忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触らなくても分かるわ―。

おはようございます。
今日が休みだと、昨日の夜まで知らなかった…。
----*----*----*----*
昨日のお話。

どれどれ…何付けてんだ?

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ…。


そうだぞ。嘘じゃねーよ。付いてる、付いてる。

ほ、本当ですか?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…byティファちゃん。

 
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

じぇい村長は、ほっぺのチークと言いそうになったぜぃd(>_< )

ダルマンったら、お茶目さん♬


(。・_・。)…またって…(-"-;)何、何か凄く仲良さそうじゃないか。

じぇい村長がうらへ行ってる間、村長代理をするかいと副村長。

うわぁ(-_-;)…ま、迷子だよ。どうすっかなぁ…。

扱いが分からんから、ドクターえるを呼び出し預ける副村長。

ついでに、夜の散歩を楽しむ冷血女
 
(ー。ー)フゥ・・・見え透いた挨拶は要らないわ、ジュリーさん。

(悪かったわね、ヘアスタイルの一つも変えない女で)


(-"-;)…誰に言ってるのかしら?失敗しない医者なのよ、あたし。

触らなくても分かるわ…アナタの体脂肪は35%よ( -_-)フッ

本日…早朝。
 
そうだな。じぇい村長もここのコーヒーのファンだぞ。

(ハトは…苦手だが)


(-"-;)ぐいぐい行きたかないが…お前しかウロウロしてないんだもん。


朝からビンゴになった(゚m゚*)プッ 今回はボブスレー。

去年カーリングストーンを貰ったけど、要らないから売っちゃった。

でもこれで、あとはスノーモービルを頂けば、全部貰った事になる。

裏と表とで、今年は結構ビンゴした( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>もふこさん

こんにちは♪

ありがとうございます。
(;'∀')見つける事はできたのですが…記事が見れない(>_<)
DSからなんですが…・゚・(ノД`;)・゚・ごめんなさい。どんくさくて。
パソコンから入れる設定もどうするのか…(ノ_-;)ハア
あ、メモしましたので、消しておきます。
でも、何とか頑張ってみます。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信

>ちく さん

こんにちは♪コメントありがとうございます。

スキーに(*゚▽゚*)楽しかったですか?って、楽しいに決ってますよね。私はスキー滑れないので、一生行かないと心に誓いました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうなんです。去年は私も確認に行くのを忘れる事が多くて、気付いたら雪がなくなってましたww
何も知らないときだったので、色々アイテムあるの知らなかったし┐(´-`)┌
今年はうらおれんじ村もあるから雪だるマンが一杯。
雪玉ころがしもうまくなりました。

早くビンゴになるといいですね。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

オチが違うって初めて知りましたよ(*′艸`)
さすがにホクロってのはないだろうね(笑)
ティファちゃんと仲が良さそうで、じぇい村長ジェラシーですわ(*`^´)=3
ティファちゃんは、怖い系に弱いからなあ…ブツブツ

ドクターでなくても分かるのにね。お腹…35%だって(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

>いちか さん

オチが違うパターンなんですね。知らなかったです。
いろんな村で、流行ってるようで…(^∇^)アハハハハ!

ゆきだるま家具より、スノボとスキー板が欲しくて、この冬は何だか頑張りました。この二つはダブって欲しいけど、中々ダブりませんねw
今年は、雪玉ころがし、ちょっぴり上手くなったかもです♪

まいこちゃん、無事ドクターえるが学会のついでに電車に乗せてくれたようです(*^-^)
おおっ、そうか呼んでみればいいですね♪サンキューメガホン(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは♪おひさしぶりです。

カラオケ楽しそうです。何時行ったかなぁ。
思いがけず明日休みってことに気づくと、嬉しかったりしますねw
ダルマンお茶目です…と思ったけど、どうも日頃からそんな事しながらティファちゃんと仲良しのようですよ( -_-)フッ

副村長は、まだまだ仕事をしてもらわないと登場させれませんな(*′艸`)
ドクターはね、誰にも冷たいんですよ┐( -"-)┌でも、いいやつです。そうです。見るだけで体脂肪分かる女ですぞ。だからじぇい村長は逃げ回ってますww

(*・・*)わっ、ありがとうございます。自分が楽しんでるだけで、だらだら書いちゃってますが、そう言ってもらうと嬉しいです。
ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (14:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

雪だるマンのアイテムいいですね!
カッコいいウィンタースポーツのものばかり♡先日スキーに行ったので気になります^o^しかしいつもいつも雪だるまんに会いに行くのを忘れて…
気付いたらもうそこにはいません笑
雪玉もすぐ壊してしまうし…
なかなかビンゴになることは涙
そろそろ冬も終わりでしょうか、早くビンゴにならなくちゃ❗️
  • ちく さん |
  • 2015/02/11 (23:24) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
おれんじ村でもこの会話が!
うちの村は口でした(;'∀')

からかってるだなんてもしやダル兄貴 ちょっと気になってたりも・・・( *´艸`)

地味にドヤ顔で話すヴァヤ君・・・。
ちょっと天然(?)なところがまた可愛いですねぇ(#^^#)
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/11 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

最初にあったダルマンとティファニーの会話
今日俺の村でもおくたろうとちとせがやってました
まぁ目じゃなくて鼻だったオチでしたがwww

おぉ!ビンゴやってますねぇ
俺は今回はあまりやってないです
リフトとスノーボードくらいで
まぁ他の雪だるまもある程度作ったりしましたけどね
放置を1月10日過ぎからやめての再開だからこんなもんですかねぇ

おぉ!まいこちゃん!引き取り・・・・は無理か
もう村長の村にはいないですかね
そもそもフレコもしらないしwww

ヴァヤシコフしか見当たらない村長にプレゼント!
っメガホン
  • いちか さん |
  • 2015/02/11 (16:21) |
  • Edit |
  • 返信

どうも!お久しぶりです♪

どもども!
あぁ~、ありますよね。え、休みなの!?っていうの。私は、今日、リア友とカラオケにいってきます♪
ダルマン、優しく、教えてあげるなんて、素敵…(*´ω`*)って、え!?嘘!さっきの、素敵っていうの、取り消しです<(`д´#)>あ、確かに、仲良さげですね・・・。(じぇいさん、ファイトですっ!)
かいと副村長さん、困って、ここで終了っ!(写真、一枚しか出れないんですね…。なんか、可哀想ww)
スーパードクターのえるさん、久しぶりの登場ですね♪ えるさん、キザ系が一番嫌いなのでは・・・?
えるさんに見られたら、体脂肪がばれてしまうっ!嫌だー!にげろー!⊂(>д<⊂ )===з
ビンゴ、できたんですか♪良いですね♪私も、サブ村を作ってみようかと、頭の隅っこでおもっています☆
それにしても、じぇいさんは、記事の書き方、上手ですよね♪キャラ設定も細かいし(^^)♪ 私も、暇な時間に、とび森のキャラ設定しております…♪
では。ノートにちまちまとイラストをかきながら。さようなら!
  • リー♪ さん |
  • 2015/02/11 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]