忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグママのシンクはめっちゃ綺麗。

ごぼごぼごぼ~emoji

っと、うらおれんじ村へ行っての数日をお届け。
じぇい村長の服が違う分が、滞在した日数♪
----*----*----*----*
とある日。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。だいぶ遅くまで起きてるんだな、ビッグママ。


。。。o(゚^ ゚)ウーン。でも、実演ではめっちゃ落ちてるしな。


大丈夫ぅうう!ビッグママちのシンクはめっちゃ綺麗だぞ。

次の日。

オットォ!(・oノ)ノ 。何だかこっちでは久しぶりだな。


d(〃v〃)オッケー、オッケー♪ 雨も降ってるし、行ってくるぞ。


(-"-;)あんのぼんやり小僧! 何時の話をしたんだ!?

居ないぞ、ジョニー。


最近どうなのって、相変わらず、ルンルンのアイドル気分女子だぞ。


(。・_・。)・・・(何か怒らせたんじゃねぇの?)そ、そうなんかぁ。

オレ、りくとと申す。漢字で書くなら「陸斗」かな。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?宝石泥棒…って、ショーイって少尉だぞ?


(-"-;)・・・お前、その話、明るく言う事じゃないぞ。

謝ったんだろうな?

あったりまえだぞ…byハイド

ならいいや。


llllll(- _ -;)llllll何か…したほうがいいのか、しないで欲しいのか…。

じぇい村長って…居る時はずっと居るのに、居ない時はまったく姿がないな。

(≧∇≦)ブハハハ!…当たり前だ、りくと君。

じぇい村長は今、表パラレルに居るからな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>すばる さん

こんにちは♪

ジョニー、来だすと結構頻繁に流れ着いてきますよねw
ちゃんと答えてばかりいたんですけど、不正解でも、それなりに楽しんでお土産くれるって、最近知りました。コインチョコ、送ってくれました(*′艸`)

ビッグママは綺麗好きなんですよ。シンクはピカピカでした。
美味しいご飯を作ってくれますよ♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/19 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

そうですね、「お姉ちゃん」の方がらしいですよねw
呼ばれてる方もちょっと違和感です(~_~;)

はい、陸斗といいます。
そうそう、かいと副村長的な奴です。かいと君も漢字あるのよ。海斗…ベタでしょ(*′艸`)
ばっちり決めてた髪型が、ある日起きたら、ピンピンでしたぁ。
どんだけ引きこもってたんだって話ですなww
頑張って、いただきましょう。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/19 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。最近は面倒で、ジョニーが倒れていても無視しちゃってますw
ビッグママの綺麗なキッチン、いいですね♪
美味しいご飯を住民のために作ってくれそう(*´艸`)
  • すばる さん |
  • 2015/02/19 (11:17) |
  • Edit |
  • 返信

新キャラ?

こんばんは!
なんかショーイが「姉さん!」って違和感……ちょっとキャラじゃないような(笑)ま、それがどう森なんですよね!

あら、陸斗くんっていうんですね。
おれんじ村のかいとくんの立場なのかな…?というか、寝癖…起きろぉぉぉ!!

良いキャラになりそうな予感…(´∀`*)
  • たいちょー さん |
  • 2015/02/18 (20:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]