忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向こうじゃ、あんなに仲良しだったのに…。

明日は節分。
メニュー決まっちゃいますね。巻きずし(´∀`*)
----*----*----*----*
昨日、中央公園のタイヤ遊具の募金が貯まった。

♡(///∇///)♡実はひろみ村長が一杯募金してくれてた。

なので、あと1ベルで、じぇい村長このどや顔(^^;)

ありがとうございました<(_ _)>感謝、感謝です。

本日…そのタイヤの遊具ができました♪

前より、少しだけ位置をずらしました。

これでなんとか、中央公園…いける気がします。


例え、ずっと憧れてたダルマンでも…わっせ、わっせ。

儀式はやって頂こう。


あっ…青い妖精が居眠りしてる(*′艸`)

王子もいるから、この辺り、水色な奴ばっかだ。

そっとしといてやろう。落っこちないようにな。

うおっ!

ダルマンが座ってるやん♪ いいかな、横に座っても。


お邪魔しますよ。何してんの?休憩?


あー・・・ん・・・っと…。何故微笑まない!

 
そうだ。うらおれんじ村の記憶はないんだった…( ´△`)アァ-

向こうじゃ、あんなに仲良しだったのに…┐(´-`)┌

ちっ (ーー;) せっかく一緒に座れたのにな。

そうだ。明日は節分だ。

おう、頂こう。去年は何も知らずに、思わず食っちまったからな。

今年はちゃんと縁起の良い方角向いて食べるぞ(`0´)ノ オウ!

マメも去年は買い忘れたんだ。今年は…(o^-')b 万全だぜ。


魚のやつ…まめ、食べるかな(≧∇≦)ブハハハ!

さあ、明日はオニがやってくる!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

そうなのよ。雪だるま邪魔(-"-;)
ダルマンの表情が見えないわい。

ええ、記憶の何処かに微かに残っているはず。
そのうち、笑顔で座りますぞ。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^^ゞ ホントだっ!!!全然きずかなかったです・・・。 ダルマの後ろにダルマン(笑。 せっかくの式典だったのに、ちょっと残念でしたね(>д<;)

きっとダルマンと仲良くなるのも早いですよ!!!頑張れ!!!じぇい村長!!!!!
  • さくら さん |
  • 2015/02/03 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

いやぁ、言ってくれてよかったですよ。じぇい村長、アホなので、「あれれ?住人がんばったんだな…」って思ったかもしれませんもん(;゚Д゚)
ありがとうございました。

式典、雪だるまの向こうにダルマンが居るんですよ。
雪だるマン…(・x・)ぷっ
さっそく座ってくれたのにね。残念、じぇい村長(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (15:43) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

ありがとうございます(o^-')b とうとう、来ましたダルマン。
いや、今回はどうしようかと思っちゃいました┐(´-`)┌
でもまあ…何とかなりました。歩きにくくはなりましたが…。
走ってると、家に顔をぶつけそうになりますw
(/∀\*)えへ…下心見え見えっすな。でも、記憶なかったぁ。

ロボさん、行った先で、皆にケーキご馳走するそうです。
(^∇^)アハハハハ! 日の日だ。多分、私は気づかなかったな。
マメ、まきましょう。
  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ♪
募金・・・本当は黙っていようかと思ったんですが、ダメでした(笑。  式典に 雪だるまも参加したんですね(^ω^)♪
かわいいなっ!!!  ダルマン 顔が・・・(笑。緊張しすぎぃ~(>∀<)  恒例儀式 楽しみです!!!渋くてカッコいいわぁ♪
  • さくら さん |
  • 2015/02/03 (12:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ごめんなさい、誤字訂正です(>ω<)

× 豆まきと太巻きの日デー
○ 豆まきと太巻きの日
  • アコ さん |
  • 2015/02/03 (10:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは~(=゚ω゚)ノ

ダルマン氏、おれんじ村入村おめでとうございます♪
予定地をありのまま受け入れ適応していくプレイスタイルに感心です!
ベンチのダルマンにめっちゃくっついて座る、じぇい村長に
笑っちゃいました( ̄m ̄*)カワイイ♪

ロボさんも良い村にお引越しできたようで良かったですね♪

おお、今日は豆まきと太巻きの日デーですね。
  • アコ さん |
  • 2015/02/03 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]