忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにおいでよ♪

インスタントコーヒーの瓶ラベルが、
今は簡単にめくれるようになってるって、最近知りました。
綺麗に剥がれると、何かに使おうかなと思ってしまいます。
取り敢えず…500円入れちゃった((^┰^))ゞ
----*----*----*----*
昨日のお話

勧誘の為、さくらうさぎ村にお邪魔。見て、じぇい村長の顔…(-_-;)

実は大遅刻したのです。2時って自分が言っておいて、来たのは3時前。
自責の念が…顔に出ております。


ひとしきりお詫びを…ごめんなさい。あ…そんな目で…モカ村長σ(^_^;)アセアセ...

なんて(o^-^o) …モカ村長、笑って許してくださいました。

それから、シュバルツ君を勧誘に。

(*゚▽゚*)おっ、今、何気に「オレを勧誘しねぇか?」ってアピールしたな。


(*′艸`)えっ?! って、したした、アピールした。

だから、相思相愛って話だ、シュバルツ君。うちにおいでよ。

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ 決定だぁ!

?c(゚.゚*)エート。。。 馬に縄張り意識ってあるっけ?(^∇^)アハハハハ!

そして、前は居なかった住人さん…因縁のサメの目小僧が居た。

(-"-;)知らない子とか言うな。この前キャンプ…あ、違うか。

あれは「うらおれんじ村」だったから、並行世界の小僧で、この子じゃない。
(ややこしいな…σ(^_^;)アセアセ... )


それと同じ柄の服をマダムアリアが着てたなあ(*´∀`).。o○

お前、キャンプしたくなったら、おれんじ村キャンプ場を宜しく(o^-')b

モカ村長…ありがとうございました<(_ _)>
そして、本当にごめんなさいでした。待っててくれてありがとうございました。

本日・・・さあ、彼はどこに家を建てるつもりだろうか。

あれ…こことかじゃないかと思ったんだが…。


っと、右に目をやったら、ここかいっ(≧∇≦)ブハハハ!

溜め池がすぐ前にあるのがよかったのか?えらく川寄りに張ったね。


ジュリーどん…また囲炉裏とか買ったんじゃないだろうな(-"-;)

ヴァヤ君、ジュリー王子、シュバルツ君…(・x・)

こりゃマジでおれんじ村競馬場を建設しなきゃならんかな(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんにちは♪こちらこそ、ありがとうございます。

(`∀´*)ゞはい!楽しみにしてます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/20 (15:42) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

俺様がお前の前を行く…的にヴァヤ君には感じたのでしょう(笑)
朝家を出たら、どーんと家が建ってて驚いたようです。
紅いバラは散らしても大丈夫。いい感じの所です♪

時間操作、セーブしてまた始めて…ってやるの、2回くらいで飽きちゃうんですよ、私(;´∀`)
リリィさん、まだ商店街に来てないんですか。うちのリリィさんは、商店街から消えました。
頑張ってください、オオカミ村。

ありがとうございます。でもゆっくりめでいいのでね(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/20 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お返事ありがとうございます(^-^)
通信の件ですが、私もフレさんとの約束に遅刻してしまった経験があるので、あまり構えず気楽に考えて貰って大丈夫です(^^;)
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/04/19 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ(^ω^)
今日は、昨日と違って私の住む地域は 肌寒いです((°ώ°;)

シュバルツ君とヴァヤ君の家の位置、一直線ですね!!!
中々良い位置に来たんではないかと 思ってます(笑)
お花は潰しちゃった見たいですね・・・。(. .;)
大きなテロしなくて良かった×2!!!

ティーカップ村で 前やっていた時間操作を サブのさくらうさぎでやっているので、ある意味 やりたい放題ですよ!!!(笑)

私事ですが、昨日 ブルース君が引っ越しました<(_ _)>
只今9人村になったので、住民厳選に入ってます!!!
私的には、早くリリィちゃんを商店街から出したいので
(まだ、商店街に出て来ないのです(泣。))際勧誘の為、
住民の回転を始めたいと思ってます。

そう×2!!!ジンペイ君。 写真何枚か貰ったら送り出そうと考えているので、その時はお声かけますね♪
  • さくら さん |
  • 2015/04/19 (12:40) |
  • Edit |
  • 返信

>りりあん さん

おはようございます♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ まさにその通り!
黒に赤い目って…じぇい村長の鷲掴みですよ(笑)
ダルマンも♪

ジュリー王子は、このままだと本当に「王子」じゃなくて、ジュリーどんになりそうです。何とか言ってやってください(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (11:05) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

おはようございます♪

シュバルツ君と暮らした事があるんですね。
カッコイイですよね(*’-'*)
最初、名前聞いた時はオオカミ族かと思ってました(笑)
馬族でイケメンがいるとは思わなかったです。完璧ヴァヤ君の印象のせいですけど(≧∇≦)

ジンペイ君、あの目がたまらなく魅力なんですよねえ♪私には(*’-'*)

了解です。今回さくらさんの所で、大幅遅刻をしてしまいまして、何かと「こいつは大丈夫か」とご不安でしょうが(;´・ω・)
時間厳守!誓います。よろしくお願いします♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ヴァヤ君の家の前にドーンと建つようです(笑)
楽しくやっていこうと思います(*’-'*)

行くたびに村の様子が変わってるって、楽しいですね。
感心と言うか凄いなと思うわぁ。
おれんじ村が変わった?ってなる事があるとしたら、きっとすっごいテロにあった時かな(*′艸`)
ジンペイ君、可愛かったぁ♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは~(*^_^*)

シュバルツ君っ!!この前私の村を去って行ったばかりだ・・・ f(^_^;)
シュバルツ君は、名前がカッコよくて、真っ黒な体に
赤い目が何とも素晴らしいお馬さんですよね~(#^.^#)
ジュリー王子・・・未だにその服を着ているのか・・・(-_-;)
気に入っているのかな~?(笑)
  • りりあん さん |
  • 2015/04/18 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
シュバルツ君を勧誘させて貰ったのですね(^^♪
私の村は住民さんの入れ替わりが少なくて、コワイ系住民は、ロボとシュバルツ君しか入村したことがないんです(^^;)
シュバルツ君はお引越ししてしまいましたが、思い入れのある住民さんです(*^-^)
ロボは初期住民で今も一緒に暮らしていますよ!(^-^)

ジンペイ君は笑った顔がとても素敵ですよね(*^-^)
それも傘がフラワーだったなんて…!可愛過ぎです(^^♪

※コメントの返信読ませて頂きました(^-^)
当日は、「私信」記事が上がっていないか確認した上で開門しますね!
私も何かあればコメントします(>_<)
何の計画もなくお呼びするので、特に面白いことが起きなくても、懲りずにまた遊んでやって下さいね(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/04/17 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
昨日は、ありがとうございました<(_ _)>
無事 シュバルツ君のお家が建って安心しました(´∀`*)
ふつつかものですが、宜しくお願いします!!!


ジンペイ君。目→デカっ(笑)
あの後、サブ村に ウサギのミミィちゃんが引っ越してきました♪♪♪
場所厳選はしたんですが、村を作り替えてます。
次回 遊びに来た時(きっとジンペイ君のお迎えの時かなっ♪)
ゆっくり見てくださいなっ!!!

また、宜しくお願いします(°д°)/\(´∀`*)♪
  • さくら さん |
  • 2015/04/17 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]