忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼さんは…しずちゃんにも負けない。

さて、家の中だと西南西はどっちかな?
----*----*----*----*
本日は節分。

しずちゃん、虎柄。

うらじゃ、赤鬼だったから、こっちは青鬼にしよっと。

 
一応、撮るかな。


青鬼だ。ちょっとエイブルで青鬼の衣装を作ってみた。

(゚m゚*)プッ…青鬼完成だ。顔がでかくて見えないけど、上、裸じゃないよ。

真っ昼間から、この恰好はさすがに恥ずかしいが…。

豆撒きたい、豆撒きたいって煩いんだわ。

あんた、デジャヴ感じてるだろ( -_-)フッ向こうでもやってるからな。

ジュリー王子にも撒かれる。

(〃_ 〃)ゞ い、いやぁ、大丈夫さ。優しく投げてくれたからな。

 
(。・_・。)あ…角あるし、全身青いしな…来年は、やってくれ。

そぉ~っと、そぉ~っと。

振り向いたら、思い切りうおぉおおおって言ってやる。

向こうがハイドなら、こっちのライバルはこいつだ。

(-_-#)だから…お前も近いんだよ。まじで痛いからな。


\(*`∧´)/ ムッキー!! 上等だこらっ。誰が参るもんか。


たーっ!どうだ!痛いだろ!?

別に痛くないぞ…byヴァヤ君

(-"-;)ちっ。近づくと、お前、嬉しそうに話し出すんだもん。

ずるいよ。


(;゚Д゚)い、いや違います。青鬼です…。

(;´Д`)なんで、風邪引いてんのぉ。絶対ここで豆撒いてやるから。

風邪は~外!

わたしは、豆を22粒くらい食べるんですよ...byしずちゃん
 
(-゛-メ) ピクッ…それぇ~!!(くっそぉ…)

青鬼さんは、しずちゃんにも…負けない(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

去年は赤鬼だったので、今年は青にしました。
あのお面、妙にリアルですよね。
グルミンちゃん、そりゃびっくりでしたわ(´∀`*)

そ、しずちゃん・・若い(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/05 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ♥←♥が使えるので使ってみました(笑。
私は 赤鬼をやりましたよ~♪顔だけ「鬼」(°д°;)
グルミンちゃんの部屋で、ホラー映画のワンシーンが再現されているようで ぞぞ~っときました(>~<)
かなりの勢いでビックリしたんだろうなぁ(^ω^)

しずちゃん若いなっ(^^;)
  • さくら さん |
  • 2015/02/04 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信

>dog さん

こんにちは♪ 

おお、お久しぶりですね。
あら、dog さんは小学生さんでしたか!
凄く丁寧だし、しっかりしてらっしゃる印象だったので、高校受験かと思ってました(^^;)これは失敬。
無事試験も終わって、ひと段落ですね(*’-'*)
DSも返ってきて…(;'∀')村に変わりがない事を祈ってます。

グルミンちゃん、それはもう、甲高い声で悲鳴を上げてくれましたよ(笑)
じぇい村長の耳がキーンって(・m・ )クスッ
ジュリー王子の鬼、とってもゆっくり近づいてくるんでしょうねぇ。

ありがとうございます。頑張ります。


  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:38) |
  • Edit |
  • 返信

>もふこ さん

こんにちは♪コメントありがとうございます。

無言で恵方巻食べてると、笑いそうになりません?私はもう笑いたくて…(^^;)
とび森の節分、やらなかったんですか。それは残念。
でも、試験の方が大事d(>_< )
意外と鬼っぽくなったなと思ったり(笑)

次はヴァレンタインですよ。村造りしながら、アピールですね。
誰がチョコをくれるかな♪

本当に申し訳ない。扱い方がよく分からなくて(;´・ω・)
何もない村ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです!

こんにちは!
お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますか?(笑)

今日無事、中学入試(内部)が終わりました~
私の嫌いな算数が意外と簡単でした(*^▽^*)
そういえば、没収されていたDSかえしてくれました~
まだ、とび森起動していないので、起動するのが怖いです…

ジュリー王子が鬼になったら…面白そうです!!
グルミンちゃん、気が付くかな?気がついたら物凄い悲鳴をあげて家が壊れそう…( *´艸`)

これからも更新楽しみにしています。

こんにちは、じぇいさん。

というかむしろ、お久しぶりです。(前にじぇいさんがお返事下さった分も一緒にコメントさせてもらいますね)

そういえば、昨日は節分でしたね。リアルの方では恵方巻を無言で食べてたんですが、何故かとび森の節分は参加するのを忘れてしまいました。なんで忘れたんだろう…卒業試験期間内だったからかな…?
ともかく、青鬼になったじぇいさん、とてもお似合いですぞ(`・ω・´)b

卒業試験期間も一通り終わったので、また今日から村造りに励もうかと思います(`∇´ゞ応援、ありがとうございます。

そうなんですか、それは残念です(´・ω・`)でも私も未だに、ミーバースの機能とか分からずにやってます(笑)

じぇいさんの村を観光するの、とっても楽しみです(*´艸`)
  • もふこ さん |
  • 2015/02/04 (12:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]