忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君、ついに本気トレーニング!?

朝起きたら、喉がちょっと痛くて、今も違和感。
(*゚ロ゚)ハッ!!か、風邪じゃ…ないよね。
みなさんも、気を付けてください。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。かっちょいいなあ。

これ、元相方(タックン)が言った時は突っ込んでやったけどね。


そうだな?c(゚.゚*)エート。。。 (。・_・。)・・・特にない…。

これ妙なもんでさ(´ー`)┌フッ相手がイケメンだと、自分を棚に上げて、
「ビジュアル」とは答えにくいのさ( -_-)

タックンには、思い切り「ビジュアルだ!」と言ってやったんだが(≧∇≦)


o(- -;*)ゞ イヤァ…まあ、そうなるのかな。


(-"-;)・・・同じだよね?ジュリー王子が言ってるのと。

(・m・ )クスッ。ジュリー王子も八方美人じゃん。

本日

この期に及んで…リーチになった…(≧∇≦)ブハハハ!


よくあるのか?前にも誰かに聞かれた気がせんでもないが…。

心の隙間に入り込むのは「笑うセールスマン、喪黒福造」しか思い浮かばん。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな事気になるのか?姐さん、現実的なんだな。

ラブソング的な詩は作れんだろo(`▽´)o

車一台、入れるくらいの隙間でどうよ。

o(`▽´)oそうそう。それは最早、隙間とは言わんけどな。


(◎_◎;) えっ!有馬記念の本番に向けて?


(-"-;)無視かよ。でもまあ…お前の事は長く引き止めすぎたな。

ここにはトレーニングする馬場もないしな。


(`0´)ノ オウ!頑張れよ。栗東へ行け、栗東へ。

 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ。お前だよ、ヴァヤ君!すぐサボるからな。

ま、引っ越す日まで、仲良くやろうぜ(o^-')b グッ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

喉が痛いのですが、喉だけなので、口開けて寝てただけかもしれないと言う可能性が大…でも、風邪だと嫌だから注意、注意。
腰とかクセみたいになるって聞きますが、大丈夫ですか。
ぎっくり腰がクセになるのか…c(゚.゚*)
気を付けてね。腰は辛いらしいので。

おお、タックンがキャンプに!何か想像つかないな。彼がキャンプとか(*′艸`)くすっ。
ヴァヤ君、ついに本気です。いつかきっと有馬記念、いや、G1レースに出ますぞ。

これで、本当に同じ名前の馬がいたら、すっごくテンション上がるよね(^∇^)アハハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2015/02/25 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

(^^;)き、気を付けてね。葛根湯…飲んで。渋いのをチョイスしますなw 

うむ、今年の有馬記念に出れるよう、頑張ってもらいたいものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
じぇい村長は、応援します( ̄0 ̄)/ オォー!!
ブルーレイで、録画よろしくd(゚-^*) 奴の眉毛が、きれいに映るよう(≧∇≦)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/25 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

(;^ω^)喉がね、痛いですぅ。喉だけなんだけども…用心、用心。

ヴァヤ君、ついにです。ちょいと寂しいけど、奴との戦いもそろそろ終わりです(*’-'*)
更なるトレーニングをしに旅立つそうです。きっとサボるけどww
そうですね(^^;)、お前冷たいぞ…とか何とか言い出すかも(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/25 (14:47) |
  • Edit |
  • 返信

>織姫 さん

こんにちは♪ コメントありがとうございます。

そうかもしれないですね(*’-'*)キザなセリフはジュリー王子にしか使いこなせないですよ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
気が向いたら、またコメントしてください(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/25 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^^ゞ
じぇい村長 か・・・風邪っ!?無理なさらずにですよ(>д<;)
ちなみに私は、昨日仕事最中に「腰」を痛めて 今日病院に行ってきましたm(__)m 厄の付く年はホントやです(泣。
去年もそうだった(-΅-;)
キザ系と言えば タックンが ティーカップにキャンプしに来てます!!!
久しぶりに「生タックン」を見たかなっ♪
ヴァヤ君 引っ越しするんですね(._.)なんか寂しいです。
今年こそ 優勝だっ!!!私も応援してるぞっ♪♪♪
おれんじ村でのトレーニングも忘れるなよぉ~~~(>∀<)/
  • さくら さん |
  • 2015/02/24 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
こちらも若干怪しい感じです・・・風邪・・・(;´Д`)
ひき初めには葛根湯がおすすめです!

おぉ・・・遂に修業の旅へ出るのですね( `ー´)ノ
次の有馬記念は TV録画しなくちゃ!
頑張れヴァヤ君!
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/24 (19:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは
今度はじぇいさんが風邪っぽい?!私が治った後に・・(@Д@;)
ヴァヤ君・・ついにか・・
トレーニングはサボっちゃいけないなあ。
でも、また考えが変わるかもしれませんね (^-^;)やっぱ引越さなーいって(笑)
  • 夜空 さん |
  • 2015/02/24 (17:04) |
  • Edit |
  • 返信

コメントさせて頂きました

こんにちは、コメントさせて頂きましたジュリー王子いつでもかっこいいですね多分一番キザ系の性格が似合うと思いますこれからも時々コメントさせて頂きますそれでは
  • 織姫 さん |
  • 2015/02/24 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]