忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス過ぎたら別れる女なのか!?

年賀状を売ってました。
今年もまた、きわきわに出すんだろうな…。
----*----*----*----*
昨日は、バニラ博士の誕生日。

おっ、ラッキー君が来てる。


そ、そうだな…(((((^^;)頼む、忘れててくれ…。


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。どわぁああ!忘れる訳ないかぁ…嫌味言われたぁ。

じぇい村長は、先の彼の誕生日を、忘れて、お祝いしませんでした。


お前の分まで、踊るぞ(`0´)ノ お前もおめでとう♪


(。・д´・。) ほほぅ。元気になったのか。じゃあ、目指すか、G1馬。

llllll(- _ -;)llllll…オイラ…ちょっとだけまだ…不調かなぁ~…byヴァヤ君

ちなみに、はやせ君情報…。
 
彼が行った時は、ロボさんが来てたらしい…。

本日。

なんと!もう誰かが土地を買いやがった。

寂しくなったお隣だが、ナイスな並びで家が建つらしい。

どれ、誰が来るんだろうか…((o(^-^)o))わくわく


(´`;) は?何さ、急に。今、誰が越してくるのか…治安?

おれんじ村は結構、治安はいいぞ。


∑(゚◇゚;) ゲッ…ちょ、ちょろきち…。

キャンプに来てた。妙なほっかぶりの怪しげなねずみ…。

ロボさん…治安って…(;^_^A アセアセ・・・


(。・_・。)はあ…。引っ越しは進歩ってか…。


(-"-;)誕生日祝って貰ったら、はいサヨナラか博士…( -_-)フッ

クリスマス過ぎたら、別れる女なのか、アンタは(-_-#)

そ、そんな事ありません!…byバニラ

なら、そんな本に感動してはいけない(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんにちは♪

おっと、朝早くからコメントしてくれたんですね、ありがとうございます。大丈夫?遅刻しないでね。

ありがとう♪バニラさん、喜びます(*゚▽゚)
ほんわかしてますよね、真っ白で♪
ラッキー君、時折、チクリとじぇい村長を責めます(-"-;)

ヴァヤ君、治りましたが、どうもトレーニングはまだやりたくないみたい(笑)
ロボさんもちょろきちは怪しいと思ってるらしいですね。
ほっかむりは、怪しすぎます┐(´-`)┌
いつも応援してくれて、ありがとう♪

  • じぇい さん |
  • 2014/11/18 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ…byバニラ博士

あらま、ちょろきちさんと知り合いでしたか(笑)
顔をよく見てないんですけど、ほっかむりだけ覚えてますw

ラッキー君が帰ってから、ロボさんが来たんですよ。
やりますな、バニラ博士(笑)
ラッキー君、オトナの魅力に勝てるだろうか…(´゚艸゚)∴ブッ

次の誕生日は…難しいところですなあ(^^;)ラッキー君も。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/18 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

こんにちは♪

ありがとうございます(///∇//)…とバニラさんから伝言(^^♪
本当だ。誕生日近くに越してきて…(-"-;)そして翌日引っ越すとか、あり得ないですよね。
ラッキー君の誕生日(忘れたけど)、やっぱりバニラさんがお祝いに行ってくれたんだなって思いました(^^;)

ちょろきち君は…怪しいです。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/18 (13:57) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

どうも!
バニラちゃん、おめでとう!☆(´∀`)☆キャッキャッ
バニラ、可愛いなぁ・・・。村にいたけど、あまりかまってあげられないまま、旅立った・・・。(;д;)ウッ…。
ラッキー、お気の毒に・・・ww。忘れてないΣ(°Д° )ギャッ 笑顔で、嫌味・・・。怖いいぃぃ↓
ヴァヤシコフ、体調なおったんですね!よかった♪
ちょ、ちょろきち・・・。私、あまり好きじゃないキャラクター・・・↓(ちょろきちファンの方々、すみません。)
ロボさん・・・!警告っ!?
これから、頑張ってくださいね!応援してまぁす!
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/18 (07:11) |
  • Edit |
  • 返信

おぉ!

バニラ博士お誕生日おめでとう!!

ちょろきちかぁ~…私の村にもいました。でもあんまり好めなくて…(汗臭いし)すぐ引っ越して行きました。ちょっと寂しいような…(笑)

バニラ博士、ラッキー君の次はロボさんかよぉ~う(`・з・)
うわ、ラッキー君、やきもちやいちゃうかもしれませんね!(笑)

私も住人の誕生日忘れてて、本当ごめん…ってありましたね。ら、来年は祝ってやるから!(いれば
  • たいちょー さん |
  • 2014/11/18 (00:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは♪

バニラ博士 おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
いいタイミングで引っ越して来ましたね!
ラッキーくんとはやはり同族同志 仲が良いのですね♪
ロボさんも犬族ですし(。-∀-)

ちょろきちさん!どんなねずみさんなんでしょ!
明日が楽しみです(*≧∀≦*)

それにしてもバニラさん フラグ立つの早い(゜ロ゜;
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/11/17 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

ちゃっかりラッキー君は、バニラさんと仲良しになってたみたいです(*゚▽゚)
ヴァヤ君は風邪で出遅れましたね。

キャンプに来た事があるんですよ。
よかったのかなあ(^^♪おれんじ村が(笑)
楽しみです。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
バニラさん ハッピーバースデー( `ー´)ノ
ラッキー君が来ているとは 中々仲が良いんですね(#^.^#)

新入りは ちょろきっつぁん(←?!)ですか!
また 村がにぎやかになりますね(^◇^)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/17 (17:36) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]