忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤鬼さんは、ハイドだけには負けない。

節分ですね。歳の数だけ大豆なんて…。
o(´^`)o ノーコメント。
----*----*----*----*
うらおれんじ村初の豆まき。

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜あはは~あはは♪ 赤鬼だぞぉ。

じぇい村長、頑張ってるって印象付けておかねばな。

そうだぞ。悪い子の所に…(´`;) ?あ、あれは「なまはげ」か。

あれは、豆では追い払わんな(≧∇≦)ブハハハ!

豆を買ってあるから、こっちも豆まきを―。

(-"-;)あ、そう。じぇい村長は鬼の役に徹しろってか。

赤鬼だって反撃のチャンスくらいあってもよかろうが(;`皿´)


(゚口゚;)うっ・・・・・お前に言われると、何か…卑怯かなと思うぞ。

よし、鬼に徹してやる。

どぁーーー!負の運勢を持って来てやったぞぉおおお!

ぎゃーっ。。゙(ノ><)ノ 助けてぇ~!!

(´ー`)┌フッどうだ。いい感じの鬼だろ。


オットォ!(・oノ)ノ  タキュさんは節分どころじゃないのね。

未だに彼氏と喧嘩したまま…。

豆、撒いとけば、いい事あるかもよ。


(>_<)い、いたっ…やめろ!近すぎる。痛いっってばヽ(`⌒´メ)ノ

 
・゚・(ノД`;)・゚・いったぁ~い。うわぁ~ん。ハイドのアホ~!

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…byハイド


っと、油断させてぇの…マシンガン投げ返しぃいいい(≧∇≦)ブハハハ!

おまえ…きったねぇぞ…byハイド

( -_-)フッ…お前だけには、やられっぱなしは我慢できん。


そんなハイドとじぇい村長は…結構仲良しだ(o^-^o)

いやあ、これでうらおれんじ村の鬼は退散したに違いないな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

(´∀`*)アハハ。ビッグママには勝てましぇ~んです。
上から見下ろされるしw

そうそう、かぞえ歳の数食べるのが一般的ってテレビで言ってました。無言で食べるって(笑)
そんなの、静かな時間が長くなっちゃうわヽ( ´ー)ノ フッ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

レイチェルの前では、じぇい村長の鬼さんが、迫力に欠けているような気が・・・^^;  ごめんなさいです^^

豆を食べる数は、地域によって、多少違いがあるようですが、私が住んでいる所では、自分の歳プラス一個、多くたべます。 かぞえ歳の分ですね。
余計に歳をとった気分になります(*^_^*)
  • シフォン さん |
  • 2015/02/04 (09:33) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは♪

青鬼さんになったんですね。じぇい村長は、おれんじ村で青鬼になりました(*’-'*)
w( ̄o ̄)w オオー!ヒノコ師匠のところへ。
弟子には厳しいなあ、ヒノコ姐さん(笑)
ここは美味しい恵方巻を頬張って、福を招きましょう(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

今日は、節分ですね^^
自分は青い鬼のお面を貰いました。
さっそく、師匠のヒノコ姐さんの所へ、行きました^^
話しかけた瞬間、
ヒノコ姐さんに本気で投げられ、すぐさま逃げました^^:
ふぅ、恐るべし!
というわけで、恐怖の節分でした^^:




  • 御影 さん |
  • 2015/02/03 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]