忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、なかよし村で、あのこの事を話す。

なかよし村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年2月14日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

なかよし村夢番地 2700-3592-5886
 
なかよし村だ! 広場は何だか甘い香り♪


可愛い顔出し看板で記念撮影…これは…なかよし姉妹かな。


雪の花(結晶)がいつまでも溶けない場所で…妄想モードオン!

甘い香りはバレンタインのチョコのせい?

こんにちは、ゆめ村長(*゚▽゚)ノ やっぱりバレンタインのチョコだ♪

村中がバレンタイン気分 ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

この村のバレンタインは、大切な親友にだけチョコを贈るのが決まり♪

(-_-)ウーム…なるほど。じぇい村長、誰に贈ろうかな。

 
さてと、珍しいチョコがあるなら買って帰ろう。

お店を発見(*’-'*)
 
テイクアウトでお願いしますね。外で飲むホットチョコは格別だから。
あと、チョコレートは…。

チョコレートは売ってませんよ。
チョコの香りは、道や川、この村の大地から香ってるんです。

?c(゚.゚*)エート。。。 そうなのか。じゃあ、親友にあげるチョコはどうするの?


大切な親友にあげるのが、この村の決まり…のはずなのにな。

チョコの香りだけで、売ってないなんて…変だよね(´ー`)┌


あ~あ…だったらいいや。他で買えるしね。休憩、休憩…は寒いな。

では、じぇい村長、もう帰ろうと思い・・・Σ(- -ノ)ノ おっと!!


さすらいの絵描きさんじゃないか。

なぁなぁ、チョコも売ってないのに、親友にチョコを…って変だよね?

ふぉふぉふぉ…教えてあげるでごわす。


「大地から香るチョコの香りが、幾つもの楽しい知らせや安心や、頑張れって
気持ちに絡まって…特別なチョコになるんでごわすよ…。」

?(ο´・д・)??幾つもの、楽しい知らせや安心…?

何のことやら…。

村長さんの家にヒントは…逃げたハムスターが見つかったら楽しい知らせ?

(´ー`)┌フッそんな事? どれ、別の部屋へ…。

 
何て可愛い部屋♪ 誰の部屋かしらん?まいこちゃんの部屋じゃないよね。

ああ、分からないι(`ロ´)ノ


やっぱり観光だけして帰っちゃう?

いやいや、気になるじゃない。

教てレイニーさん。うんうん…ふむふむ…(-_-)ウーム


雪のように真っ白で、おっとりな性格の猫が、村のどこかに居ます。

彼女はまいこちゃんちゃんの大親友。

でも、彼女は夢番地の住人になったので、まいこちゃんに会えません。
恥ずかしがり屋だから、観光客がくると、何処かへ隠れちゃう。


そんな恥ずかしがらなくても…ほれほれ、出ておいで。

(;´∀`)無理強いはダメか。

可愛い部屋は白猫ちゃんの部屋だったんだね。

(*゚▽゚*)!!楽しい知らせと安心と…そう言う事か!


まいこちゃんは、うちの村に何度か来ましたよ~。
ちゃんと素敵な村に案内したから、安心してねっd(゚-^*) 頑張ってますよぉ。

どこかで微笑んでる白猫ちゃん…じぇい村長の心も安心と嬉しさで一杯。

大地の香りが絡まって…最高のチョコになる。

もしも、なかよし村に行ったなら、まいこちゃんの事を話してあげて(*’-'*)

何はともあれ…。

写真載せます許可証提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込み)
ゆめ村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

ゆめ村長さん、住人の皆さん、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>織姫 さん

初めまして。こんにちは。

コメントありがとうございます。
とても細かい事を申し上げるようで心苦しいのですが、
カテゴリーにあります「求む!夢見観光地」の記事にて、観光について説明させて頂いてます。
その記事のコメント欄に書いて頂くことで、記事にすること、写真を使う事を了承していただいたと言う事になります。

大変申し訳ないのですが、そちらの方へ必要事項をご記入頂いてもよろしいでしょうか?是非観光はさせて頂きたいと思いますので、お手数ですが、宜しくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (15:33) |
  • Edit |
  • 返信

>dog さん

こんにちは♪

時間掛かってしまい、申し訳ないです(^^;)
こちらこそ、楽しかったです。
(*′艸`)でも、ほっとチョコは頂きました(笑)
喜んでいただけたなら、よかったですo(- -;*)ゞ
楽しく観光させて頂きました。ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

はじめまして織姫と言う者です。早速なのですが、夢見の訪問をお願いしてもよろしいでしょうか?つまらない村かもしれませんが宜しくお願いします⤵ちなみに夢番地は2400-4782-4668です
  • 織姫 さん |
  • 2015/02/23 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは! お久しぶりです。

早速、観光ありがとうございます\(^o^)/
バレンタインということで、ストーリーありがとうございます♪
アチャーΣ(・□・;) カフェにチョコ置いとけば良かった…
おぉ~あの看板の白猫をまいこちゃんの大親友にしてくださって、白猫も喜んでおります♡

今回は、本当にありがとうございました(*^▽^*)
私もこの記事を読まさせていただいて、とても楽しかったです(^_-)-☆
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]