忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だるマンがケチだぞ、レンジャー!

晴れるの!?雨なの!?もうっ(-"-;)
----*----*----*----*
土曜日のお話

(。・"・。)そんな悩みを打ち明けられてもなあ…歳…なんじゃゴニョゴニョ

日曜日のお話。

やった~!雪解けまでに、また揃ったぞ。しかも今回は―(*′艸`)


<(`^´)>エッヘン!見るがいい。ダブルビンゴだ!!

((o(^-^)o))わくわく。何と何をくれるっかなぁ~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…と?


ι(`ロ´)ノなにぃいいい!? それだけか?景品、一個か!!

ダブルビンゴだぞ(;`皿´)ダブル!ダ・ブ・ル!!

ちっ (ーー;) ケチ。

 
(≧∇≦)ブハハハ ホントだ。おいおい、寝るな、ラッキー君。


起きろぉ。


∑(゚◇゚;) なっ…お嫁…そりゃ、じぇい村長の事か!?

 
ι(`ロ´)ノ貴様!じぇい村長がお嫁さんってのを否定しようとしてるだろ!

こっちだってお前の嫁なんて、誰の夢の中でもお断りだぃ(-"-;)

夜、久しぶりに開いてた。

あれか?例の本部のテストなんじゃないか?


(*゚▽゚*) ♪ やった。前はわからんかったからな。

機械の前で・・・「レンジャー!!」

・・・ん?   「レンジャー!」「レンジャー!」


(・・*))((*・・)んーん・・・何、それだけ?

ロッカーからレンジャー出てきたりせんのかい(-"-;)

おっさんに怒られるだけかい!(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

(*・・*) あら、似合うかしら…背丈はちょうどいい感じ…って、こらっι(`ロ´)ノ

ねっ。雪だるマンはそれくらい、大判振る舞いしてもいいと思うわぁ(o^-^o)
だって、家族はつくらにゃならんし、ママは結晶、結晶って言うし、兄ちゃんダルマは完璧を求めるし…ビンゴは簡単に揃わないし…(〃´o`)=3 フゥ
でも、今期は頑張りました♪いや、雪が解けるまで…あと一マス。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/24 (14:52) |
  • Edit |
  • 返信

>いちか さん

こんにちは♪

(T△T)そうなのね…景品は一個。派手にダブルリー~チとか言って、期待感持たせておいてひどいわw
現実社会でのビンゴも二つはくれないか…(^^;)そういえば。

(ノ゚⊿゚)ノえっ、椅子に座ったまま出動!?
わぁ、どんなんだろ。また忘れた頃に本部の認識テストあるかな(・x・)楽しみが増えました♪

  • じぇい さん |
  • 2015/02/24 (14:46) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

いやぁ、
じぇい村長とヴァヤ君、結構お似合いだと思います( ̄m ̄*)

ビンゴゲーム、当たった数だけ景品がもらえるのなら
今日外れても明日頑張ろう~と思えるかもですね。
じぇい村長、今期はゆきだるマン頑張りましたね!
  • アコ さん |
  • 2015/02/24 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ダブルもトリプルも関係ないのよね、ビンゴって悲しいゲームだ。

リセット監視センターのレンジャーのはこの前二回連続で遭遇しました(笑)
リセットさんが椅子に座ったまま出動したりもしますよ
  • いちか さん |
  • 2015/02/23 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

>すばる さん

こんにちは♪

そうですよね?そうそうダブルにはならないと思うんですけどねぇ(^^;)
だから、2個貰えるかと本気で思ったんですよ(´ー`)

もうすぐ春ですね。また来年です(やってるかな・・・(^^;)
シュバルツって、馬を連想できなくて、オオカミだと思ってました。カッコイイですよね(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ♪って…そうなのよ。
景品2個じゃないのです。がっかりです(;^ω^)

何が起きるのかって身構えたのだけど、怒られただけでした(笑)色々リアクションがあるのかもですね。

(*゚▽゚*)いえいえ、良かったです。
コンビニは、何か中に入らなくても駐車場の車の中で繋がる場合もあるそうですよ。店の立地条件によるみたいですけどね(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/23 (17:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。ダブルビンゴすごいですね!
ダブルならアイテムも二つくれてもいいのにw
もうすぐ春なので、また来年ですね♪

シュバルツくん、イケメンでかっこいいのでお気に入りです♪
  • すばる さん |
  • 2015/02/23 (17:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(*´ー`*)
ダブルビンゴすごい!おめでとうございます~
えっ景品二個じゃないんかい!がっくりしますよね(;`・~・)

リセットさんw
リアクションが面白いです[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

すれ違い中継所でアイテムを貰うことができました!
これまで中継所が分かりませんでした
前のコメントではありがとうございますm(u_u)m
  • 夜空 さん |
  • 2015/02/23 (17:23) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]