忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君、またしても…。

鼻声、咳がゲホゲホ。だがしかし…日曜は出掛けたと言う(^^;)
薬、飲みましたら、今日は鼻声だけ(*′艸`)
----*----*----*----*
ここ数日のお話。タキュさんは、やはりあのタキュさんだった。

(-"-;)そ、そうだが…(何で覚えてるんだ?)

 
(-"-;)…やっぱり、ヒノコ姐さんが呼ぶと、記憶はそのままなのかな。

(≧∇≦)ブハハハ! 火の鳥ってのは、凄いな。

タキュさんの口から、パラレルワールドの噂が広まるのは時間の問題か。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。越して来たさ。ちょっと面白い彼女だぜ。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?う、裏!? あ、いやo(-"-;)コホン。突かれんようにな。


そうだな。あと2日か。そう思うと案外早かったな。


∑(゚◇゚;) ゲッ。だ、だってお前の決心は固いんだろうが!

 
(-"-;)何でだよ!親友だからこそ、応援するっつったんだろうが!


ヽ(`⌒´メ)ノきぃーーーーーっ!

(-"-;)何で、じぇい村長が怒られなきゃならんのだ。ブツブツ。
あいつ、まぁた高地トレーニングが面倒になったんだな(´ー`)┌フッ

o(- -;*)ゞ で、でもまあ…もうちょっと遊べるな。


(´ー`)┌さあ。ヴァヤ君の事だから、汗染みたっぷりかもねぇ。


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おおっ。ヴァヤ君の汗付き服で写真もろた~♪

ティファちゃんが、呼び名を付けてくださった。
 
(。・"・。)何でか花札が頭に浮かんだ。青タン、赤タン、じぇたん(・x・)クスッ。

それじゃあ、ティファちゃんは今日から・・・。

「ティーたん」 何か可愛くて、ジェラシー(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

美味しい塩タンって言葉が浮かんだ!(≧∇≦)ブハハハ!

タキュさん、表情変わりすぎで面白いです。黒目がそんな縮むかっ!って。

思えば…宣言した翌日にはもう後4日かあ…とか言って、さりげなくじぇい村長をチラ見してましたな( -_-)フッ
素直じゃないのね(笑)

ご利益ありますぞ。多分(*′艸`)
急ぎ、倉庫から探し出し、飾ってみてはいかがでしょう(笑)

ありがとうございます。薬の効果もありまして、熱も出ませんでしたし、咳も治まりました。ちょっぴり鼻声なだけに。
もうすぐ治りますd(〃v〃)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/03 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

ありがとうございます(;'∀')本日咳も出なくなりました。
薬、効いてます♪

タキュさん、うらに居る時から面白いと思ってましたが、やっぱり表情豊かで面白いです(笑)
( -_-)フフフ…何だかんだ言って、ヴァヤ君はじぇい村長が大好きに違いないですな(*′艸`)
まだまだ、戦いは続くようです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/03 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

(;'∀')ありがとう♪咳と鼻とだけで、熱は出なかったので、大丈夫みたいです。薬、飲みました♪

おっ、可愛い響きですか(*^-^) 
ならば、時期に皆にも広まるかな(*′艸`)
ヴァヤ君あたり、焼きもちやいて、オイラもそう呼ぶと言い出すに違いない…どうしてくれようw

  • じぇい さん |
  • 2015/03/03 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ラブリーじぇたん村長こんにちは(=゚ω゚)ノ

タキュさんの画像、上下で別人のようですね!
美人が台無しですヨ(笑

ヴァヤ君は‥(笑
引き止めて欲しかったのですね。カワイイじゃないですか‥(^m^ )

火の鳥のお写真!ご利益ありそうです♪

お体の具合はいかがですか?
風邪から回復されますように.。.:*・゜
  • アコ さん |
  • 2015/03/03 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
風邪の具合はどうですか?
あまり無理されないで下さいね(>_<)

タキュさんは驚いた顔が凄く可愛いですね!
新しい住民さんの活躍楽しみです(*^-^)
ヴァヤ君はお引越し考え直したのですね(笑)
じぇい村長とヴァヤ君のやり取りを、もう少し見たかったのでとても嬉しいです(^^♪
  • みゆき さん |
  • 2015/03/02 (20:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわになる時間帯かなっ!?
体調どうですか!!? あんまり無理せず行きましょう(´∀`*)
風邪はこじらせたら大変です(-_-;)

タキュさんもヴァヤ君も きっとじぇい村長が大好きなんですね~♥これからまた、賑やかになりますね♪
花札は分からないですが、じぇたんって 響きが可愛い(*>∀<*)♪
  • さくら さん |
  • 2015/03/02 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]