忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラオーラが消え失せた!

追いつきます。
----*----*----*----*
本日
 
何、この服。リボンの服だったか…似合わねぇ~。


(;´∀`)どいつもこいつも大袈裟だな。お前の場合は食べ過ぎだ。

あと、迷惑かけた期間は、少しの間ってもんじゃないからな(-"-;)

 
薬のんで寝とけば治るさ。だって、食べ過ぎなだけだから( -_-)フッ

何も食べるんじゃないぞι(`ロ´)ノ


うわっ!(・oノ)ノ    ダサッ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラ王子のオーラが消え失せたぁああ!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

とある日のうらおれんじ村

うっ…ビッグママとトンファン男爵?


(-"-;)貴様・・・サバンナちゃんが泣くからな。道楽貴族め。


┐(´-`)┌ ほうらな。道楽男爵のせいに違いない。

うらおれんじ村はパラレルワールド。時間の流れがちと違うのだ。


(`0´)ノ ああ、応援するぞ。あんな道楽トンファンなんか捨てちゃえ!

頑張れ、サバンナちゃん。

・・・で、また平行世界を超えて来ちゃうのかな?
あ、正しくは並行世界・・・のようで、ま、間違いじゃないけども(;'∀')

レイラさんは、どうやら時空を超えられなかった模様。


滝を背に、大福とお茶を飲みたい場所ができた(゚ー゚)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

その1回が重要なんだわ。

本当にまた寒くなりました(゚Д゚;)
風が、冷たい。
----*----*----*----*
土曜日のお話は続く

するぞ。なにせキラキラ王子だからな。

 
(。・д´・。) ほほぅ。


(・x・ ).o0○ヴァヤ君とダルマン以上に…異様に仲いいじゃないか。

そんな異様に仲のいい親友がいると言うのに…。
 
(ーー;) そうだな。出会いと別れの春だ。

 
( -_-)フッ。いきなりロープを張ったんだよ、王子とたぬきがな。

だが、どんなに嬉しかったか…そりゃもう天にも昇る・・・。
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ 分かってくれれば、それで結構だ。

まあ、もう少し居てくれたまえ。


お前ぇ~釣り大会参加せずに、水遊びしてたのかよ(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話。

人気の可愛い下着が欲しかったんだけどさ…売切れてたよ。

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ い、いや…遠慮しとくよ。新品同様って…(-"-;)

 
(-∀-`; )…うん、その1回が重要なんだわ…。


(-"-;)…ご乱心か?それとも、さ、さ…誘ってるのか!?(゚◇゚;)!!!

ムードの無い奴だo(- -;*)ゞ

お届け物を頼まれてた。

(-∀-`; )…誰が頼んだんだったか…忘れてしまったじぇい村長。

ま、いいや。嬉しそうだし。

 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-頑なにくれなかったお前がぁああああ!

古の神が、渡してよしと言ってくださったのか(*`艸´)ウシシシ

(o^-')bさんきゅ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

おれんじ村釣り倶楽部2代目部長発進!

昨日はカレーをコトコト…。
あ、メールだ!
「ご飯いりません」(-_-#)ちっ…。
----*----*----*----*
昨日のお話。開運グッズを身につけた、じぇい村長。

(*`艸´)ウシシシ。開運、開運♪

ダンボールのソファに近づく、じぇい村長…開運、開運♪


(-"-;)ま、まだ何も言っとらんじゃろがい!


二つあるんだから、一つくらいいいじゃないか!ドけち!

買うっつってんだぞ、こっちは。ええい、帰る!


\(*`∧´)/ ムッキー!! お前が気をつかえぇえええええ!!

 
(-_-)ウーム。動物を動物に例えろと言うのは、酷な話なんだがなぁ。

もっと別の物に例えさせてくれんかな(-"-;)

食べ物とか…花とか。(;´∀`)いや、それも難しいな。

本日。釣り大会である。
 
おれんじ村釣り倶楽部2代目部長…発進!


アジか…微妙な魚だな。大きさが知れてる。

ロウニンアジは…ダメか?


その前に、ハイドの儀式のスタンバイ。

こいつ、仲良すぎて、今更って感じだが、決まりは決まりだ。

 
何度も言うが…おれんじ村釣り倶楽部の2代目部長だ!

見よ!この竿さばき…(≧∇≦)ブハハハ!


(;´∀`)それでも参加するジュリー王子はあっぱれだ。

魚食う奴等が、引きこもってるんだからな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

「手がなまぐさ~い」と言いながら、参加した奴が前に居たんだ。
大スタージュン様だ(´∀`*)

 
(;`O´)oおーい!アジは海の魚だぞぉおおおおお!

全員、海岸へGO!!

また…優勝しちゃうっかなぁ(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

怪しげな…動きをする奴。

今日はカレーだ!
----*----*----*----*
昨日のお話

きゃっ。エテキッちゃん発見!

今もいい匂いのシャンプー使ってっかな(・x・)ぷっ

ちょいと歯医者に行こう。定期健診さ。
 
なあ衛生士さん…最近ドクターはどうしてんの?

さあ…お忙しいんじゃないでしょうか…by衛生士


えっと、ちょろきち親分…何、このスカスカな部屋。

(*゚ロ゚)ハッ!!…ひ、引っ越しする気だな(-"-;)

その頃…おれんじ村に怪しげな動きをする奴が…。

ええ、知ってるわ。貴方に用があるのよ。

オイラ、知らない奴に付いてったりしないぞ…byハイド


( -_-)フッ。まあ、そう思ってくれても構わないわ。

何っ!?…オイラだって負けてないぞ…byハイド


( ̄ー ̄)ニヤリッ…分かったわ。最強だったのね。

その最強の貴方に…(-_-)…ご馳走するから、ちょっと協力してちょうだい。

果たして、ぼさぼさ髪のあいつは…何だ!!(ノ゚⊿゚)ノ

そんな事は何も知らない本日のじぇい村長。

ぐっ…ヒ、ヒノコ姐さんの力…なのか…ま、まだ…。

ならば、ハッケミィ先生の最強開運グッズを被ろう。
 
゛(6 ̄  ̄)…あ、じぇい村長の顔見て、話止めただろ、こらっ!

(-"-;)何か…企んどるな…うらおれんじ組。


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。仲良しだな。


llllll(- _ -;)llllll やめとけ!

そういうのは…美男と美男でお願いしたい(・m・ )クスッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジュリー王子・・・ドンマイ!

昨夜、ビックリするくらい大きな雷が鳴りました。
恐かったです(-_-;)
----*----*----*----*
昨日のお話。ジュリー王子がティーポンを呼び出す。

(゚◇゚;)!!!そりゃ、夢としては素敵だ。


見た夢を口実に、顔を見たかったとか…( -_-)フッ やるな、王子。


(*^.^*)うほっ。さすがのティーポンもメロメロになっちまうかぃ?

 
(ノ´▽`)ノ ありゃりゃ、そこはスルーでいいと思うが…ティーポンったら。

 
(д¬;)…あ、何気にあしらったな…(・x・)ぷっ

 
いやぁ、じぇい村長には響いたさ。ジュリー王子、ドンマイd(・∀・*)


ヽ(`⌒´メ)ノなぬっ?弁当持参で、じぇい村長をからかいにくるのか。

( -_-)フッ。相変わらず、手強いな、アネッサ。

本日…雨のおれんじ村。

ヒノコ姐さんの家の跡地…えっと、これは…化石かな?


ぎゃーーーー!!


ヒノコ姐さんの最後の悪戯は、こっちだったかぁ!(≧∇≦)ブハハハ!


おお、渋めのオトナだな。絶対おやつ袋なんか持ち歩いてないオトナだ。

 
広場の木…てっぺんハゲだな( -_-)フッ

あの木からドサドサっと毛虫が落ちてこないか…心配(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]