忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいと副村長のお願い…。

DSって毎日使ってると、立ち上がり遅くなったりします?
あと…写真がさくっと撮れなくなったり(;´∀`)
壊れないでね…。
----*----*----*----*
昨日のお話

(。・д´・。) ほほぅ。さすがダル君…っで?ダル君はどう言うんだ?

 
ι(`ロ´)ノのぉおおお!そこは黙って「土いじり」だろ!

本日…。

しまったΣ(- -ノ)ノ  グルミンちゃんと、服がかぶった(-"-;)

ちょーイケてるじゃん♪お揃いっていいよねっ…とか言いそうだな。


おっ、その服・・・じぇい村長が作ったダサイやつ…(・x・)ぷっ

ダル君は、赤が似合うな。


あんた、今の時期にモンキチョウを逃がすと死ぬぞ。


(-"-;)・・・あんたに本音言うほうがストレス溜まるわ!

絶対、親分とかに話すだろ(-。 -; ) 気になって、胃が痛くなるってぇの。


ρ(`D´#)もぉぉっ!ダメ!!

ごぼごぼごぼ~emoji


(*゚▽゚*)おっ、どんなのがいい?(/∀\*)ひ、姫…とかか?

 
(。・_・。)・・・ま、まあ…意味は同じだけどな。

何、その凄いいい意見言った!みたいな笑顔…( -_-)

ぎゃーっ!
 
ブ、ブンさんアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタた、助けて!

聞こえない、聞こえない…byブンさん


(;`皿´)きーーーっ!!

おれんじ村にて…かいと副村長に言い寄られる…(-"-;)
 
村長代理ってのは激務だからさ。給料、上げてくれよ。

ll(- _ -;)・・・守銭奴め。居酒屋、儲かってるくせに。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

(^∇^)うむ、わらわはご機嫌じゃw

いや、カッコイイのよ。
だから希望としては、慌てて振り返る。呆れ顔で手を差し伸べる。穴から引き出して…ぎゅっ…「気をつけなよ…」的な(*′艸`)

めっちゃ、無視されたです(T△T)

ここぞとばかりに値上げ交渉ですわ(´ー`)┌
ま、簡単に首は縦には振らんのがじぇい村長ですがw
(*’-'*)ありがとうございます。って、まったく何も変わってないんですけどねトホホ

へ、変色するの?私、カバーがゆるゆるになってます(;´∀`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

おっとっと!

すみません言い忘れが、、、(>ω<)

DS、調子は悪くはないのですが
一部変色して、汚くなってきました←掃除します(笑
  • アコ さん |
  • 2015/02/22 (13:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

プリンセスJご機嫌麗しゅう~(=゚ω゚)ノ

ブンジロウさん渋カッコイイですね~
めっちゃ聞こえないフリしてる‥(笑

かいと副村長しっかりしてますね。
あの居酒屋好きです! また夢見でお邪魔しますね♪
  • アコ さん |
  • 2015/02/22 (13:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]