忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うら」と「おもて」をつなぐ力

いつも来て頂いてる方は勿論、偶然来ちゃったと言う方も、
ありがとうございます<(_ _)>
ずっと読んでくださってる方は、ご理解頂けているとは思いますが、
最近、偶然来たと言う方は、時々、何の事?って思う事もあるのではないかと思います。
少しでも、おれんじ村の今がご理解いただけたらと思います(*’-'*)

(-∀-`; )あ・・・面倒くせぇ~と思ったら、スルーしてね。
----*----*----*----*
ごく普通にドタバタ劇を繰り返してきたおれんじ村。

時は2014年冬。陰の大物(本当は小物)がもう一つ村欲しい…。
そう思った時に、事は起きたのである。
----*----*----*----*

とある冬の日

ベンチで異様な眠気に襲われたじぇい村長は変な夢を見た。


それはこんな夢…ああ、おれんじ村が出来た時の夢…(*゚ロ゚)ハッ!!

いや違う。住人の顔が違う。え?「うら」?

不思議な夢だと思っていた…。

だがある日
 
海に出て、素潜りをしていると…ごぼごぼごぼ~emojiっと…。

 
ぎゃー…引き込まれ…

 
気が付いた時は浜辺に。そこには置いた覚えのない帽子。

海に出たのは昼間だったのに、上がってきたら夜が更けていた。


見覚えのないイチゴの帽子は…何度か見た夢を思い出させた。

すっごくリアルに感じる夢だ。


そうそう、ここにじぇい村長の小さな家が…あった!!

そして分かったのである。ここはパラレルワールドオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

何かの拍子に水のトンネルを抜けて、やってきた。
その日から、じぇい村長は、こっちでも村長を始めたのである。

海に潜れば戻れるかもと思いつつ、何せ寒い…暫く留まる。

時間の流れの違う村に、ある日ヒノコ姐さんが居るのを見た。

ヒノコ姐さんは火の鳥である。火の鳥は凄い力を持っているのだ。

 
自由に行き来できるヒノコ姐さんに弟子入りし、修行を重ねた。

うらおれんじ村でも生活していた姐さんが、もう来ることはないと言った。

じぇい村長は、来るべくしてこの村に来たのだと確信する。


もう教える事はないと言われ、火の鳥の力を伝授されたのである。

結果、今は自由にトンネルを抜け、行き来する事が可能になった。
それどころか、「うら」から住人をこっちに連れてくる力さえ身につけた。

留守の間の事を頼まなきゃいけないから、かいと副村長には打ち明けた。
最初はバカにしたように笑ったが、事実なのだから信じるしかない。

だが、ここ数回ほど、連れて来ていないのに、向こうの住人が越してきた。
不思議だが、じぇい村長は考えるのが面倒なので良しとしている。

しかし…ここに来て、冷血女ドクターえるが、何か感づいたらしい…。
・・・・・・★

っと、こんな感じでやってます…(≧∇≦) どうぞお付き合いください。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]