忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダムアリアに捧げる釣り大会

夜更かしすると、日曜日も更新できる。
今、3時…寝ましょう。
----*----*----*----*
釣り大会ですよ(*’-'*)

マダムアリアに勝と固く誓った今回の釣り大会…。

目指すは優勝…さあこい、うおまさ!なんでもありか?

 ゜*。(*´Д`)。*°Oh!限定だったかぁ~。

隠しておいたナポレオンフィッシュ…海辺の籠の中で…腐る( -_-)フッ


お~い。どうよ、調子は。


(≧∇≦)頑張れよ。釣倶楽部の名にかけて…男どもには負けるな。

( -_-)フッ…聞こえてるんだろう?大スター。負けないぜ。

合間にちょぴっとデパートに行ったらー。

グレース先生が全く安くないセールをやってた…。

フナの奴、朝はあまり活動しないらしい…居ないぞ(-"-;)


ちょっと早いけど、お弁当にするか、アップルちゃん。

ちょー、いい考え♪…byアップル


(*`^´)=3何だよ。釣れたかどうかくらい教えてくれてもいいじゃん。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! でしょうね。何たって部長だもんよ。

これで、優勝は決まりだろ。フナもあんま居ないしな。

帰って寝よ。陰の大物も出かけるらしいからな。

寝過ごして、慌てて確かめた大会の結果…。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ごめんよ…マダムアリア。

優勝するって言ったけど…大スターに負けちまった…(´∀`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>べん さん

こんにちは♪

(*′艸`)忘れません♪

フナ、そんなに大きいのも釣れない気がしますよね。

夢アルバムは、じぇい村長が観光して思い出の場所をランダムに載せてるだけのでマイデザは大丈夫です。
ありがとうございます<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/11/19 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お返事ありがとうございます(^ ^)-
忘れてなかったですか、良かった〜

フナってとりずらいですよね〜-_-b

はい。。お揃いてすねw

はい。
夢アルバムですか??
了解ですー
あ、全然大丈夫です!
でも、私が書いたデザインじゃいんですけど、大丈夫ですか??

  • べん さん |
  • 2014/11/18 (19:26) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

ふふ、ちょっぴりです(*′艸`)
そうです、マダムが引っ越しました。お隣が寂しくなったけど、彼女はどこかで高い授業料を取ってる事でしょう(笑)

フナ、地味なお題でした(^^;)
マダムに優勝を誓ったのですが、大スターに負けましたw
  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

お弁当は、うちのシェフ、イ・タリアンさんが作ってくれました♪
美味しいひまわりのタネ入り…(^^;)

大スターは、何をやっても随所にスター性を見せてくれますね。たくさんの村で、彼が表彰台の高い所に立ったんでしょうね。何か悔しい…(-"-;)

(*゚▽゚)ノバニラ博士、喜びます。幾つになったのかは聞かないでぇ~…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪

ブラックバスでしたか。バンバン釣れたわ、朝っぱらから(笑)
要らないのに…ww
バニラ博士の誕生日。伝えておきますぞ。喜びます(*゚▽゚)

イ・タリアンさんの特製弁当…ジュン君にも食べさせれば、失速したかもしれなかったかなあ。アップルちゃんが半分食っちまったから(^^;)

ナポレオンは売ります(≧∇≦)ブハハハ!
そうだ、私もありがとうございます。見つけてくれてって言うか、見つかるんですね、あれ(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (14:20) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

土曜日って出掛けがちですよね。私も朝だけで後はお出かけ。表彰式は中止でした(;'∀')

恋…してねぇ♪いいなあ、恋。懐かしすぎて…(笑)

聞こえてたみたいですね。凄く燃えたんでしょうね、ジュン君。
表彰式中止で、きっと残念がってますね(*′艸`)

  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

>べん さん

こんにちは♪お久しぶりです。忘れたりしませんよ(*’-'*)

フナって言われると、中々釣れないものですねぇ。
頑張りますと言いつつ、セールを覗きに行ったり。
高いですわ、相変わらず。セールでも┐(´-`)┌
んな事としてるから、ジュン君にどーんと抜かされてしましました(;'∀')残念。べんさんも2位ですか。お揃いですな(笑)

そうだ、べんさんに伝えたかったんです。
前に夢見にきてくださいって言ってもらって、夢見させて頂きました。夢見観光パンフレットではないので、記事にはしなかったのですが、「夢アルバム」と言うのを始めまして、
そこで、べんさんの村のラベンダー畑の写真を使わせて頂きました。もし、ダメだったら言ってください。外しますので。
事後報告で申し訳ないです(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/11/17 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ちょっとお久しぶりです、こんにちは!(=゚ω゚)ノ

アリアさん引っ越されたのですね。
また何処かの村で歌のレッスンするのかな♪

うちの村の釣り大会もフナ限定でした。
参加できませんでしたが(^ω^;)
  • アコ さん |
  • 2014/11/17 (12:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはようございます♪

アップルちゃんと食べたお弁当、美味しかったかな?(作ったのは、誰?(^w^))

釣り大会、私の村は、ブラックバスで、今回は参加出来なかったのですが、
優勝は、なんと、ジュンでした(^_^)v
カッコいいな~♪
さすが、スター! ☆ どの村でもやりますねぇ~( ☆∀☆)

バニラ博士、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
  • シフォン さん |
  • 2014/11/17 (08:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさんこんばんは!ぬふふ
まず本日はバニラ博士のお誕生日でしたね、おめでとうございます
そして釣り大会、こちらはブラックバスでした(笑)
優勝取りに行ったときに限って、最後で抜かされたりするの。。(´Д`)アァ

おれんじ村は写真に収まった三人が入賞でしたか!
アップルちゃんは途中で食べたお弁当が効いたのかな(*´艸`)失敬失敬
ナポレオンフィッシュは腐っても鯛()アルパカでベルに変えちゃいましょう♪笑
  • ホノミカ さん |
  • 2014/11/16 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは

私は9時から8時半まででかけていたので参加できませんでした。残念(_¨_;)

掲示板で確認したところ、私の村はコイでした。秋といえば恋(コイ)の季節…なんちて(全然面白くない)

ジュン君優勝(#・з・)¨„“ブッ

あぁ、きっと聞こえてたんですね(笑)男子に負けるなって…
男の意地を見せたって言うか…じぇいさん残念です!
  • たいちょー さん |
  • 2014/11/16 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりです覚えてますか〜?べんです(^^)


釣り大会うちの村もそうでした。。
アップルちゃんファイト!もちろんじぇいさんもね

グレーズさん、高いよ高いよ〜!
もっと安くしなきゃうれませんよ〜笑

今のところは、じぇいさん一位ですね!!
ファイトです!

うおうおうぉお!ジュンくんまさかの一位ですかぁ、、
2位になりましたねー!
わたしも2位です。
惜しかったなぁ……っ

  • べん さん |
  • 2014/11/16 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]