忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君VSジュリー王子

雪が降ってます。天気予報って…凄いな。
----*----*----*----*
昨日のお話 ドクターえるから手紙が来たらしい。

(-∀-`; )メタボ検査の呼び出し状だからな。そりゃ、マメに書くさ。

そんなんじゃ、今年も有馬記念は夢のまた夢だな(≧∇≦)ブハハハ!

 
可愛いと買っちゃうよねえ…って、ステージ衣装??

(゚◇゚;)!!!えっ、舞台に出てんの?

本日
 
((-.- 三 -.-))いいや、ないですな。

ヴァヤ君、あっそぼ!

(-_-#)プチッ。何でお前の代わりに行かなきゃならんのだ。

ま、行ってやらんこともないが…(-"-;)

いや、生意気なだけだ。


(゚m゚*)プッ。ありえねぇ~って言ったら失礼か。

 
(。・`Д・´)はぁ?勝負ぅ?

 
おいおい、おれんじ村で勝負は無理だぞ。


( -_-)フッ。そりゃそうだ。勝負しても結果は見えてるしな。


おっ、悪かったねジュリー王子。こいつにはよ~く言い聞かせとくよ。

オイラが怖いんだな…byヴァヤ君
 
アホ。王子は昔2枠2番でレースに出てぶっちぎりの優勝だぞ。

(◎_◎;) なにっ…byヴァヤ君。

でもな、レースに出た事間違いだったって言ってたよ。

かっこいいな、あいつ…byヴァヤ君

お前が鍛えてG1馬になったら、競馬場作ってやる(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

飲みたい!飲みたい!

風が強いわ(-"-;)
----*----*----*----*
昨日のお話

朝、ティファちゃんとモーニングコーヒーを飲んだ。


♡(///∇///)♡んもうっ!王子ったら、詩人なんだから。

そんなジュリー王子と静かな午後のコーヒーでも飲もうか。


ヽ(`⌒´メ)ノいやぁあああ、飲みたい、飲みたい、一緒に飲むぅうう!


何で、一日一杯しか飲ませてくれんのだ!勿体つけやがって(-"-;)


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ダルマン君の田舎って、氷ばっかりかと思った。


(≧∇≦)ブハハハ! 田んぼで遊んだのか。じぇい村長も遊んだぞ。

本日、おれんじ村は雪が一杯。
 
寒いな。

 
(*´艸`*)くすっ。王子でもワクワクするんだな。チョコもらうとさ。

一杯貰えるだろうに。

 
子供の頃の姐さんは?c(゚.゚*)エート。。。 毛がちょんちょん?(・x・)ぷっ


おっ、思い出語る気だな姐さん。長くなる?寒いんだが…。


(≧∇≦)ブハハハ! シナモンは大人の味だからな…(持論)

シナモンドーナツも旨いd(゚-^*)

 
(。・д´・。) ほほぅ。いいじゃないかヴァヤ君!

大海原を知るのはきっといい事だぞ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆興味あるさ。頑張って、署名、集めてこいo(`▽´)o

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

触らなくても分かるわ―。

おはようございます。
今日が休みだと、昨日の夜まで知らなかった…。
----*----*----*----*
昨日のお話。

どれどれ…何付けてんだ?

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ…。


そうだぞ。嘘じゃねーよ。付いてる、付いてる。

ほ、本当ですか?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…byティファちゃん。

 
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

じぇい村長は、ほっぺのチークと言いそうになったぜぃd(>_< )

ダルマンったら、お茶目さん♬


(。・_・。)…またって…(-"-;)何、何か凄く仲良さそうじゃないか。

じぇい村長がうらへ行ってる間、村長代理をするかいと副村長。

うわぁ(-_-;)…ま、迷子だよ。どうすっかなぁ…。

扱いが分からんから、ドクターえるを呼び出し預ける副村長。

ついでに、夜の散歩を楽しむ冷血女
 
(ー。ー)フゥ・・・見え透いた挨拶は要らないわ、ジュリーさん。

(悪かったわね、ヘアスタイルの一つも変えない女で)


(-"-;)…誰に言ってるのかしら?失敗しない医者なのよ、あたし。

触らなくても分かるわ…アナタの体脂肪は35%よ( -_-)フッ

本日…早朝。
 
そうだな。じぇい村長もここのコーヒーのファンだぞ。

(ハトは…苦手だが)


(-"-;)ぐいぐい行きたかないが…お前しかウロウロしてないんだもん。


朝からビンゴになった(゚m゚*)プッ 今回はボブスレー。

去年カーリングストーンを貰ったけど、要らないから売っちゃった。

でもこれで、あとはスノーモービルを頂けば、全部貰った事になる。

裏と表とで、今年は結構ビンゴした( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

グルミンと青い軍団…。

(-∀-`; )寒いではないですか。おでんにしよっかな。
----*----*----*----*
昨日のお話
 
合格祈願もちとやらをぺりこちゃんが取り寄せてくれた。

何か美味しそうだな。受験生じゃないけどねぇ。


(ノ゚⊿゚)ノそりゃビックリ。


(;^ω^)いや、ただ持て余してる時に、アンタが目に入っただけだと思う。

ドクターえるは…冷静且つ合理主義な女だ。


∑(゚◇゚;) ゲッ。 何でそんな所に入れたんだよ。


(-"-;)…他に靴下なかったんかい!。

(*゚▽゚*)でもアップルちゃん♪夏はその方法、いいかもだな。

本日

親分もグルミンちゃんと仲いいよな…そう言えば親分も青いな。

グルミンと青い軍団(`0´)ノ オウ!…(≧∇≦)ブハハハ!許可できんな。


(-"-;)青い軍団はじぇい村長をそう呼ぶ事にしたらしいな…。

きっと、後日ジュリー王子もそう呼び出すに違いない(-"-;)


ρ(`D´#)もぉぉっ!ニンジンばっかり!!


(。・_・。)・・・。エヴァのアスカ風に言ってやろうか。

「あんた、バカぁ?」

欲しい本があるから協力しろしか言ってないぞ、ティファちゃん。

じぇい村長を甘く見てもらっては困るな(≧∇≦)ブハハハ!

(-_-)うむ。物わかりが早くて助かるぞ。


・・・(゚_゚i)タラー・・・た、食べるの?焼き鳥…。

じぇい村長もタレが好き(`∀´*)ゞ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

えっ?ヤンキー…?

すこ~しだけど、雪が落ちてます。さむっ。
----*----*----*----*
昨日のお話
 
(*゚▽゚*)えっ! そ、そう見えるか?ピン君。

お前は、相変わらず可愛いやっちゃ。

さくらんぼが食べたいとヒノコ姐さんが言うので―。

( -_-)フッ ただの美味しいさくらんぼじゃないぞ、姐さん。

もうすぐ腐りそうな所を、ギリギリもぎ取った貴重な奴だ(`0´)ノ


(*^-^)ニコ…姐さんの写真なら、お釣りがくるぜ。

(-"-;)・・・何…プラネタリウムって…。


時々ならいいけどさ。ダルマン君、ちっぴりお腹がさ(´ー`)┌フッ


(^▽^;)お前の悪気のない、こういう話が、ヴァヤ君を怒らせるんだな。

ま、気にしないジュリー王子が凄いって言いたいのは分かるが…。

あの脳天気は、バカにされたと思っちゃうんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本日
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ヤンキー!? ピッタリって、どう言う意味だ、こら!

(-_-;)あ…「じぇンキー」か…何じゃ、そりゃ。


いや、何の為に2体作ったと思ってんだ!?


ふっふっふ…ダルマンに、ひざカックンを…。

(-_-;)…ヒザがわからん。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-カーニバルのお知らせ。

去年は衣装を用意してなかったから、買いに行こう。


青い妖精と、青いキラキラ王子だからな。

そんでもって、自分大好き。気は合うのかもしれんな( -_-)フッ

…で、姐さんはじぇい村長に写真くれる気ある?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]