて頂きます。

ハイド君、ドクターえる曰く、大丈夫だろうと言う事です(笑)
アップルちゃんとじぇい村長の間では、シュバやんは王子様って感じではなかったです。シュッとしてて出来る男って雰囲気だから♪

村にテーマと物語を持って作ってらっしゃるんですね。
ストーリも現実から迷い込んだ人間達って感じかな?
とても明確にキャラ事にストーリーもあるようなので、ブログを立ち上げられたら、何だか楽しいお話を読めそうな気がしました。

フレンドの件ですが、そう言って頂けるのは嬉しいのですが、もう少しお話させて頂けたらと思います。申し訳ありません。ご了承ください。<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2015/05/29 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信

マイデザインの話/村の話

前マイデザインのお話していましたよね?パリの村を目指してたんですが、なんかガーデンっぽい村になってきてしまいました('▲')…

いっそ、テーマ変えちゃえ__と思ってテーマ変えました←オイ!

『村全体が可愛いガーデン風な村』です。今絶賛設備中です←絶賛されてないだろ

既にキャラクター4人です……きままな村長『さや』は一枚で使える道 しばふなどのデザイン担当 田舎から出てきて、カフェを経営している『しゅら』は水路 水路のはし担当 医師免許を持っている秀才『エマ』は村の旗 しばふの飾り担当 マリアはその他担当です。

Petit村のストーリーはこんな感じ(?)

村長に憧れていたさやは、観光地のPetit村に旅行に出掛けた⇒着いた先では、村長に間違えられ、村長になってしまう⇒現実に中々帰って来ないさやを心配した『エマ』もPetit村にやって来る。⇒エマは帰ろうとしないさや村長を見守る為、Petit村に現実とは違う新たな研究所を設立させる⇒その後たまたまやって来た旅人しゅらは、エマに憧れ、アシスタントにしてくれと頼むが、エマにキッパリと断られてしまう。⇒現実に帰る方法がわからないしゅらは、嫌々ながら、Petit村に住む事に⇒しゅらをしずえから紹介されたさや村長は、しゅらが生計に困っている事を知る⇒さやはカフェをつくる事を提案し、店長にしゅらを指名⇒しゅらはPetit cafe をオープンさせる⇒カフェの噂を聞き付けたデザイナー『マリア』は、カフェに感動する⇒さやの頼みでマリアはPetit村の無期限派遣デザイナーとしてPetit村での生活を始める⇒マリアの活躍で一気にデザイン事業が進み、大きく村が発展していった

という感じです(笑)
  • Saya さん |
  • 2015/05/29 (09:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ハイドくん、カゼになっちゃってたんですか\('□')/

私の村にもいますよ…常に人体を研究しているし医師免許をもったエマ博士が。

フ フ、この薬の第一被験者は誰がいいのかしら。byエマ

エマは怖いです……(笑)

そして、シュバルツはレモネード王子(王子)!?大臣!?

アップル嬢、シュバルツは王子がいいんじゃない?なら、国王はどこ!?女王か!?

ウフフ、私が女王になったら被験者を…byエマ

エマを女王にしてはいけません。(笑)

ではまた明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • Saya さん |
  • 2015/05/28 (16:31) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]