忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリキのアイドル…再来か?

夏日が続く…(;´・ω・)
洗濯は乾くけども…。
----*----*----*----*
昨日のお話 

よっ、おれんじ村ファッションリーダー!この夏はどんな服がお勧め?
 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そりゃ、たまにはファッションの事も考えるさ。

アタイ、ちょうどこの夏着ようと思って買ってきたんだよ…byアップル


( ̄▽ ̄;)!!ガーン そして|||(-_-;)||||||どよ~ん

うちのファッションリーダーは、今年も夏はブリキを押すらしい…。

おれんじ村裏条例…アップルちゃんはブリキの服禁止…なんだがな。

本日

Σ(- -ノ)ノ えっ?あいつ、何かやらかしたのか?

おい。レイラ姐さんがお呼びだぞ。お前、何かしたんだろ。

(^^;)いや、のんびりしていい感じでもなかったからさ。

何か言いたい事があるんだってさ。怒られるかもだぞ。

走るぞ!Go!Go!Go!

ぜぃぜぃ…(-_-;) 大丈夫だ。一緒に謝ってやるから。
 
(;´∀`)覚悟決めてたか。

で、姐さん。どうしても言ってやりたい事って何だ?

ヽ( ´¬`)ノ ありゃぁりゃぁ~。サプライズ的な事かぃ。

 
(-_-)オッ? 


(。・д´・。) おぉ? 何か、きんぞうの心をがっちり掴んだっぽい?

 
ムッ・・・(-_-メ) きんぞうが可愛いからって…姐さん…。

(*`^´)=3可愛い弟分に、ちょっかい出してもらっちゃ困るぜぃ。


(;´∀`)ご、ごめん…何か行き違いでさ…本人めっちゃその気なんだよ。

シュバやん、サバンナちゃんの事好きだろ?止めてやってくれ。

この夏…おれんじ村にはまた…ブリキの服が出回る予感

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>Saya さん

こんにちは。

おれんじ村のシュバやんはモテますよ。でも、ちょっと無骨すぎるようです。あくまで、おれんじ村のシュバやんの事ですけどね。
そちらのシュバルツさんは、女心が分かってたみたいですね(笑)

配布されてるマイデザは、どれも素晴らしいですよね。
立体感を出せる方は凄いです。きっと絵を描くのも上手いのだろうと思います。

自分で一生懸命描いて出来上がったら、それはとても嬉しいしいから、これからも頑張ってSaya さんの村を飾ってくださいね。
私も難しい物はお借りしてますo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2015/05/28 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

返信/マイデザインの事。

シュバルツ、女心が分からないんですか('O')

私の村ではモテてました。最大のモテ期は2015年1月……村の女子に好かれてました(笑)よく女の子とお話していました(⊃⊂)

もう、どっちもいませんが、村イチの美女メープルちゃんと永遠のアイドルブーケたんには好かれてませんでしたが……

なぜか、カバの子にモテていましたよ~。

シュバルツは、アイドルブーケちゃんに一目惚れ……ですが(さや村長の勝手な解釈)。


そういえば、私のメインキャラクター?の村長『さや』がデザインを何枚か完成させました(><)*

クローバーのしばふやこばなのしばふやしばふにライトがついているものとかを描きました。

しばふ楽なんですよね~。一枚作っちゃえばコピーして色々アレンジ出来ますし!!

しばふの埋め込みレンガも作ったんですけど、下手過ぎて………(;><;\)ガーン

マイデザインブログをしている方などは、どうやってあんな立体的なデザインを描いているんでしょうかね……


私はマイデザインブログなんか出来ません><

自分で上手に出来た!!と思っても他の人がどうかは分かりませんから……でも、ブログランキングに入っているブログはハズレなしなので助かってます!!よく『コスモス村の散歩道』さんと、『Merci』さんを見て参考にしています!!

Merciさんはメイキングもたまにやられているので助かっています!!

『ひよこ村:マイデザインloog』さんや『みほの日常』さんも素敵ですよ~
  • Saya さん |
  • 2015/05/28 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪
暑いですね。日焼け予防に手袋買いました(^^;)

信念を曲げないのは称賛しますが、何故またブリキ…(ノ_-;)
禁止って言われた事、多分すっかりさっぱり忘れてるんですよ(ノ∀`)参った。でも、断固阻止します。

置きましたねぇ。しかもベッド代わりに寄りかかって…(*′艸`)
誰も部屋に泊められませんな、シュバやん♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/28 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

ピエロの服が大流行りですか!それはまた村が賑やかな雰囲気だったのではないかと想像。
ブリキの何がいいんだか解かりませんが、今年もまたあれを着て、回りに更に暑苦しさを振りまくのかと思うと、ぞっとします。

同じぼんやりさんでも、ジンペイ君はしっかりしてるけど、きんぞうは本当にぼんやりなので、レイラ姐さんも放っておけないみたいですね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/28 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

まさかのブリキ再びです(´ー`)┌フッ
梅雨時や、夏日にこれをアップルちゃんが着るのかと思うと…( ▽|||)アハハ

断固阻止です。

レイラ姐さんも、きんぞうが可愛いらしいです(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/28 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

こんにちは♪

そんなに細いのですか。余り細すぎても心配になっちゃいますが、病院に通ってるのではないと聞いて一安心です。
そうですね。森の世界では日焼けするくらいですね(*′艸`)

アップルちゃんとブリキの服に関しては、去年の夏に、色々とありました。お時間がある時にでも、過去記事を読んでみてください。

美男美女のカップルになるかと思ってましたが、シュバやん、女心が今一つ分かってないので、片思い中です(笑)

おれんじ村には裏条例があります。カテゴリー参照を見てみてください(*’-'*)
アップルちゃんには、通用しないようですが…(;´∀`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/28 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
暑い日が続きますね…(^^;)

なんとアップルちゃんが再びブリキの服を…!
これは何としてでも阻止しなければいけませんね(笑)

記事違いになりますが、シュバルツ君はくまのダイちゃんを置いてくれたのですね!
ダイちゃんに寄り掛かって眠るシュバルツ君、想像するとかなり癒されます(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/05/27 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ア、アップルちゃん・・・ ブリキの何が君を気に入らせているの?
ちなみに私の村では以前ピエロの服(?)が流行ってました^^;
住民の半分がピエロ、半分弱が同じマイデザの服、1人初期の服でしたw

一瞬レイラ姐さんじゃなくて白クマのダイちゃん(?)がしゃべっているように見えましたw
姐さんはきんぞう狙いかww
ちょっ、そんな言い方やめてよ(///・・///;)byレイラ
  • MANA さん |
  • 2015/05/27 (18:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

・・・アップルちゃん(-_-;)あれほど言われたのに ブリキの服って・・・(泣。
アカーーーーーンっ!!!じぇい村長 阻止せねばっ(òωó)

姉さんも素直じゃないなぁ\(´∀`*)~♪
そんな所も私は、好きさっ♥
  • さくら さん |
  • 2015/05/27 (18:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは

アップルちゃん、ブリキのふく おすすめなのか……初耳。

アップルちゃんは可愛いから似合うんじゃないの?私が着たら……リアルの私はどっちかっていうと心配になるくらい細い。逆に不健康そうです。

さらに肌も白すぎて。外を歩いてたら、知り合いに、病院行くの?と言われた。

幸いな事に、病院にいくほど酷くはない。それにとびもりの世界では痩せも太りもしないから、心配なしです(笑)

あと、サバンナさん、引っ越しするっていってましたね。

31日だっけ?シュバルツ………(部屋のトイレを思い出してしまった)

シュバルツは、サバンナが好きなのか~……またまた初耳。

ちなみにアップルブリキ着用禁止条令なんてあるんですか('□')

ブリキ、着用出来ないからくれたのかな。
  • Saya さん |
  • 2015/05/27 (16:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]