忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れは…ルパン三世…らしいよ。

寒いです…。毛布を出しました。
また、宝探しゲームやりたいなぁ…。
今度はちゃんと考えて…。
----*----*----*----*
昨日のお話。

( ̄0 ̄)/ おおっ、こんな所にキノコが…。

これはもう…家具に違いない。こんな場所だもんな。


(-"-;)ちっ…じゃじゃ~ん!ってならんかった。今年は不作だ。


(o^-')b だろ?まだ、誰も活用しとらんけどな。姐さん、座ってよ。

風邪引くじゃないか…byヒノコ姐さん

本日

お隣が来た。何か…大名の家の扉みたいだな。


(´∀`*)笑うと可愛いんだが…職業はやっぱり…ムググ…。

オレの憧れはルパン兄貴だぜ…byちょろきち


(≧∇≦)ブハハハ! 鼠小僧じゃねぇのかよ!面白いな、お前。

じぇい村長もルパン兄貴は好きだぞ。宜しくな。


Σ(- -ノ)ノ えっ、どうした!? 何、人恋しいってか?

秋は…そんな風になるもんだ。だから食っとけばいいんだo(`▽´)o


(´∀`*)はは…食ってんじゃん。甘ったるいのを。

 
\(*`∧´)/ きーっ!雑巾持ってこい!今すぐ持って来い!!

踏んじまったじゃないか…(T△T) ベトベトする…。


( -_-)フッ…やっと欲しい本物を持ってきたな、キツネ君。

頂こう、これを。後、次来る時は、ゲッツじゃないのを持ってこい。

 
(д¬;)えー、ちゃんと褒めてくれてたぁ?

でっかいだけ…とか思われてたら嫌だなあ…。

ま、そんな感じではあるけどさ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>マドレーヌ さん

こんにちは♪

ね、もう疑いたくなるでしょ(笑)
いえ、まさかの恐い系なんです。イメージ違いますよね。
私もハキハキ系であって欲しかったです(^^;)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?一日一個…。
それじゃあ…普通に切り株の側にあるのかしらん?
取ってみます。根こそぎ(笑)
そうかあ、一日一個取れるんですね…昨日のとか残ってるかな。ありがとうございます(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪
うわっ!本当にほっかむりしてる(゜ロ゜)
ちょろきちさん、初めて見ました!
ハキハキタイプなんですねo(^o^)o

きのこ家具 1日ひとつはGETできるはずなんですが、
おかしいですねーΣ(ノд<)
どこかにとりそこねのきのこが隠れてるのかもしれませんね!


  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/11/19 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]