忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクニカルな事…したらしい。

こちら、うらおれんじ村でござる(・x・)


真っ青な空に、お魚が…(^∇^)

だが、騙されないぞ。新しく来たのは「火星人」


(*・・*) あら、可愛いらしい火星人…。何か家具の種類想像できるな。

うらおれんじ村を偵察に来たのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 
 (-。 -; ) チッ…だったら、最初から自分で埋めろっつんだ…ブツブツ

そりゃ、引き受けといて忘れる方も悪いが…(-"-;)

どうもここの所、忘れんぼうで…じぇい村長、春の陽気にボケボケだ。


わっ!(ノ゚⊿゚)ノ せ、先生!!

そうかあ、ここにもグレース先生が来たかあ(*´∀`).。o○服がな~い。

お題は「一見ブナン」…一見ブナンだけどそうじゃないって事?

(`∀´*)ゞシャキンッ!!おねがいします!ガチ勝負っす。カンニングなしっす。


(*´∀`).。o○何の事か分からんが…テクニカルな事したらしい。


 (σ*>∀<)σうひょっ♪


テクニカルなコーデ...らしいよ(≧∇≦)ブハハハ!


郵便局に何処からかピクニックバスケットが届いたとかで…貰ってきた。

これ、外で広げられたらどんなにいいだろう…(´ー`)┌ねっ。

 
そんな事より、その服が時間経っても馴染まない事を考えてくれ。

いや、マジで似合わないって言っただろうが(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>夜空 さん

おはようございます♪

お久しぶりです。
でも、夜空さんのブログ見てるから、そんな感じもしないですけどね(*’-'*)

タコリーナって、もうタコって言っちゃってるから、どんな子だろって想像する楽しみは半減しちゃいますが、思いのほか可愛い顔をしていたので、何だか和みました。

不合格だと地味に凹みますよね(^^;)
私も最初はカンニングしてました。他のブロガーさんのSSを見たり(笑)
ほんと、分かりやすいお題でお願いしたいです。
(;´∀`)アハハ…センスなんてこれっぽっちもないですよ。
ファッション音痴です。なので、グレースに何だか上級的な言い方されて、ちょいと喜んじゃいました(*′艸`)

ブンさん、言う事聞かないから…┐(´-`)┌
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (11:29) |
  • Edit |
  • 返信

>りりあん さん

(*゚▽゚)ノこちらにもありがとう♪

そうです。タコが火星人って、ベタな事言ってしまいました(^^;)
動物の森に何でタコ族がいるのか謎ですσ(・_・;)?
でも宇宙人なら…なんて、アホな事言ってます(笑)

おっ、「ブナン」お題でしたか。
ブナンとトラディショナルの組み合わせですか。渋いですな。
早くデパートになるといいですよね♪

似合わないって言ったんですよ、本当に(´ー`)┌フッ
でも着てたら馴染むからとか言って…頑固なんだから。
服が浮いてますよね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (11:16) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

(*゚▽゚)ノおはようです♪

タコリーナちゃん、思いのほか可愛い顔してましたw
目が可愛かったです。火星人だけど(≧∇≦)

やっと先生がいらっしゃいましたよ。
何とか合格して、デパートに改築して欲しい。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!だって、まだブンさんと絡みたいから大丈夫だよ~。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/19 (11:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは、ちょいと、お久しぶりかな・・

タコリーナー!バレエができそうな名前・・(笑)
スイート村ができる前の村で仲良くしてました(*^^*)


ファッションチェック、毎回攻略本とにらめっこだったな・・;;
モダンだのトラディショナルだの、毎回難しい御題ばっか;
ファンシーやフォーマルなら楽なのですが(笑)

じぇいさん、センスあるんですね(*^^*)
テクニカル・・何だかかっこいいな~

ブン兄さん乙女・・
さすがだな・・




  • 夜空 さん |
  • 2015/04/18 (13:57) |
  • Edit |
  • 返信

どもです~ヽ(^-^)ノ

タコリーナちゃん、可愛いなぁ~❤そして火星人なんですねww
うらおれんじ村の2大アイドルは、火星人と青い妖精かなぁ~❤❤

私もとうとうグレース様来ましたよ~!こっちは第1回目でしたっ☆
しかも、ブナン・・・!!なんだか、気が合いますね~(#^.^#)
あっ!ブナンとトラディショナルの組み合わせで合格しましたぁ~♪♪♪

ブ、ブンさん・・・。服・・・服がぁ~・・・(/_;)似合わな過ぎ~・・・(/_;)
カッコイイ狼だってのに台無しだよ~・・・。
  • りりあん さん |
  • 2015/04/18 (12:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ!!!
タコリーナちゃん 可愛いですよ!!!
なんだか 懐かしいなぁ~(´∀`*)

おぉ~!!!先生(((°д°;)久しぶりに見たなぁ(笑)
デパートに一歩近づきましたね♪

ブンジロウ君。まだ 引き留めておいてください(;ー;)
じぇい村長に譲って頂いた ロボの隣に家を建ててあげたいんじゃぁ~~~~~~!!!!!!

宜しくお願いします<(_ _)>
  • さくら さん |
  • 2015/04/17 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]