忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年1月9日現在の住民の事と裏の事

いつも当ブログに来てくださる方は勿論、
今日偶然来ちゃったと言う方も…ありがとうございます。

ずっと読んで下さってる方は分かっていただけてると思うのですが、
来ちゃった(-∀-`; )って方が、少しでもおれんじ村を
分かって頂けたらいいなと思います(*゚▽゚)ノ

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
コロッコロアイドル…アップルちゃん
 
個性的ファッションリーダー。
じぇい村長の中では、あの姉妹よりもアイドル(。--)ノ

ラッキーミイラ。

今年はミスターボルシチ…(´ー`)┌フッ 何じゃそりゃ。
結構仲はいいと思うんだが…こいつも写真は中々くれない(-"-;)

ロボ兄貴。たまにおっさん。

相変わらずイケメンで、じぇい村長を和ます(。-_-。)ポッ
最近、食べ放題に連れていってくれなくなった。
守りに入りやがったな(-"-;)

ヴァヤ君

G1馬を目指す…つもりでいるおとぼけ君だ。
今年もじぇい村長に色々挑戦してくるに違いない。

ヒノコ姐さん。

うらおれんじ村へ、自由に行き来できる師匠。
只今、ヒノコ姐さんの元で、修行中のじぇい村長。
(下記にて補足)

パセリ嬢
 
もうすぐ引っ越しちゃうけど、我らが仲間。
田舎育ちのお嬢様。とっても素直ないい子。

グルミンちゃん。
 
青い妖精(自称)アップルちゃんとライバルになるかと思っていたが…。
一緒にいる所は見た事がない。仲…悪いのかもしれない。。。o(゚^ ゚)

ジュリー王子

キラキラすぎる(>_<) 
ユニコーンだから、何か妙な力を持っているかもしれないが、
今の所、それは未確認。ただ、美しい☆
自然にやって来てくれて、じぇい村長は有頂天だ。

これが今のおれんじ村の面々。

そして今、パラレルワールドに「うらおれんじ村」と言うのがある。

そこへは、水のトンネルを抜けて行く。

今までは、偶然抜けていたが、向こうでヒノコ姐さんを目撃。

火の鳥は…健在だった。先にも言ったが…。

只今、自由に行き来できるよう、精神統一修行を受けている。

尚、水のトンネルを抜ける時、カラコンが吹っ飛ぶので、困る。
それも…修行すれば大丈夫なはず(*´艸`*)

時間のずれたパラレルワールド「うらおれんじ村」でも、
じぇい村長は、村長をやってます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんにちは♪

少しの時間で申し訳なかったですが、グルミンちゃんに会えて良かったです(*’-'*)
アップルちゃんが目をつけた金属系は妙に流行り出す気がして怖いです(笑)
ラッキー君、のんびり屋さんだから写真、撮り忘れてるんですかね(*′艸`)
パセリ嬢は田舎に帰るとか帰らないとか…。
青い妖精グルミンちゃん…今年のキャッチフレーズだそうです(´ー`)┌フッ
うらおれんじ村も頑張ります。
いつも応援、ありがとうございます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/10 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

どうも!
この間は、通信、ありがとうございました!グルミンとも会えて、嬉しかったです☆
きんのかっちゅうは、よそ行きでは着れないですよねw 確かに個性的…。アップル、私も可愛いと思います(´ω`*)
やっぱり、ぼんやり系は可愛いですね♪知っているかと思いますが、アポなし訪問をしてくる住民は、好感度MAXらしいですよ♪写真、はやくもらえるといいですね!
ロボ、やっぱりイケメンですねA(´ш` )ムフフ ぜひ、村に来てほしい。(満員なのだがっ・・・!!!)
ヴァヤシコフ、元気ですね♪うちの、さすけ&ツバクロも元気でした。そうですね!挑戦してきますね、絶対にwじぇいさん、ファイトです!
偶然いたってすごいですね!師匠か…優しいですか?
パセリ、ホントにお嬢様ですね。引っ越してしまうのは悲しいですが、残りの間たくさん遊んであげましょう☆
青い妖精っ!?わー(///д///)そんなこといってるんですか!!アップルと仲良くしてほしいなぁ…(ポッチャリ赤&青妖精として…www)でも、元気そうで良かったです♪
うらおれんじ村でも頑張って下さい!
では。これからも頑張って下さいね!
  • リー♪ さん |
  • 2015/01/10 (08:03) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]