忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け―ロボ兄貴と黒いコスモス

相変わらず、洗濯物を干すと、雲が太陽を隠すという、
自然からの嫌がらせを受けてます(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
お出掛けしました。

タイミングがずれた(;^ω^)
ティーカップ村の姉妹村「さくらうさぎ村」駅です♪

前に黒いコスモスが欲しいのぉ~モジモジ(。_。*)))
って、言ったら、モカ村長が「任せて♪」って言ってくれまして。
お言葉に甘え、貰いにきたのである。

 
モカ村長、沢山黒コスモスを育ててくれてましたヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
5本ほど頂きました。これをタネにして、増やそうと思う。

それからこの村の観光スポットに案内して頂きました。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!斜めの滝♪ 絶景かな絶景かな(*゚▽゚*)

それから、再会を果たす。

。゚(゚´Д`゚)゚。そうだぞ。じぇっちだぞ。兄貴、元気そうだな。

結構人見知りの激しい兄貴だが、素敵な村で馴染んでるらしい。


馴染みすぎて…(;^ω^)めっちゃそっけない。

ちょっと村を散策しました。
 
節分の時のマメ…持ってくればよかった。ここで撒きたい(・m・ )クスッ

 
村の名前がファンシーだから、メルヘンぽいかと思いきや…。


なんとも落ち着いた、小京都のような…って、じぇい村長の主観ですが。

で、シュバルツ君に会いました。(オオカミかと思ってた)

うむ(-_-) 黒馬なのか…かっこいいな。

モカ村長~!彼が引っ越すって言ったら、うらおれんじ村から迎えにきます。


(*゚ー゚*)おぉ…更に赤目だよ。めっちゃカッコイイ…。

覚えておいてくれ、シュバルツ君(*゚▽゚)ノ

黒コスモスは浜辺に植えて、増やそうと思います♪

モカ村長、ありがとうございました。
ひろみ村長にも、宜しくお伝えくださいな(*′艸`)

ではまた…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

(*’-'*)はい、素敵でした。
斜めの滝、絶景です♪
私も地形厳選なんて知らなかったので、おれんじ村は三つだか四つだかの選択肢の中から適当に選びました。
だから、うらおれんじ村では厳選しましたが、あんなに色々な地形があるなんて、びっくりしました。

そうです(*’-'*)小京都のイメージだそうです。夢番地はないので、ここで初出しです♪ 少しですが。

シュバルツ君、一緒に暮らした事があるんですか?
カッコいいですよね。引っ越す時は、うらおれんじ村に来てもらおうと思ってます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

大丈夫、消します消しますw
えっ!写ってるの?
どれどれ・・・(-_-)ウーム…ちと見分けにくいですかな…?他の写真もみてみようっと。でもって、次行った時は、ちゃんと拝見させていただこうと思いますo(- -;*)ゞ

はい。フラグ立ったら行きますね。
コスモス、頑張ります(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

「さくらうさぎ村」素敵ですね ~^^
斜めの滝、いいな~。絶景ですね。
地形厳選が出来るなんて知らずに、簡単に村を決めてしまった私には、とても羨ましい です^^

和風エリアは、小京都を意識されているようで、見ているだけで落ち着けますね。夢でも行けるのかしらん?^^

シュバルツ、懐かしいです^^/
以前、私の村にもいましたが、お部屋もクールで洗練されていて、カッコよかったです♪
いつか、おれんじ村に来てくれるといいですね(*^_^*)


  • シフォン さん |
  • 2015/02/22 (15:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ♪
コメント削除 ありがとうございますm(__)m
多分 また、やらかす可能性「大」なので、その時は、じぇい村長にさくっと消してもらおう(>ω<)

そう×2!!!水分石♪そうなんですよね。水の嵩をはかるもの!!!
素敵ですよね~♪なにげに じぇい村長の後ろに写ってますよ(´∀`*)最初は 駅前の石 邪魔だなぁと思ってたんですが、ふと ある番組で しょこたん
が歌ってたんです!!!それで それっぽく作れたら良いなと思って(^∀^)♪
また、遊びに来てくださいm(__)m
シッバルツ君もフラグ立ったら宜しくです。
肥料と水やりでコスモス 頑張です!!!
  • さくら さん |
  • 2015/02/22 (13:37) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

(^^;)いや、このブログ、よくあるので気にしないで。
あ、でもパスワード決めて入力すれば、後で編集はできますよ。その前に何かの勢いで送信されちゃうと、駄目だけど。これがよくあるのです(;´∀`)申し訳ない。私が無かった事にさくっとしときます( ̄0 ̄)/

(*′艸`)言わない、言わない(笑)
コスモス、ありがとうございました。
(*゚▽゚)わっ、当たってた♪
京都は余り行った事がなくて(めっちゃ近いんだけど)
みくまり石も見た事ないですが、調べちゃった♪(水分石だって。読めないね)水位を図る石だそうですね。
でも、( ▽|||)・・・さくらうさぎ村のみくまり石を見ていない…。
今度また見に行きたいです。
兄貴、やっぱりかっこいいっすね。会えて嬉しかったです。

はい、こちらこそ宜しくです。引っ越す時はご一報ください。

ありがとうございました♪ コスモス、頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/20 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(^^ゞ
突然ですが、↓のコメント間違えました・・・。なんかやりようないなぁ(^ω^;)
こちらこそ サブの村へお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
地形厳選をやって ようやく巡り会えた村ですのよっ!!!←誰って言わないでくださいねっ。
また、足らなくなったら言ってください!!!
そうなんですっ!!!じぇい村長がいった通り「小京都」を若干意識して作ったエリアです。 確か・・・。龍安寺!?でしたっけ!!?のお寺にある「みくまり石」(字が分からなかった(>д<;))を駅横側の石を囲って作ってみました。
素敵ですよね(´∀`*) 大人になってもう1度 行きたい場所の1つになりました。
兄貴もめちゃめちゃ元気ですよ!!!よくおれんじ村が~って話をしてくれます♪
それと、シッバルツが引っ越す際は宜しくお願い致しますm(__)m とても優しい住民です。サブ村村長のモカが 眼帯外さないので、心配されてますが(笑)

黒コスモス いっ~~~ぱい増えると良いですね(^∀^)/
  • さくら さん |
  • 2015/02/20 (16:18) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]