忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君、またしても…。

鼻声、咳がゲホゲホ。だがしかし…日曜は出掛けたと言う(^^;)
薬、飲みましたら、今日は鼻声だけ(*′艸`)
----*----*----*----*
ここ数日のお話。タキュさんは、やはりあのタキュさんだった。

(-"-;)そ、そうだが…(何で覚えてるんだ?)

 
(-"-;)…やっぱり、ヒノコ姐さんが呼ぶと、記憶はそのままなのかな。

(≧∇≦)ブハハハ! 火の鳥ってのは、凄いな。

タキュさんの口から、パラレルワールドの噂が広まるのは時間の問題か。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。越して来たさ。ちょっと面白い彼女だぜ。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?う、裏!? あ、いやo(-"-;)コホン。突かれんようにな。


そうだな。あと2日か。そう思うと案外早かったな。


∑(゚◇゚;) ゲッ。だ、だってお前の決心は固いんだろうが!

 
(-"-;)何でだよ!親友だからこそ、応援するっつったんだろうが!


ヽ(`⌒´メ)ノきぃーーーーーっ!

(-"-;)何で、じぇい村長が怒られなきゃならんのだ。ブツブツ。
あいつ、まぁた高地トレーニングが面倒になったんだな(´ー`)┌フッ

o(- -;*)ゞ で、でもまあ…もうちょっと遊べるな。


(´ー`)┌さあ。ヴァヤ君の事だから、汗染みたっぷりかもねぇ。


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おおっ。ヴァヤ君の汗付き服で写真もろた~♪

ティファちゃんが、呼び名を付けてくださった。
 
(。・"・。)何でか花札が頭に浮かんだ。青タン、赤タン、じぇたん(・x・)クスッ。

それじゃあ、ティファちゃんは今日から・・・。

「ティーたん」 何か可愛くて、ジェラシー(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

おもてなし―春の水遊びと差し歯の行方。

風邪を…引いたみたいです。咳が出始めました(;'∀')
----*----*----*----*
おもてなしをしましたよ。
 
とびだせどうぶつの森|ゲームプレイ日記 二つ目の村からお客様。

ミルク村のマンゴーさんです。


村をご案内…しつつ、未だ頑張ってる雪だるマンをからかってみる。


春が来たとはいえ、マンゴー村長ぉおお…水遊びは寒くないっすか?

マンゴー村長、じゃぶじゃぶ遊んでます(*′艸`)

では、久しぶりに、恒例のレントゲンを。

いいっすねぇ。すっごく健康な骨ですぞ(`∀´*)ゞ


診断の結果…緊張が走りまする。じぇい村長も真剣な顔だd(>_< )

マンゴー村長さん…診断結果は…べ…べ…。

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ。 果たして、何と診断されたのか…ふぉふぉふぉ。

ヨーグルトとか…食べたらいいぞd(>_・ )
 
じゃ、歯も見るのが決まりだからさ。

今回は治すよ。ちゃんと治しましょう。


(;'∀')あ…どうしよう…差し歯…落っことしちゃった…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

llllll(- _ -;)llllll…踏んでるよ。じぇい村長の足の下に…どうしよう。

よ、よし、何か食べに行って誤魔化そう。


と思ったら、マンゴー村長、働く、働く(*′艸`)

「ああ、忙しい!」って言ってましたぞ。


そして、表の部屋じゃ絶対に分からないクリーニング屋で、アイロンがけ。


あっと言う間にお別れの時間。楽しかったです。

テンパりすぎて、一緒にコーヒーも飲まなかったよお(ノД`。)

また来てくださいね。その時までに差し歯を探して…えへへ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

向こう3か月は出入り禁止!

まだ寒いそうです。明日は特に(-"-;)
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
( -_-)フッ引っ越し決めて、じぇい村長の有難味が分かったらしいな。

いや、お前は中々真面目ないい奴なのは分かってるさ。サンキュー。


(。・_・。)・・・こう言うイメージなんだな…お前の中のじぇい村長って。

 
(;´∀`)意味ありげな言いかたしても、それって今日の弁当箱じゃんよ。

一々・・・素敵だぜ(≧∇≦)ブハハハ!!

ヽ( ´¬`)ノ そうだ!どうもあいつが気になる。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン…途中、スズラン公園で休憩したりな♪

 
 (σ*>∀<)σよっしゃ、そう言うと思ったぜ。住んじゃえ、住んじゃえ。

言っとくが、じぇい村長、中々、勧誘はせんのだぞo(`▽´)o


Σ(- -ノ)ノ な、何!? い、いや、いや…良く聞け、チャンプ。


(-"-;)くっ…聞けとゆうとろうが…。

後で、もう一回説得してやる。ゆっくり考えるがいい。

どうだ…やっぱりおれんじ村に…

ヽ(`⌒´メ)ノきぃーーーーーっ!!

お前、向こう3か月は、出入り禁止!!

本日
 
(。・"・。)ん…? 何ガールって?


うおぉおおっ。何でだ。誰だ!

今、9人だから、こいつは10人目…何処かの村からやってきたか?


(゚◇゚;)!!!タ、タキュさん!

 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ うらおれんじ村を引っ越した…あのタキュさんか!?

(-_-)ウーム…さすがはヒノコ姐さんと仲がよかっただけの事はある…。

きっと、ヒノコ姐さんが向こうから呼んだんだな(≧∇≦)ブハハハ!

火の鳥の力…恐るべし。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

春だ!釣りだ!ダブルレインボーだ!

いい天気だぁ~!風もない!
ひっさしぶりに、お日様の元に洗濯物を…って、
黄砂…なの?
----*----*----*----*
本日…唐突に春はやってきたヽ(^◇^*)/ ワーイ

秋っぽいキノコが一杯生えとるが…(^^;)

 
唐突にくる春なんだが…こいつだけは残していく…あんたも辛いな( -_-)フッ

広場の枯草も…ほうら、緑になったよ…(^^;)なんてね。

(-"-;)…また、じぇい村長に助けてもらったのか?

(。・`Д・´)何?今度は30人のラグビー選手から?


(-"-;)…何度も言うが…包帯を取って寝ろ!それが暑さと苦しさの原因だ!

春が来たと言うのに、ヴァヤ君はトレーニングをサボってるな(-"-;)

┐( -"-)┌ヤレヤレ...大げさな。引っ越しの話、昨日したばかりだぞ。

やなのか?引っ越すとは言ったものの、やっぱり嫌なのか?

(*`^´)=3じぇい村長だって、考えて頷いたんだからな。

うだうだ、言うんじゃないの!(-"-;)


おっと、春一番と共にキャンプ場にお客さん。


(◎_◎;) えっ…。な、何か怒ってる?キャンプ場に不備でもあったか?


オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙…えっと、怒って…ないのか?

ま、まあ、ゆっくりしてけ。

いけない、遅れちゃう。
 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。ごめんよ。イ・タリアンシェフが弁当に凝るもんでさ。

そんじゃ、行こうか、ジュリー王子に、ヒノコ姐さん!

今日はお弁当を持って、島で釣りだ~い!

(-"-;)…ジュリー王子と二人ならデートだったんだが…チエッ。


なんと!ダブルレインボーが出た!

雪だるマン! 溶ける前に凄いの見れてよかったな。

来年は、ダブルビンゴで景品2個を検討してくれ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヴァヤ君、ついに本気トレーニング!?

朝起きたら、喉がちょっと痛くて、今も違和感。
(*゚ロ゚)ハッ!!か、風邪じゃ…ないよね。
みなさんも、気を付けてください。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。かっちょいいなあ。

これ、元相方(タックン)が言った時は突っ込んでやったけどね。


そうだな?c(゚.゚*)エート。。。 (。・_・。)・・・特にない…。

これ妙なもんでさ(´ー`)┌フッ相手がイケメンだと、自分を棚に上げて、
「ビジュアル」とは答えにくいのさ( -_-)

タックンには、思い切り「ビジュアルだ!」と言ってやったんだが(≧∇≦)


o(- -;*)ゞ イヤァ…まあ、そうなるのかな。


(-"-;)・・・同じだよね?ジュリー王子が言ってるのと。

(・m・ )クスッ。ジュリー王子も八方美人じゃん。

本日

この期に及んで…リーチになった…(≧∇≦)ブハハハ!


よくあるのか?前にも誰かに聞かれた気がせんでもないが…。

心の隙間に入り込むのは「笑うセールスマン、喪黒福造」しか思い浮かばん。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな事気になるのか?姐さん、現実的なんだな。

ラブソング的な詩は作れんだろo(`▽´)o

車一台、入れるくらいの隙間でどうよ。

o(`▽´)oそうそう。それは最早、隙間とは言わんけどな。


(◎_◎;) えっ!有馬記念の本番に向けて?


(-"-;)無視かよ。でもまあ…お前の事は長く引き止めすぎたな。

ここにはトレーニングする馬場もないしな。


(`0´)ノ オウ!頑張れよ。栗東へ行け、栗東へ。

 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ。お前だよ、ヴァヤ君!すぐサボるからな。

ま、引っ越す日まで、仲良くやろうぜ(o^-')b グッ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]