忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き出したドクターえる

どうなの?このお天気。
いいお天気だ!ってベランダに出たら、すっごい風(-"-;)
洗濯…溜まってるから一応やったけど、飛ぶから…ねえ。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日

Σ(- -ノ)ノ エェ!? お前、高い所ダメなのか?


そりゃ…高い崖の上で雄々しく吠えるんだろうって…(゚m゚*)プッ

なんだ…高い所ダメなのかよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ヘタレライオンちゃん(*′艸‘)

 
火星人…到来…らしい。

何か怖いから、暫くこっちに来るのは控えようかな…(-_-)ウーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一応、俺は村長が居ない間、秘密を守りつつ職務を遂行してきた。
 
いい夢みてるんだな。お前、向こうに居たんだよな…。

 
何の金メダルだよ(´ー`)┌ 呑気な奴だな。

お前、ドクターえるに血液採取された事あるんだって?

健康診断を受けたんだ…byハイド

 
σ(^_^;)アセアセ... な、何もしてないさ。

むしろ、ぶちまけてしまいたい。

(じぇい村長はパラレルワールドへ行けるんだぞ!って)

でもって、ドクターえるに問い詰められて…俺が彼女にだけ喋った事…。

(ノ_-;)ハア…じぇい村長が知ったら、どらい怒るだろう…な。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji 帰ってきました。

さて風呂入って寝ようと思ったら、ドクターえるから呼び出された。

えっと…健康診断ならこの前やったじゃん。

ずいぶんと体が冷えてるのね。素潜りでもしてたのかしら?

(-"-;)…べ、別に(向こうへは、水のトンネルをくぐるのだ)


最近の村長は、忙しそうだから、健康管理の一日人間ドックよ。

そうですか。では、では…o(__*)Zzz

 
ちょっと付き合ってもらうわよ。

このままじゃ…ビッグバンが起きかねないわ(歌手じゃないわよ)

ドクターえる…彼女は天才…か?

と言う訳で、本日

サバンナちゃん、風邪。じぇい村長もちょっと風邪気味だったんだ。

お互い、気を付けようね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

ライオンの無駄に元気は、何か納得できないです(笑)
あの口癖、誰か変だって早く言ってやって欲しいです。

いつの間に揃えたのか、妙な機械がオペ室を占領してました。何か、部屋を広げた気配さえあります(^^;)
恐ろしい女です(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/16 (16:12) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪お久しぶりです。

そうですね。新しい事が一杯ですもんね。カッコの中の言葉が何となくよく分かる気がします(;^ω^)
ちょっとでもぷっ…って気が抜ける記事が書けたらいいなと思います。ありがとう。

不安定なんじゃないかって思うのは私もダメです。
ぐらついたら、怖いですもん。回転するイスなんてもっての外。って、そんな椅子の上に立つ方が無謀ですけどね。
でも、建物の高い所とかは平気です(^○^)

あら、えるちゃんのファンみっけ♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/16 (16:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

おお?
新入りのアーサーさん、キザじゃなくてキンニクなんですね!
ナハッって脱力します(笑

ドクターえるさんの人間ドック部屋‥さ、最新機材なのかな~?
とても人間に対応しているとは思えないのですが(゚∀゚lll)アワワ
  • アコ さん |
  • 2015/04/16 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。お久しぶりです^^
学生故に一番忙しい(気疲れする)時期です。
でもじぇいさんのブログ見てると和みます^^

アーサー君は高所恐怖症でしたか・・・ww
私は不安定な場所(椅子の上、脚立など)での高さは苦手な人でず(ノ><)ノ


P.S
ドクターえるちゃんのファンです♡(///∇///)♡
  • MANA さん |
  • 2015/04/15 (22:44) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

イスの上だけでですか?私は平気なので、どんな風なのか分からないけど、相当怖いんでしょうね。だから芸人さんで高所恐怖症なのに高い所にやられるのを見ると、何か気の毒で笑えいのです。
アーサー君は、切り株の上なら、ギリ大丈夫だそうです(*′艸`)

面白くなってきたと思ってます。大丈夫ですよ。
これでおく君来たら、火星人侵略か!?です(笑)
ストック移動がないよう…努力します(;^ω^)
もし、何やら失敗して満員になって、タイミングを外してしまったらごめんなさい。
早めにフラグ立つといいなと、思ってみたり…です(~_~;)
  • じぇい さん |
  • 2015/04/15 (20:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
ありゃぁ 高所恐怖症なんですね(;'∀')
ダメな人は椅子の上に立つだけで 悲鳴あげてたので アーサー君はどれぐらいまでがOKな範囲なのでしょうかφ(..)

真っ赤な火星人を 此方からもう1匹送り込んでしまう事になりますが大丈夫でしょうか・・・?
もしご都合が悪ければ ご連絡下さい<(_ _)>
  • レイリーフ さん |
  • 2015/04/15 (19:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]