忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な気持ちはないぞ!断じて!

ごぼごぼごぼ~emojiっとパラレルワールド♪
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村商店街。
 
オットォ!(・oノ)ノ パッチ君が出たぁ~(^∇^)アハハハハ! 遊びに来てくれたのか。

後でみんなも買い物にくるから、その時お茶しような。

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。健康の方がいいわな。


ん----(-_-) 体操のお姉さん…の事かな?

 
裏では、トンファン男爵とサバンナさんが…( -_-)あやしい。


(。・_・。)・・・似合ってるのか(´`;) ? 貴族感…全滅だな。


(-゛-メ)ピクッ…やぁだあって何!へ、変な気持ちは無いぞ(;'∀')断じて。

妙な誤解して、言いふらされたら大変だぞ、こりゃ。


マイク様が…えらく川のギリギリに土地を買ったようだ。

マイク君は知ってる。カンガルー君だd(>_・ )


そして越してきたマイク君…ほいほい(o‥o)/宜しく♪


オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ お前、毎回そうやって大きく口を開けてるが…。

(¬、¬) じぇい村長の頭が入るかどうか、計ってるって事…ないよな?


冗談でもかぷっとされたら、思い切り慌てふためくからな(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

(*^-^)何をおっしゃる♪

(ノ゚⊿゚)ノおお!ほろほろりマイクさん、旅立ちましたか!
では(*´∀`).。o○本当は違うけど、ほろほろり村から時空を超えて来たと思おうかしら♪
何か、そう思うと、すっごい親しみ湧く♪

トンファン男爵の気取ってるのかそうじゃないのか・・・な所が、憎めない(*′艸`) パジャマじゃんププ。
(;'∀')た、確かに。パッチ君ならキュート。


  • じぇい さん |
  • 2015/03/03 (15:21) |
  • Edit |
  • 返信

ぎょぎょ!

連投失礼します(=^ω^)ノ

ウチの村のマイクさんを1日に送り出したところなので
ビックリしました!
そちらにまたストック流してしまったのかと一瞬焦りましたが
その心配は無かったですよね(´∀`;)

トンファン様が大変な事に‥まさにクレイジー、破壊力抜群です>∀<)ノ
あの服、パッチ君が着てるとキュートなのに(笑
  • アコ さん |
  • 2015/03/03 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]