忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れんぼうの開き直り

昨日のニュースで本当に雹が降ってて驚きました。
地球は…どうかしてます。
----*----*----*----*
昨日のお話 

Σ(- - )えっ。何で今日に限って、そんな事言うんだ?気持ち悪いぞ。


あっ!忘れてた。ラッキー君からお届け物預かってた…(^^;)

これが何と、ケンカしてるちょろきち親分へのお詫びの品。
しかも預かったのは昨日…。

親分、このこと知ってたんじゃ…だから中々帰してくれなかったのか。

(´ー`)┌フッ知るか、知るか。仲直りは自力でしろってぇの。

本日  目立ちますな、レイラ姐さん。
 
(-_-)うむ。姐さん、美川憲一と言うスーパー歌手に見え…ゴニョゴニョ


(・∀・)ニヤニヤ。商店街では気をつけろよ。嵐を呼ぶ小熊アネッサが居るからな。

その商店街で…

ヾ(〃^◇^)ノおぉおお♪マダ~ム!!久しぶりぃ。

 
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜まぁたぁ~。会いに来たんでしょ?

相変わらず、強がりさんだな。


(;゚д゚)アッ….(そ、そう言えば…頼まれてた…また忘れてた)


σ(^_^;)アセアセ... あ、そ、そうなんだ。いや、間に合わなくてごめんよ。


(-∀-`; )…あ、謝るな…(一人からも貰ってないし、第一出掛けてない)

 
し、親友だからな…謝る必要はない…ぞ…(なんちゃって…)

それでいいのか、じぇい村長(´ー`)┌フッ


(-"-;)なあ、お前のお礼、誘蛾灯率高くね?

ピータンの「ぶじかえる」並だぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

動き出したドクターえる

どうなの?このお天気。
いいお天気だ!ってベランダに出たら、すっごい風(-"-;)
洗濯…溜まってるから一応やったけど、飛ぶから…ねえ。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日

Σ(- -ノ)ノ エェ!? お前、高い所ダメなのか?


そりゃ…高い崖の上で雄々しく吠えるんだろうって…(゚m゚*)プッ

なんだ…高い所ダメなのかよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ヘタレライオンちゃん(*′艸‘)

 
火星人…到来…らしい。

何か怖いから、暫くこっちに来るのは控えようかな…(-_-)ウーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一応、俺は村長が居ない間、秘密を守りつつ職務を遂行してきた。
 
いい夢みてるんだな。お前、向こうに居たんだよな…。

 
何の金メダルだよ(´ー`)┌ 呑気な奴だな。

お前、ドクターえるに血液採取された事あるんだって?

健康診断を受けたんだ…byハイド

 
σ(^_^;)アセアセ... な、何もしてないさ。

むしろ、ぶちまけてしまいたい。

(じぇい村長はパラレルワールドへ行けるんだぞ!って)

でもって、ドクターえるに問い詰められて…俺が彼女にだけ喋った事…。

(ノ_-;)ハア…じぇい村長が知ったら、どらい怒るだろう…な。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji 帰ってきました。

さて風呂入って寝ようと思ったら、ドクターえるから呼び出された。

えっと…健康診断ならこの前やったじゃん。

ずいぶんと体が冷えてるのね。素潜りでもしてたのかしら?

(-"-;)…べ、別に(向こうへは、水のトンネルをくぐるのだ)


最近の村長は、忙しそうだから、健康管理の一日人間ドックよ。

そうですか。では、では…o(__*)Zzz

 
ちょっと付き合ってもらうわよ。

このままじゃ…ビッグバンが起きかねないわ(歌手じゃないわよ)

ドクターえる…彼女は天才…か?

と言う訳で、本日

サバンナちゃん、風邪。じぇい村長もちょっと風邪気味だったんだ。

お互い、気を付けようね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヴァヤ君の仕返し

こんにちは<(_ _)>
ほぼ毎日更新しておりました(土日以外)が、
昨日はできませんでした。デリケート(?)な体が、何やら不調で、
森を手にするも、村を一回りするのも辛く・・・(^^;)
寝てました。何だか無断欠勤した気分です(;'∀') すみません。
----*----*----*----*
土曜日のお話 釣り大会

何だ、宣戦布告か? ( -_-)フッ お前ごときに負けるものか。

ついて来いとは、こっちのセリフだぜ。

 
(`0´)ノ オウ!ついでに、ゴミも釣り上げちゃってぇ~♪


そんな大盛り上がりの大会途中で、ムクゲを貰いに行った。

これ、可愛いね。

その結果…

(-"-;)わ、悪かったよ。だって、ムクゲくれる所が15日までだって言うからさ。

久しぶりに文句を言われた。事もあろうに、ヴァヤ君に(-。 -; ) チッ


だが、結果、あいつはじぇい村長に負けていたのだ。(≧∇≦)ブハハハ!

どれ、からかいに行ってやろう(`∇´ )にょほほほ

ヴァヤ君を思い切りからかっての帰り道。

(-"-;)ああ、いい場所だろ?姐さんはどうしていい場所見つけられなかったんだ?

いっくらでもいい場所あるのに(*`^´)=3

日曜日のお話

ぎゃーっ!!


ヽ(`⌒´メ)ノヴァ~ヤ~シ~コフ~!!出て来やがれ!!

昨日の仕返しに引っかかってしまった…不覚(-"-;)

月曜日のお話
 
失敬だな。ごく自然に嵌ってくれたじゃないか。

儀式にやらせがあると誤解されるような事は言わんでくれたまえ。

姐さん、やっとおれんじ村の仲間だな。

本日…と言うのが本日はないのです。まだ…入村していなから(;'∀')

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ティーポンは最終電車に乘って…

毎日ヨーグルトを飲んでおります…(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話 まったり中…♪

ダル君、この場所好きだな(*’-'*)

おっと、時間だ! 今夜はティーポンに会いに来る人がいるんだ。


お馴染み、レイル村のリーフ村長です。

 
ティーポン、驚くぞぉ(*′艸`) まだ不安なんです…って言ってたからな。


(゚m゚*)プッ。ティーポン、トロンとした目で、レイル村を想像しとるな。


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。素敵な村だから、きっと楽しいぞ。

っと、実はここでエラーになり、リーフ村長強制退去…。
勧誘は失敗かもしれないとの事…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

で、もう一度来てもらって、再度勧誘を試みていただいた所…。


ティーポン、無事、最終列車に乘り込み、ゆっくりとレイル村へ。

C=(^◇^ ; ホッ! 良かった、良かった。彼女をどうぞ宜しくです♪

本日
 
じぇい村長、まったり村造りとか…そんなゲームしかできないぞ。

戦ったり、狩ったり…じゃないやつならやる(゚ー゚)

ハッハー!大丈夫さ。頭脳ゲームだからね…byジュリー王子

(-"-;)ぐっ…。

ぶりっ子 はやせの日記

クリーニング屋のはやせです。今日は何だか道路整備をしろと言われて…。

(゚◇゚;)!!!あ、初めまして…。

まただ(ノ_-;)ハア…
じぇい村長は何時も新しい住人さんの事を教えてくれないんだ。

ちょっと前にお友達になったハイド君は、ちょっぴり汗臭い。
 
本当?嬉しいな。カッコイイのを頼むね(*゚▽゚*)

お友達が、親しげにあだ名で呼んでくれると嬉しくなるよね。


(。・"・。)・・・う、うん。そうだね…。

ちょっぴりだけど…「いや~ん」って頭の中で言っちゃったよ(^^;)

早く他の子からも、あだ名で呼ばれるように頑張ろうっと(*゚▽゚)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジュリー王子の心…折れる

また雪が降ったりで、びっくりですが、
ニュースで雪が積もった桜の花を見ました。
あれはあれで…何だか風情…(*´∀`).。o○
----*----*----*----*
昨日のお話

嫌だ。お前、だらしないソファの自慢ばっかで、売る気ないじゃん。

(-"-;)嫌な奴め。こっそり落書きしてきてやろうか…byブラックじぇい

 
邪魔すんなら、帰ってぇ~(≧∇≦)ブハハハ! 関西限定ギャグかなこれ。

 
何時も勝手に食堂で飲んでるじゃないか(-"-;) 持って来てやらんぞ。

本日

おや(´`;) ? 穴が移動してる?

(-"-;)…危険な匂いがするな。暫く様子をみておこう。

 
フル((-.- 三 -.-))フル  :.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜お金だよぉおおお!

(ノ_-;)ハア…キミって…嫌な子だね…byジュリー王子

 
アジとかイワシなら、うちの冷蔵庫にあったぞ(・∀・)ニヤニヤ

本日、ティファニー事、ティーポンがお引越し準備完了

うむ。これで2度目だな。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。前もそうやって何がどこにあるか分からなくなったからな。

手伝ってやるd(゚-^*)


じゃ、仲良しお別れダンスだ、ティーポン!

安心していいぞティーポン。あんたの行先は準備させてもらった。
大丈夫だ。今度はパラレルワールドじゃないから、記憶は消えないよ。
----*----*----*----*
最近怪しい動きをしている女…襲来

ちょっといいかしら?お引越しする前に協力してちょうだい。

えっと…(;´∀`)ド、ドクターですよね?あの…byティーポン

お元気でね、ティファニーさん…byドクターえる

監視カメラの映像…
 
(((((°°;) な、何をやってる・・・ドクターえる…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]