忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりご飯を見ると思い出す…。

丸ごとピータンの思い出語り。だって彼は特別(*´艸`*)
----*----*----*----*
秋の夜長に、可愛い弟分のアルバムを捲ってみた。

おれんじ村が出来てすぐにやって来た小さなピータン。
 
(´∀`*)笑顔が可愛い。この時じぇい村長は何て答えたんだっけか?

小生意気な…かな? じぇい村長、髪が緑だったのかぁ。


あんま可愛いんで、ぐいぐい押してたら、怒られたっけ(;´∀`)


リリィさんに怒ってるピータン…(・x・)ぷっ


負けないぞ…釣り大会でぶつかり合う二人…o(`▽´)o

多分、じぇい村長が勝ったんだろうな(* ̄  ̄)b 


ピータンは負けず嫌い。(*′艸`)ぷっ…羽根飾りが可愛い。


博物館が大好きだったピータン。デートしたな。


(///∇//)テレテレ…一緒に座り…。


時には、夕日に向かって共に走り…。。。。゛(ノ‥)ノ

 
どんどこどんどこ…くりご飯見るとお前が踊ってる姿が目に浮かぶ。


虫捕り大会の勝負では、邪魔ばかりしてやった―。


約1年間のパシリをしてきて…やっとお前がくれた写真(^^♪

また「ぶじかえる」だろうと思っていたから、凄く嬉しかったなあ。

 
最後の日も、じぇい村長のおっちょこちょいを心配してくれたが…。

お前も相当なおっちょこちょいだったぞ(^∇^)アハハハハ!

“o(><)o”くう~!やっぱ可愛い!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

久しぶりの生ティーカップ村でした(*′艸`)
変わってて、ビックリしました。有名ねずみまで…(笑)
お、お土産一つ持って行ったのに、渡すの忘れるくらい、楽しかったです♪
急にデザイナーになっちゃいましたね♪私もちょっと頑張ろうと思います。

時間も経ったので、思い出語ってみました。
きっと頑張って修行してる事でしょう。憧れのランナーズハイを夢見ながら…(・x・)ぷっ
  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは♪

はい、ピータンづくし♪おっ、なかよし村にキャンプに行きましたか。頑張って修行してますね(笑)
切り株に座ってるの見て、可愛いなと思い、それから追っかけ回す事になりました。そしたら、中々写真くれなくてね…(^^;)
じぇい村長、髪色緑でしたね。
並んで魚を待つのが楽しい時間♪それでもライバルでしたよ、大会の時は常にo(- -;*)ゞ
楽しい思い出一杯です。

朝、早起きなんですね。ゲームし放題ですか(笑)
では、しすぎて、出遅れないでね。お母さん目線になってしまうわぁ(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

愛…溢れてますか(///∇//)テレテレ
一か月過ぎたので、思い出語りました。
最初はね、そんな好きって感じでもなかったのですが、切り株に座った瞬間から虜でした(笑)
よきライバルでもありましたよ…つまんない事で争うライバル(;´∀`)
また一緒に暮らせる日を夢見て、頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信

>aimi さん

こんにちは♪

はい(*’-'*)ピータンづくし♪
一か月経ったので、思い出語ってもいいかなと思いまして。
ピータン、可愛いですよね。aimi さんも大好きですか♪
写真見返すと、思わずニヤついてしいます(;´∀`)

  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ♪ 久しぶりのコメントです(^-^;)昨日は、少しでしたが 楽しかったです(^ω^) 途中回線が切れてしまってすみませんでした・・・。それと、あの後、更新をしましたよ!!! 例のデザインお持ち帰り出来ます(^∀^)/ サブの隠し持っているデザインも(笑。 今回は『ピータン祭り』ですね♪♪♪写真を見てると 懐かしい気持ちが溢れてきます(*^-^*) ホント可愛いなぁ~♪ 元気でやってますかね(^∀^)/ じぇい村長の『愛』を感じました。  おれんじ村に帰って来る頃には、めちゃくちゃ逞しくなってるかな(^ω^;)
  • さくら さん |
  • 2014/11/19 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信

☆おはようございます☆

どうも~♪
わっ!今日は、ピータンずくしですね\(°о°)/ワッ ピータン、私の村に、キャンプで来たことがあって・・・。可愛くて可愛くて・・・/\(=ω= )ムフフ
切り株に座っているの、可愛い!!!確かに、笑顔が可愛いですね(^ー^)b
じぇいさんの髪の色が違くて、最初、サブキャラかな?と思いましたw
好感度が下がるのは分かっていても、ぐいぐい押してしまいます・・・♪「うぉー!暑苦しー!」って、可愛いですね☆怒ってる顔も、可愛くて、良いですね♪(私だったらもっと怒らせちゃいそう…)
釣りで争うじぇいさんとピータン!この日だけは、ライバルですかね?でも、魚影、ないですよね・・・ww
髪飾り、可愛い!住民がこれを被るの、カーニバルだけだから、写真いっぱいとってしまいます♪
なんか、このままかいていくと、すごい長文になりそう・・・。
あ、そうだそうだ。朝早くかいているけど、遅刻はしませんよ~♪集合時間、7:35ですから!で、親が仕事に行くのが6:40だから、大体、1時間あるんですよね♪ゲームやりほうだいですwww。
私も、栗ご飯見て、ピータン思い出します~☆
では。
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/19 (07:10) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

ピータンとの思い出アルバム…愛情がたくさん、溢れてますね☆
じぇい村長と、仲良く戯れている、可愛いピータン**
なんだか、ウルウル(;_;)してきました。
また一緒に暮らせる日が、早くきますように(*^^*)

これから私も、くりご飯をみると、ピータンを思い出しそうです(*^-^*)
  • シフォン さん |
  • 2014/11/18 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさんのピータン愛に拍手!

こんにちわ~!今回はピータンづくしでしたね>v<
じぇいさんのピータンへの愛情が、見てるこっちにも伝わってきました!私の村も1年前にピータンがいました。もう旅に出かけてますが。それにしても、ピータンかわいいなぁ~・・・。私もピータンのこと大好きですっ!!!
終わり
  • aimi さん |
  • 2014/11/18 (18:02) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]