忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出て行く事ばかり言うな!

ごぼごぼごぼ~emoji

パラレルワールド♪とある日。

 (σ*>∀<)σうひょっ。裏と表で集めると、結構早く揃うもんだ。

でも…(´ー`)┌フッコンプできるのは、化石くらいでね。

美術品はつねきち次第だが、海の幸山の幸は…燃えんな。

パラレルワールド二日目

ガチャガチャしとるけどなo(- -;*)ゞ 褒め上手だな、サバンナさん。


?c(゚.゚*)エート。。。 ダチョウレースの選手みたいになるんじゃ…。

数字が入った服は、枠番に見えて仕方がない(≧∇≦)ブハハハ!

3日目

(。・_・。)噛んだね。あんたさ…目が青いんだな。何処産のブタだ?


(-_-)ウーム…あんたとハイドが2枚ずつって…チョコもくれないくせに。

(-。 -; ) 他の住人は、まったく写真なんかくれる気がせん。

(´ー`)┌フッ。ほらね。出て行く事ばっかり言いやがる。

トンファン男爵も出て行くとか言ってたのを止めたばかりだ。

ブンさん、何時家建てたと思ってるんだ?1月だぞ。

当たり前だ。服も着替えとらんじゃないか(;`皿´)

もっと頻繁に来なきゃ駄目だな(-_-)ウーム


(-"-;)何だ。また、何か問題でも?


llllll(- _ -;)llllllそ、そうか。仲が悪いんかな。


(。・_・。)・・・お前、妙な感性を持ってるんだな。


アチャ・・・(ノ_< ;) 着ちゃったのか…。

(´゚艸゚)∴ど、どうしよう…ふ、吹き出しそう…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>いちか さん

こんにちは♪

おいでよも少しだけやってましたが、何もコンプはできなかったです(^-^; サソリとか見た覚えも…ないです。
そういうものですかね。居てほしい子ばかりピコン!3日連続でそれだとマジ凹みますよ、私(-∀-`; )

面倒だから、ため込んで鑑定に行くんです(笑)
(ノ゚⊿゚)ノえっ、手紙で鑑定依頼の時があったんですか?そりゃすごく面倒くさいですね。
それを思えば…もう面倒くさいは言いません(。--)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/12 (15:05) |
  • Edit |
  • 返信

じぇい村長

確かに・・・・おいでよの時は遭遇率も捕獲成功率もある程度高かったのに・・・・とび森じゃ全くだめですorz
あと放置してた時期に捕まえられるはずの川魚とかもいるんで、そいつも捕まえたいですね。
はい、毎日フラグ・・・・とまでは言わなくても、3日連続でなんか言われた覚えがありますよ。しかも全員引っ越してほしくないコばかりにwww
フータに鑑定がめんどい!?なるほどそういう考えも・・・。
確かに面倒かもしれませんが、+時代は村外の博物館に手紙を送ってわざわざ鑑定していたので、わかるまでに1日またがなきゃいけなかった。
それを考えると通信講座で化石鑑定資格を取ってくれたフータに感謝している自分ですwww

はい、コンプ頑張りますよ!
  • いちか さん |
  • 2015/02/11 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信

>いちか さん

おはようございます♪

(;'∀')ま、毎日フラグですか!そんなの凹みますね。
来て早々出て行くとか言わないで欲しいですよね。
勧誘した子に言われると、凹みは更に深くなりますよね(-"-;)
ブンさんも勧誘したんですよw

ありがとうございます(*’-'*)
コンプできるのは化石だけ(*′艸`)
海や虫はほぼ、裏も表も諦めてます。だって、サソリやタランチュラが絶対に採れないのです(;'∀')

いちかさん、コンプ頑張ってください。じぇい村長は応援に回ります(^^;)

  • じぇい さん |
  • 2015/02/11 (09:29) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

おはようございます♪

化石って、フータ館長に鑑定してもらうのも面倒くさいですよね。あそこまで行くのも面倒なのに、居眠りしてるし(-"-;)

すてきな村ダルマン引っ越したんですか。3枠3番つけてましたかww
あれが似合うのは、馬族だけだと、じぇい村長は思ってます(^∇^)
村中に流行ったら怖いですなw

そうそう、素敵なイラストありがとうございました♪
頂き物として、ブログに載せてもいいでしょうか…。
(*′艸`)多分いいと言ってくれるとは思いつつ、それでも一応許可は頂いておこうかと思います。

  • じぇい さん |
  • 2015/02/11 (09:20) |
  • Edit |
  • 返信

無題

10人村だと、下手したら毎日フラグ建ちますからねぇ。引っ越しさせないのも大変です。
自分も半月もせずにキャンプ勧誘したクリスが引っ越し宣言した時は焦りました(笑)

そして化石コンプおめでとうございます
自分も化石は出来てますが、他のもコンプしたいです
  • いちか さん |
  • 2015/02/10 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
化石を4つ探し出すのがあまりにも面倒なので まとめて埋めっぱなしです(-_-;)
化石コーナーは勿論すっからかんです(笑)。

5枠のタキュさん・・・(;'∀')
そういや3枠のイワトビペンギンが母の村にいたことを思い出す・・・。
村で「○○だまのふく」着てる住民がいると 伝染が異常に怖くなりますなぁ(汗)。
  • レイリーフ さん |
  • 2015/02/10 (18:42) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]