忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼さんは…しずちゃんにも負けない。

さて、家の中だと西南西はどっちかな?
----*----*----*----*
本日は節分。

しずちゃん、虎柄。

うらじゃ、赤鬼だったから、こっちは青鬼にしよっと。

 
一応、撮るかな。


青鬼だ。ちょっとエイブルで青鬼の衣装を作ってみた。

(゚m゚*)プッ…青鬼完成だ。顔がでかくて見えないけど、上、裸じゃないよ。

真っ昼間から、この恰好はさすがに恥ずかしいが…。

豆撒きたい、豆撒きたいって煩いんだわ。

あんた、デジャヴ感じてるだろ( -_-)フッ向こうでもやってるからな。

ジュリー王子にも撒かれる。

(〃_ 〃)ゞ い、いやぁ、大丈夫さ。優しく投げてくれたからな。

 
(。・_・。)あ…角あるし、全身青いしな…来年は、やってくれ。

そぉ~っと、そぉ~っと。

振り向いたら、思い切りうおぉおおおって言ってやる。

向こうがハイドなら、こっちのライバルはこいつだ。

(-_-#)だから…お前も近いんだよ。まじで痛いからな。


\(*`∧´)/ ムッキー!! 上等だこらっ。誰が参るもんか。


たーっ!どうだ!痛いだろ!?

別に痛くないぞ…byヴァヤ君

(-"-;)ちっ。近づくと、お前、嬉しそうに話し出すんだもん。

ずるいよ。


(;゚Д゚)い、いや違います。青鬼です…。

(;´Д`)なんで、風邪引いてんのぉ。絶対ここで豆撒いてやるから。

風邪は~外!

わたしは、豆を22粒くらい食べるんですよ...byしずちゃん
 
(-゛-メ) ピクッ…それぇ~!!(くっそぉ…)

青鬼さんは、しずちゃんにも…負けない(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

向こうじゃ、あんなに仲良しだったのに…。

明日は節分。
メニュー決まっちゃいますね。巻きずし(´∀`*)
----*----*----*----*
昨日、中央公園のタイヤ遊具の募金が貯まった。

♡(///∇///)♡実はひろみ村長が一杯募金してくれてた。

なので、あと1ベルで、じぇい村長このどや顔(^^;)

ありがとうございました<(_ _)>感謝、感謝です。

本日…そのタイヤの遊具ができました♪

前より、少しだけ位置をずらしました。

これでなんとか、中央公園…いける気がします。


例え、ずっと憧れてたダルマンでも…わっせ、わっせ。

儀式はやって頂こう。


あっ…青い妖精が居眠りしてる(*′艸`)

王子もいるから、この辺り、水色な奴ばっかだ。

そっとしといてやろう。落っこちないようにな。

うおっ!

ダルマンが座ってるやん♪ いいかな、横に座っても。


お邪魔しますよ。何してんの?休憩?


あー・・・ん・・・っと…。何故微笑まない!

 
そうだ。うらおれんじ村の記憶はないんだった…( ´△`)アァ-

向こうじゃ、あんなに仲良しだったのに…┐(´-`)┌

ちっ (ーー;) せっかく一緒に座れたのにな。

そうだ。明日は節分だ。

おう、頂こう。去年は何も知らずに、思わず食っちまったからな。

今年はちゃんと縁起の良い方角向いて食べるぞ(`0´)ノ オウ!

マメも去年は買い忘れたんだ。今年は…(o^-')b 万全だぜ。


魚のやつ…まめ、食べるかな(≧∇≦)ブハハハ!

さあ、明日はオニがやってくる!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

兄貴と最後の儀式をし忘れた…?

配信プレゼントを貰ってきたけど、
毎回…大人なので中断所でDS広げるのが…気まずい(^^;)
----*----*----*----*
土曜日。

日曜日には引っ越すロボ兄貴が最後の夜に挨拶を考えろと…(ノд-。)クスン

新しい村で、皆に怖がられると困るからって…(´∀`*)

大丈夫。ケーキでギャップ狙いだ。

翌、日曜日…お世話になってるティーカップ村の姉妹村から…

(*′艸`)物もらいができちゃった?モカ村長がやってきた。

何をしに来たかと言うと、どこへ行こうか迷ってる兄貴を勧誘に。

∑(゚◇゚;) ゲッ…そう言えば、今日初めて訪ねたな。

ダンボ…うっってなるな、分かってても。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!何でそんな風に言うんだぁあああ!!

行かないでくれって言いたくなるぞぉ(ノ_・。)


(≧∇≦)ブハハハ! だよなあ。おう、行ってこーい!!

モカ村長、<(_ _)>兄貴をどうぞ、宜しくね。

でもって、はたと気づいた、じぇい村長。

・・・(゚_゚i)タラー・・・仲良しお別れダンスは、儀式なのに…。

この後、ひろみ村長がくるから、その間にやっておこう。

 
ポスト兄貴の呼び声高い、ダルマン君をモカ村長にご紹介。

(´∀`*)えへへ、かっこいいでしょ。


その後お茶を飲みまして、モカ村長はお帰りになりました。

さっ…ティーカップ村のひろみ村長が来る前にダンスを…。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ…まじか。そうかぁ…モカ村長と行っちゃったんだぁ。

(ノ_-;)ハア…お別れダンスが定番になってから、初めてやらずにお別れ…。

(T△T)何か…気持ちが…割り切れない。


その後ひろみ村長が来てくれて、ちょいと遊んだ。

姉妹村だから、ひろみ村長もロボ兄貴を見守ってくれる(o^-^o) ウフッ

そうそう、ロボ兄貴との仲良しお別れダンス…。

なんと、前の日にちゃんとやってたぁああ(*゚▽゚*)♪

ああ…これですっきりした。

オレだけダンスしてないって思ってるんじゃないかと気になったからな。

ロボ兄貴(時々おっさん)…無事素敵な村へお引越し。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今夜は全員で、ありがとう会だ!

お日様が出てるのは嬉しいけど、寒い(-"-;)
----*----*----*----*
本日…じぇい村長、何だかおしゃれさん。
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ…うむ。とんでも無い場所に家建ってただろ?


(≧∇≦)ブハハハ! ロボ兄貴ほどじゃないが…紅い目のいかした奴だぞ。

( -_-)フッ…やっぱりロボ兄貴は裏村長だったんだな。

さて、うらおれんじ村から一緒にごぼごぼしてきたダルマン。

(;`皿´)なにぃ!貴様、向こうでの記憶がないとは言え、生意気だぞ。

とんでも無い場所に家建てやがって(-_-#)許そうと思ったが…。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ グッドスマイル♪ やっぱ許すd(>_< )

しか~し!中央公園の整備は時間が掛かりそうだ(ノ_-;)ハア…

 
∑(゚◇゚;) ゲッ…王子ったら、あれは落ちてるんじゃないのに。

ヒノコ姐さん、知ってた?ジュリー王子って…( ̄ー ̄)ニヤリッ


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッそう!馬だ。あの角はニセモノだ。

(・m・ )クスッ…ヒノコ姐さんをからかうのは楽しいぜ。


∑(゚◇゚;) うっそ。で、どうしたん?

 
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ぉおおお♪♪ 親分もやるもんだな。


(。・"・。)そ、そんな熱烈な内容だったのか?

(*´∀`).。o○気になる…誰が書いたんだろうか…。

キラキラの星をちりばめた、いい香りの便箋でしたよ…byティファちゃん

(。・_・。)・・・い、いや、届けんでよかったと思う…ぞ。

明日引っ越すロボ兄貴。

荷造りも大変だよな。よし!今日はじぇい村長がご馳走してやる。

おいおい、本気か?…byロボ


任せとけ<(`^´)>。食い放題でいいか?

今夜は全員で…送別会兼、ありがとう会だ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

おれんじ村中央公園…工事中

お料理上手では…ありません…(・x・)ぷっ
----*----*----*----*
本日。
 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアンラッキーぃ!スペードの服なんか要らな~い♪

 
うん。でも何の話か思い出せないらしいけど、行く?

ええ、もちろん…byティファちゃん


あ、ちょっと待って…何か寒気する…(-"-;)

なあ…後ろの方に、何か嫌なもの見えるんだが…どうだ?

o(´^`)o ウーン…立札かしら?…byティファちゃん


まあ、新しい方が引っ越してこられるんですね♪…byティファちゃん

llllll(- _ -;)llllll いや、そうなんだが…。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。くぅううう…過去最高の…テロリア~ン!

あ…忘れてた。アップルちゃんとこ行くんだったな。
 
オットォ!(・oノ)ノ 川に落し物。


(ノ∀`)…っぽいって何。っぽいって。どうかなって言われてもなぁ。


(°◇°;) ゲッ 。まさかの正解。


良かったな。アップルちゃん…川の中に入って拾ったんか?

緩やかだったらいいが…無闇に川に入っちゃダメだぞ。

てか…(*´∀`).。o○ティファちゃん空からぴゅって拾えばいいのに。


(ノ_-;)ハア…愛しのダルマン宅だが…(;´∀`)へ、へへへ…。

大丈夫か、あいつ…byちょろきち

ざっくりいかれたもんだなあ(´ー`)┌フッ


(-"-;)…し、仕方あるまい…公園を改造してやる…。

と、言うわけで、おれんじ村中央公園は…工事中…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]