忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒュージに先を越される所だったぜ。

風邪は、治ってきました(*’-'*)
皆さんも、気を付けてくださいね。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
----*----*----*----*
昨日のお話。掲示板は、結構無視するじぇい村長…。
 
あっ、ひな人形!去年買えなかったんだ。。。。゛(ノ‥)ノ 急げ。


いやぁああ。ボンボリじゃん。ひな人形は?明日?絶対?

昨日引っ越す予定だったヴァヤ君。どれ、遊びに行ってやろう。

(ノ゚⊿゚)ノげっ。何だお前、風邪ひいてんのか?

引っ越し止めて良かったな(´ー`)┌ 後で薬買ってくるよ。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。どの辺が超良い所だと思ってるのか知らんが…頼むぞ。


(。・"・。)あ、そういう事? じゃあおれんじ村の良い所3つ言ってみ。

「・・・・」…byアップル

(-"-;)ダメじゃん。他の村の人に知ってもらえないじゃんよ。
ここだ!って言える所を見つけてからにしてヽ( ´ー)ノ

本日 広場はひな祭りな日
 
ダルマン君…と、届かないね…(;^ω^) 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそうだ!デパート!

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ これください。

あっぶねえ…ヒュージに先を越されるところだったぜ。

 
(◎_◎;) ドキッ!!も、も、持って…な~いピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


(;゚д゚)アッ….!!

春だ…(-"-;)

 
ティーたん、そんなデカい声出したら気づかれるぞ。ノミが居た事。

(-_-;)か、彼女にノミは…何か少しだけショック。

そうだった。ヴァヤ君に薬だ。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...何で今、それが気になるんだよ(ノ_-;)ハア…。

薬を飲んで寝てろ。

タイムカプセルは…掘り返しておく…コホン!o(-"-;)

はやせの日記…抜粋。3月2日夜。自宅前で泣く。
 
・゚・(ノД`;)・゚・自分の誕生日を忘れてたぁ~!
ポストにアップルちゃんからカードが届いていて気づいた。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

d(-_☆)ラジャ…であるw

(*′艸`)こうDSのスキマから風邪菌がそうっと~。
で、馬が風邪引いて、村長の中の人回復…だったら面白い。
ありがとうです。薬、もう飲んでません♪

あれ、二か所嵌める所あるから、住人にも参加して欲しいですよね。ジュリー王子やヴァヤ君だと…顔半分突き出しちゃうけど(笑) 
女子が欲しいなら分かるけど、ひな人形を何故男子が欲しがるのか(^^;)

(^^;)はやせ君の誕生日、適当だからなあ。
クリーニング業務が忙しすぎたと言う事で…ね。ほら、地面をクリーニングしなきゃいけなかったから(笑)
ドンマイ…私が言うのもなんだけど(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2015/03/04 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

おっ、夜更かしさんですか(*^-^)
そうです。ひな祭りです。休日にしてくれると、忘れないのにね((^┰^))ゞ テヘヘ

ヒュージ、時々お小遣いを沢山持ってる事があるから、危なかったです(´ー`) きっと買おうか迷ってたんだですぞw

ヴァヤ君、年中扇風機かけてるから、風邪引くんだって、何度言っても聞かないんだから(-"-;)困っちゃうわよ、ねえ。
引きこもりのヴァヤ君!?何か新鮮だな(*′艸`)

何歳だろ(´`;) ? ぶりっこだからね。あんまりいってると、ちょっと引くね(・x・)ぷっ
おめでとうを、ありがとうございます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/04 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

風邪から回復されたようで良かったです!
よく馬にうつすと治るって言いますものね←え?byヴァヤ君
(ウソです笑

ひなまつりの顔出しパネル、
仲の良い住民が一緒に参加してくれるといいのになぁ‥v
私も村の男住民に雛人形たかられました~
もちろん逃げました(笑

はやせ君ドンマイです(´・ω・)ノ(´;ω;)


  • アコ さん |
  • 2015/03/04 (11:52) |
  • Edit |
  • 返信

夜更かしです(笑)

こんばんは!今日はひなまつりですね!ちょっと忘れてた(´∀`;)

ヒュージ…懐かしいなぁ…ヒュージ超見てるよ!!「チェッ…先を越されちゃったよぉ」みたいな!?グレースのセールの時みたいですね(笑)

おぉ…ヴャヤくん風邪かい!風邪ひいたまま引っ越しはキツいですよね~…よかったよかった!良くないけど!
私の村にいたヴャヤくんはひきこもりで、いつのまにか引っ越してました。本当びっくり。
早く良くなれ!!!

ってはやせくん誕生日!?何歳になったのかな~?なんて(・х・)
おめでとうございます!
  • たいちょー さん |
  • 2015/03/03 (23:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]