忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「参照」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うら」と「おもて」をつなぐ力

いつも来て頂いてる方は勿論、偶然来ちゃったと言う方も、
ありがとうございます<(_ _)>
ずっと読んでくださってる方は、ご理解頂けているとは思いますが、
最近、偶然来たと言う方は、時々、何の事?って思う事もあるのではないかと思います。
少しでも、おれんじ村の今がご理解いただけたらと思います(*’-'*)

(-∀-`; )あ・・・面倒くせぇ~と思ったら、スルーしてね。
----*----*----*----*
ごく普通にドタバタ劇を繰り返してきたおれんじ村。

時は2014年冬。陰の大物(本当は小物)がもう一つ村欲しい…。
そう思った時に、事は起きたのである。
----*----*----*----*

とある冬の日

ベンチで異様な眠気に襲われたじぇい村長は変な夢を見た。


それはこんな夢…ああ、おれんじ村が出来た時の夢…(*゚ロ゚)ハッ!!

いや違う。住人の顔が違う。え?「うら」?

不思議な夢だと思っていた…。

だがある日
 
海に出て、素潜りをしていると…ごぼごぼごぼ~emojiっと…。

 
ぎゃー…引き込まれ…

 
気が付いた時は浜辺に。そこには置いた覚えのない帽子。

海に出たのは昼間だったのに、上がってきたら夜が更けていた。


見覚えのないイチゴの帽子は…何度か見た夢を思い出させた。

すっごくリアルに感じる夢だ。


そうそう、ここにじぇい村長の小さな家が…あった!!

そして分かったのである。ここはパラレルワールドオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

何かの拍子に水のトンネルを抜けて、やってきた。
その日から、じぇい村長は、こっちでも村長を始めたのである。

海に潜れば戻れるかもと思いつつ、何せ寒い…暫く留まる。

時間の流れの違う村に、ある日ヒノコ姐さんが居るのを見た。

ヒノコ姐さんは火の鳥である。火の鳥は凄い力を持っているのだ。

 
自由に行き来できるヒノコ姐さんに弟子入りし、修行を重ねた。

うらおれんじ村でも生活していた姐さんが、もう来ることはないと言った。

じぇい村長は、来るべくしてこの村に来たのだと確信する。


もう教える事はないと言われ、火の鳥の力を伝授されたのである。

結果、今は自由にトンネルを抜け、行き来する事が可能になった。
それどころか、「うら」から住人をこっちに連れてくる力さえ身につけた。

留守の間の事を頼まなきゃいけないから、かいと副村長には打ち明けた。
最初はバカにしたように笑ったが、事実なのだから信じるしかない。

だが、ここ数回ほど、連れて来ていないのに、向こうの住人が越してきた。
不思議だが、じぇい村長は考えるのが面倒なので良しとしている。

しかし…ここに来て、冷血女ドクターえるが、何か感づいたらしい…。
・・・・・・★

っと、こんな感じでやってます…(≧∇≦) どうぞお付き合いください。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

春、夏用です。

御影さんへ。

春、夏用です(*’-'*) 使ってくださって、ありがとうございます。






拙いマイデザですが、頑張った物ですので、無断転載等、ご遠慮ください。


いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>

セイイチを初めて出動させたけど…。

ほぼ、私信のような記事であります。

お探し頂いていたマイデザをお渡しするため、
初めてセイイチを出動させ、うらおれんじ村から確認に行きましたが、
今使っているマイデザと、プロだけを彼は持っているんですね。

描いたもの全部持ってるのかと思ってました(^^;)

今使っている冬用のものを探してくださったのだと思うのですが、
一応…これまた恥ずかしながら…。
雪がくっついてないのをQR取りました。

名前の番号に意味はないです。

 


回りに草バージョン。

 
一応冬用も…。


やっぱり、四苦八苦して描いたものですので、自作発言や転載等、
ご遠慮ください…。そんな人いないだろうけど(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます。


恥ずかしながら…オレンジのタイルです。

こんにちは。

じぇい村長も長くとび森世界におりますと、
下手くそでも自分で満足ならとマイデザなんて描いたりしてます。
難しい物はお借りして…o(- -;*)ゞ

下手くそだから、配布なんて考えていませんでしたが、
先日、使っているマイデザを探してくださった方から
コメントを頂きました。
嬉しいやら恥ずかしいやらモジモジ(。_。*)))

その方が今も使いたいと思ってくださってるかどうか分かりませんが、
QRコードを、初めて取ってみました。

どう載せればいいのかも分かりませんが…。
 
これですo(- -;*)ゞ  名前もただのタイルです(;´・ω・)


2015年1月14日追記…探されていたのは、おれんじ村のマイデザでした(^^;)
じぇい村長、間違えちゃいましたが、せっかくなのでこのまま、
初のQRコードとして置いておこうと思います。
 
続きから…に載せます。

・・・つづきはこちら

2015年1月9日現在の住民の事と裏の事

いつも当ブログに来てくださる方は勿論、
今日偶然来ちゃったと言う方も…ありがとうございます。

ずっと読んで下さってる方は分かっていただけてると思うのですが、
来ちゃった(-∀-`; )って方が、少しでもおれんじ村を
分かって頂けたらいいなと思います(*゚▽゚)ノ

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
コロッコロアイドル…アップルちゃん
 
個性的ファッションリーダー。
じぇい村長の中では、あの姉妹よりもアイドル(。--)ノ

ラッキーミイラ。

今年はミスターボルシチ…(´ー`)┌フッ 何じゃそりゃ。
結構仲はいいと思うんだが…こいつも写真は中々くれない(-"-;)

ロボ兄貴。たまにおっさん。

相変わらずイケメンで、じぇい村長を和ます(。-_-。)ポッ
最近、食べ放題に連れていってくれなくなった。
守りに入りやがったな(-"-;)

ヴァヤ君

G1馬を目指す…つもりでいるおとぼけ君だ。
今年もじぇい村長に色々挑戦してくるに違いない。

ヒノコ姐さん。

うらおれんじ村へ、自由に行き来できる師匠。
只今、ヒノコ姐さんの元で、修行中のじぇい村長。
(下記にて補足)

パセリ嬢
 
もうすぐ引っ越しちゃうけど、我らが仲間。
田舎育ちのお嬢様。とっても素直ないい子。

グルミンちゃん。
 
青い妖精(自称)アップルちゃんとライバルになるかと思っていたが…。
一緒にいる所は見た事がない。仲…悪いのかもしれない。。。o(゚^ ゚)

ジュリー王子

キラキラすぎる(>_<) 
ユニコーンだから、何か妙な力を持っているかもしれないが、
今の所、それは未確認。ただ、美しい☆
自然にやって来てくれて、じぇい村長は有頂天だ。

これが今のおれんじ村の面々。

そして今、パラレルワールドに「うらおれんじ村」と言うのがある。

そこへは、水のトンネルを抜けて行く。

今までは、偶然抜けていたが、向こうでヒノコ姐さんを目撃。

火の鳥は…健在だった。先にも言ったが…。

只今、自由に行き来できるよう、精神統一修行を受けている。

尚、水のトンネルを抜ける時、カラコンが吹っ飛ぶので、困る。
それも…修行すれば大丈夫なはず(*´艸`*)

時間のずれたパラレルワールド「うらおれんじ村」でも、
じぇい村長は、村長をやってます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]