忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴と最後の儀式をし忘れた…?

配信プレゼントを貰ってきたけど、
毎回…大人なので中断所でDS広げるのが…気まずい(^^;)
----*----*----*----*
土曜日。

日曜日には引っ越すロボ兄貴が最後の夜に挨拶を考えろと…(ノд-。)クスン

新しい村で、皆に怖がられると困るからって…(´∀`*)

大丈夫。ケーキでギャップ狙いだ。

翌、日曜日…お世話になってるティーカップ村の姉妹村から…

(*′艸`)物もらいができちゃった?モカ村長がやってきた。

何をしに来たかと言うと、どこへ行こうか迷ってる兄貴を勧誘に。

∑(゚◇゚;) ゲッ…そう言えば、今日初めて訪ねたな。

ダンボ…うっってなるな、分かってても。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!何でそんな風に言うんだぁあああ!!

行かないでくれって言いたくなるぞぉ(ノ_・。)


(≧∇≦)ブハハハ! だよなあ。おう、行ってこーい!!

モカ村長、<(_ _)>兄貴をどうぞ、宜しくね。

でもって、はたと気づいた、じぇい村長。

・・・(゚_゚i)タラー・・・仲良しお別れダンスは、儀式なのに…。

この後、ひろみ村長がくるから、その間にやっておこう。

 
ポスト兄貴の呼び声高い、ダルマン君をモカ村長にご紹介。

(´∀`*)えへへ、かっこいいでしょ。


その後お茶を飲みまして、モカ村長はお帰りになりました。

さっ…ティーカップ村のひろみ村長が来る前にダンスを…。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ…まじか。そうかぁ…モカ村長と行っちゃったんだぁ。

(ノ_-;)ハア…お別れダンスが定番になってから、初めてやらずにお別れ…。

(T△T)何か…気持ちが…割り切れない。


その後ひろみ村長が来てくれて、ちょいと遊んだ。

姉妹村だから、ひろみ村長もロボ兄貴を見守ってくれる(o^-^o) ウフッ

そうそう、ロボ兄貴との仲良しお別れダンス…。

なんと、前の日にちゃんとやってたぁああ(*゚▽゚*)♪

ああ…これですっきりした。

オレだけダンスしてないって思ってるんじゃないかと気になったからな。

ロボ兄貴(時々おっさん)…無事素敵な村へお引越し。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

(*′艸`)お小遣い稼ぎやってんのね。楽しみ。
貢いでねぇ~♪
おお、ピンクのうさぎのキーホルダーからですか。
ゲーセンで取ったのねw

w( ̄o ̄)w オオー!一杯増えたんですね。凄いやぁ。
はい、では5~6本頂きます。
ハッケミィ先生の力すごいですね。

了解です。正面に止めす(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/05 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^ω^)  ふふふっ!!!元村長。分かっていらっしゃる♪今、兄貴は 村長から お小遣い稼ぎの為に、色々と物を売り付けてきます。が・・・しかし、ティーカップ村の村長も さくらうさぎ村の村長も大好きな住民なので、貢ぎに貢ぎまくってます(*^-^*)  サブの村の名前の由来は、リアルの私の部屋に ゲーセンで取ったキーホルダーの桜柄のピンクのウサギから頂いたものなんです!!!
なんか、可愛いなぁって思って♪

話変わって、お花なんですが、10本以上増えたんですが(笑。5~6本位持っていってくださいなっ!!!運気を上げる為に ハッケミィの帽子をかぶり、肥やしをやって思った以上に増えたんで♪♪♪

配信アイテムを駐車場で受けとる場合は、正面に車を止めて 取った方がオススメです!!!
  • さくら さん |
  • 2015/02/04 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

ふふ、当然であります(笑)ロボ兄貴の懐が重く、そしてホクホクになった頃を見計らってね(o^-')b
さくら色のうさぎがいるのかなあ…なんて想像。

おお、すごい。本当に1本…いや2本でお願いします。
それを元に、一応自分で増やそうと思いますo(- -;*)ゞ

そうか、さくらさんも駐車場でって言ってましたね。
できる所とできない所とあるのね。了解です。車でできたら、とっても嬉しいものね。

全然失礼な事ないですよ。いつでも使ってね(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

>すばる さん

こんにちは♪

教てくださってありがとうございます(*’-'*)
前できたのなら、きっと絶対じゃないけど不可能でもないって事ですよね。やってみる価値ありです。
良い事を教えてもらえたと喜んでます♪
なので、すみませんって事は全然ないですよ。ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

(*゚▽゚)ノどうぞ使ってくださいね♪
だって、せっかくお話できるもの(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/02/04 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^^ゞ流石じぇい村長!!!!! 抜かりはないですね♪是非×2 サブ村へ遊びに来てください(^∀^)v。村整備はなんとか落ち着いてきてますが、村長&サブの家の中は 全然と言っていい位未完成ですが・・・。また、ティーカップ村ともたか村とも違う感じで作っているので 案外楽しいかも!?笑。

お花は、今のところ 計4~5本位咲きましたよ♪♪♪
ティーカップ村でも少し使いたいので、出来るなら20~30本位は、増やしたいなと思ってます(^-^)

そう×2!!!配信アイテムは、 通信場所にもよりますが 駐車場から見える場所なら車の中からでも受信可能ですよ!!!
たまに店内に入らないと無理な場合もあるので(店の設置場所にもよりますが)

みゆき様の村。そう×2♪ショコラ村♥ こんなかわいい名前の村を忘れてしまうなんて(>д<;)私としたことが・・・。私もまた、お邪魔させて頂きますね♪

じぇい村長にも失礼になってしまうので、また、違う記事にて 盛り上げていきましょうね!!!!!
  • さくら さん |
  • 2015/02/03 (21:54) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

度々すみません。
以前受け取った時はコンビニ駐車場に停めた車の中で出来たのに、今日は出来ずにさっき店内まで入りました(´・ω・`)理由はよく分かりませんが、店内でないとダメかもです。
すみません><
  • すばる さん |
  • 2015/02/03 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

コメント欄お借りしますm(_ _)m

>さくらさん
こちらの記事のコメント欄をまた見られるかはわかりませんが、声かけありがとうございます(^-^)
はじめまして、ショコラ村のみゆきです(*^-^)
名前を覚えて頂けていたなんて感激です(^^♪
ティーカップ村の夢見を更新されたということで、ぜひまたお邪魔させてもらいますね(*^^*)
  • みゆき さん |
  • 2015/02/03 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました(*’-'*)
エラーは付き物と思えば、慣れちゃいますな。誰が悪いわけじゃなし(*^-^)
そうなのよ。してたの。我ながら、いい村長だ!なんちゃって。
ほっとしました♪
はいな、遊びにいきます。兄貴にご馳走してもらいにねw

(;´Д`)じぇい村長はなんて奴だぁああと叫んでくれていいからね。自分じゃできないからって他力本願を、まじで頼んだりする悪い奴です(-_-;)
一本で…いいですから。それさえあれば、後は自力で。
金バラでよかったのかしら?でも頑張ってくれると言うひろみ村長さんに感謝です♪ ただ、無理はしないでください。

ショコラ村ですよ♪
  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (15:34) |
  • Edit |
  • 返信

>すばる さん

こんにちは♪

分かってても、何だか寂しいですよね。
でも、素敵な村へ引っ越しできたので良かったです(*’-'*)

駐車場で受け取れるのは、例えばコンビニの駐車場とかですか?それなら車の中でゆっくり受け取れますね。今度やってみます。そプレゼント、7日までですよ(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

みゆきさんはセブンさんで開くんですか(^▽^;)
そこもかなりハードル高い場所ですねw

ひろみ村長の姉妹村ですから、大安心です。
ダンスもしてたのでほっとしました。前に日でしたが、我ながらやるじゃん、じぇい村長!と思ったり笑ったりw
ティーカップ村は素敵ですよね。ひろみ村長は色々気が付く方で、お世話になりっぱなしo(- -;*)ゞ
あ、ではくまぷーのパンケーキを食べたんですね♪



  • じぇい さん |
  • 2015/02/03 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ(^∀^)/  色々とトラブルがありましたが、久しぶりの通信ということもあって 楽しかったです。
兄貴と『お別れダンス』出来てよかったぁ~(>д<;)
今度 時間が合えば、サブ村にも遊びに来てくださいね♪♪
(ちなみに夢見は公開してないので・・・)

金薔薇もありがとうございました★ 例のお花 頑張って増やしてるので まだ、時間がかかりそうです・・・。
何輪位作っておきますか!?

みゆき様。訪問ありがとうございます(_ _)
村名は忘れてしまったのですが、お名前は覚えてますよ!!!
昨日、ティーカップ村の更新をしたので、良かったらまた、遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2015/02/03 (12:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ダンボ状態の部屋を見ると、寂しくなりますね。
まだ配信受け取ってません(;´・ω・)行かなくちゃ。
以前、駐車場に止めた車の中でも受け取る事が出来ました。やっぱり受け取りは少し恥ずかしいですよね。試してみてください♪
  • すばる さん |
  • 2015/02/03 (12:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
私も配信アイテム貰ってきましたよ(*^-^)
アイテム欲しいので耐えますが、大の大人がセブンで3DS広げて操作するのはかなり恥ずかしいです(^^;)

ロボ兄貴、素敵な村にお引越し出来た様で良かったです(^^♪
ティーカップ村のひろみ村長の村は夢見でお邪魔させて頂いたことがあります。
斜め道から小道に続く道が特に素敵で、外灯等の配置も素晴らしいので、こっそり憧れております(笑)
ロボ兄貴とのお別れダンスちゃんとやれていて安心しました(^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/02/02 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]