忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュバやんと王子のケンカ。

扇風機は何時出しましょう…(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
昨日のお話
 
何で、ケンカばっかりかな、おれんじ村は…(-"-;)

 
お詫びだってさ。(白目…やめぃ!)


(〃´o`)=3 そりゃ良かった。で、何でケンカしたん?

ボクに抹茶色は似合わないって言ったのさ…byジュリー

(。・"・。)…(正しいと思う…)

ドクターえるからの伝言…毎日2時間、私が勉強みてあげるわ。
お前、断ったら怖いぞ。

(;´∀`)た、大変な女に気に入られたな、お前…。

医者になるとか言うからだ(≧∇≦)ブハハハ!

本日

唐草はオールドなんか。(゚m゚*)プッ。何、んもう~emojiって。

 
(≧∇≦)ブハハハ!草の匂いとか、土の匂いとか?

それなら、ハイドは毎日オールドだぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


Σ(- -ノ)ノ うわっ、びっくりした。

何だおっさん。じぇい村長、何か頑張ったか?

ふぉふぉふぉふぉ。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!ツアーマスター…予備軍バッジ♪

下手でも、参加してみるもんだ。


(*゚▽゚*)なるさ!何を飼うの、サバンナさん♪

ムカデが欲しいなと思ってます…byサバンナ

(;゚д゚)エッ…ムカデがこっちに来る...(((((^^;)ぞわっ

 
大阪都構想の住民投票の結果かい?拮抗してたもんな、衝撃的かもな。

いや、30分でカレー45皿食う奴をな…byダル君

llllll(- _ -;)llllllあ、そうなの…。

ヽ( ´¬`)ノ みんな~!カレーは飲み物じゃないからねぇ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

ダル君の寝言と、変態カッパ。

今日は更新できる♪
お出掛けしないから。住民投票は行きました。
----*----*----*----*
昨日のお話

きんぞうの部屋潜入…(。・д´・。) ほほぅ

何か…頑張って可愛くしてる感があるのは気のせいだろうか。


∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ! ど、どこ?どこ? 任せろ!!

ダル君…泣くな。ばっちり処理してやったぞ(* ̄  ̄)b 

そ、そうか…ありがとよ…ムニャムニャ…byダル君

〃(*o´∪`)o〃いや、何も…。

寝言に返事しちゃダメって言うが…ついやってしまうじぇい村長だ。

本日、帆船模型が届いた。

(〃艸〃)うほっ。カッコイイ。


雨の日は座れないな…残念。次座る時は、お知らせしてくれ。

さて夢見返し観光しよう…と思ったらひろみ村長とオンライン~♪

ティーカップ村でツアーに行くことになりました (σ*>∀<)σウヒョッ
やや高級虫捕り。

わっはっは…じぇい村長が捕まえた訳じゃないけどね(ノ∀`)

昨日1人で頑張ったからか、何時もよりは多く捕まえた気がする。

上の数字が邪魔で仕方がない(-"-;)

アイテム合わせツアー…これ難しい。

ひろみ村長が掘った穴に、どう言う訳か落っこちてしまった。

掘るタイミングがそこに立つタイミングと合ったのかな(・x・)ぷっ


最後は、ピコハン振り回し…そりゃもう汗だくさ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で、時間がきたので、帰村。

Σ(- -ノ)ノ えっ・・・汗だく・・・だぞ。

変態カッパ(≧∇≦)ブハハハ!

楽しかったな。

鼻歌混じりにおれんじ村に戻ったら…

ぎゃーっ!! きんぞうの儀式穴にハマっちまったぁ!!

雨、止んでると思ったのに降り出したぁああ!!

汗臭いわびしょ濡れだわ…帰ってジャグジーに入るぜd(゚-^*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

音声認識装置、導入希望!

日曜日は「住民投票」なのです。
大阪都構想賛成か、否か…他の地域の方はどう思っておられます?
なんて、ちょっと思ったり。
----*----*----*----*
土曜日のお話…って、入村が夜になって、家から押し出された所なので、
金曜日と同じ服なのです(^^;)

そうなん?もうちょっと考えて、それでもって思ったら、もう一回言って。

日曜日のお話。なんと、釣り大会だったらしい(~_~;)

参加しなかったけど、表彰式には出た。きんぞうが優勝だと(≧∇≦)

釣り倶楽部2代目部長のじぇい村長が不在で助かったな( -_-)フッ

村に出たのが夜だったので、久しぶりにライブに。

(;´∀`)マ、マダムアリア…取り敢えず、座ったらどうよ。

 
あ、また開いてる。音声認識テストやってっかな?


(*゚▽゚*)あっ!本社に聞いてみてくれたんだな。

きゅいん、きゅいん~「レンジャー!」
 
emergency!emergency! w( ̄o ̄)w オオー! すごい。


緊急事態に、リセットあるかい!!(;`皿´)

そ、そらそやな…byリセットさん
 
あ・・・後ろ開いてる…( ̄ー ̄)ニヤリッ

(`0´)ノ エヴァンゲリヲン、発進!!

 
(≧∇≦)ブハハハ! 暴走だ、暴走。リセット初号機、靴下暴走。

 
これは絶対、導入するよう、本社に言っておいてくれたまえ。

エヴァごっこできる(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

バーゲンするのか、しないのか!

5月16日から31日まで、村の郵便局で、「帆船模型」が配信♪
カッコイイ。村の郵便局でよかった(*′艸`)

中断所では、22日まで「白い警官帽」が貰えるそうです。
----*----*----*----*
昨日のお話

あ…。

 
(-。 -; )何だ。おもろいオッさんは、留守なのか。

音声認識のテストの再開を本社に頼んでおいてくれたまえ。

本日…おれんじ村は雨

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。三半規管ってやつね。

三半規管って、耳の大きさと比例するのかね?

 
乗り物に乗った瞬間から、酔いそうだな(ノ∀`)

 
(。・`Д・´)あるさ!昨日の回転ずしテーブル…飾ったかどうかがな。



(´▽`) ホッ…よかった…ログテーブの代わりに回転してたら大笑いだった。


(´゚艸゚)∴ブッ。いや失敬。コーヒーの味が分かるんだな、お前。

因みに…実に生意気に…ジンペイ君はブラックで飲むらしい。やりおる。


あ、セール!お得なんだか分からんセール!!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?お前、綺麗に並んだ花畑の中に家建てたんだぞ。

 
紅白の目出度いバラがお気に召さんと言うか!

ボクが散らしちゃったお花の代わりだよぉ~…byきんぞう

・゚・(ノД`;)・゚・お、お前はいい子だ!!


(;`皿´)んもうっ!バーゲン品は、カゴの中に入れとけ!!

バーゲンする気るのか、ないのかどっちだ!

そう言えば、エイブルシスターズはバーゲンとか無いな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

あなどれない、新参者たち。

また、鼻声だわ(;´・ω・)
----*----*----*----*
昨日のお話 レイラ姐さんがタイガースファンになったから…

うむ。前に使ってたタイガースメガホンだ。応援宜しく。

( -_-)フッ…でも今年は…ゴニョゴニョ


(゚m゚*)プッ。残念。男の子だ。


(`∇´ )はっはーっ!歓迎してやってくれ、きんぞう君だ!

ごりごりの男なんだね…byジュリー王子(少しがっかりか?)

本日、ごりごりに男臭い名前の奴がやってきた。
 
じぇい村長の、子分決定のきんぞう君だ。


わかっとる。どれ、片づけ手伝ってやろう。まずは恩を売って…

いらな~い。ひとりで出来るし、触られたくないんだぁ…byきんぞう

(-_-#)ピクッ…こ、こやつ…。

 
何で、蛾なんか飾ってんだよ(-_-;)

村に舞い降りた時のキラキラオーラはどこ行ったんだ ゜*。(*´Д`)。*°

 
(-_-)うむ。問題は、じぇい村長の何が気になったのかって事だ。

おめぇ…泣くかもしれねぇからやめとくわ…byダル君

(。・_・。)・・・えっ…。


気を取り直して、ジンペイ君の儀式の用意。

その後は、デパートでお買い物でも。

o(`▽´)oあれ、育ててみて。食虫植物…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ!その内おれんじ村の偉大なる村長として展示されるかもな。

その時は、博物館入口ホールに銅像としてだ。<(`^´)>エッヘン

じぇいちゃんって、XXなんだねぇ~…byジンペイ

(-"-;)!!お前今、おバカって言ったろ。

言わないよぉ~。すてきな事だねぇ~って言ったんだぁ…byジンペイ

(((((°°;) こ、こいつも…あなどれんな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]