忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、何してた~?

皆さん、GWはいかがでしたか。暑かったですね(;^ω^)
一日だけ、凄い雨と風でした。
----*----*----*----*
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ はい、ただいま!ただいま!

じぇい村長が居ない間、皆、何してたんだ?

(。・`Д・´)何!? 夢を見たって?どんな夢だ?

ハイド君のGWに見た夢…じぇい村長に褒められる夢
 
d(〃v〃)おう、似合ってるぞ!

ハイド談…オイラ、びっくりして目が覚めたんだ。

(-"-;)…じぇい村長に褒められてビックリするって何だ!

アップルちゃんが見た夢…じぇい村長とご飯食べる夢

よっしゃ、ご飯食べに行こうぜ。おごっちゃうよ(o^-')b

アップル談…ちょーイカした夢でしょ?正夢にしちゃう?

しちゃわな~い(((((^^;)

サバンナさんが見た夢…来月のイベントの夢
 
(゚◇゚;)!!!

サバンナ談…ちゃんと覚えてますよね。失礼な夢を見てごめんなさい。

(-_-;)い、いやいや…アハハ

ダル君が見た夢…じぇい村長が抵抗する夢

ダルマン談…オレに抵抗するたぁ、たいしたもんだ。

(-"-;)どうせ、夢の中でも無理難題言ってきたんだろ。

レイラ姐さんが見た夢…じぇい村長の家に遊びにいく夢

レイラ談…いやぁ、夢でもあのレア物にはテンションあがったよ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…いや、実際頂き物で一杯さ。

ヴァヤ君が見た夢…引っ越しを宣言する夢

お前も新しい修行かよ。仕方ないな。応援してやる。

ヴァヤシコフ談…案外あっけなかったんだよなぁ。夢の中のお前…。

(-_-;)失敬な。もし本気なら、名残惜しそうに応援してやるよ。

シュバやんの見た夢…連休中、風邪で残念な夢

ほれ、お薬だ。うわっ、移すなよ(-"-;)

シュバルツ談…薬は嬉しいが…夢とは言え、おめぇはよぉ…。

(^^;)そ、それ、シュバやんの勝手なイメージから来る夢やん!

ちょろきち親分の見た夢…無邪気なじぇい村長を見る夢

やねよ~りぃたっか~い♪♪

ちょろきち談…おめぇ、楽しそうに顔出し看板に顔入れて歌っててよぉ。

o(- -;*)ゞ や、やめろよぉ…恥ずかしいじゃないか。

ジュリー王子の見た夢…夕日の中に佇む夢。

∑(゚◇゚;) ゲッ。何だその服!!

ジュリー談…夢の中のキミは、ボクの服を褒めてくれてたよ。

(~_~;)…(ゲッ!って言ったんだよな?)

皆、じぇい村長が居ないと、何となく寂しいんだな(≧∇≦)ブハハハ!

お土産買ってきたから、皆で食べようぜ!〃(*o´∪`)o〃

ちなみに、ドクターえるのGWは…

表裏一体計画実現の為…研究室にこもりっきりだったとか。

何か怒られそうだから、お土産は送ろうっと(ノ∀`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

3番目の兄ちゃんが…傷心らしい…。

GWです。お出掛けする方も、のんびり過ごす方も、
楽しい連休になりますように…(*゚▽゚)ノ
----*----*----*----*
昨日のお話

ま、たまにはな。桐の箱に入った、超高級品だ(゚ー゚)ニヤリ

心して味わえ。(そんなの一度食べてみたいもんだ)


w( ̄o ̄)w オオー!! 先日の村放送の効果有りだな。嬉しいもんだ♪

本日

そうか、良かった。サバンナさん、よく風邪引くよね。気を付けてな。


(`0´)ノ オウ!オウ!オウオウ!!♪ ♬ 

(-"-;)何だよ、ヴァヤ君…何て顔で見てくれてんだ!

4連勝してんだぞ…ちょっとくらいいいじゃないか。

何時になく真剣な顔のハイド君

(´`;) ?何、どうした。

両親と住んでる3番目の兄ちゃんが結婚するから、実家に戻るって…。

結婚するのは、3番目の兄ちゃんだったのだ((^┰^))ゞ エヘヘ

 
(。・`Д・´)はぁ?じぇい村長とお前の友情は既に…(;゚д゚)アッ….(破談…)

o(- -;*)ゞ コホン…う、うむ…そうか、熱い友情…な。分かったぞ。

(会った事はないが、頑張れ3番目の兄ちゃん…)

 
じぇい村長にも教えてくれぃ(*゚▽゚)

 
∑(゚◇゚;) ゲッ


(д¬;) ヴァヤ君、絶対やってないよな…。


llllll(- _ -;)llllllだよねぇ~…30回でも、じぇい村長は嫌だ。

ヴァヤ君、腹筋割れてるようには見えんがな…(*′艸`)

何か楽にできるダイエットないかなぁ~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ない!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お出掛け…あいつに新しい修行の場を…。

昨日のお話。

emojiぷるる…がちゃ…彼が次の修行に出ると言ってます。

そうですか。それならもう一度会いたいですな。

と言う訳で、スイート村にやって来ました。

ここは、何を隠そう、あいつが修行をしている村である。


まなみ村長、お久しぶり(*’-'*) あ、洋服お揃いですな(*′艸`)

まなみ村長の事を、じぇい村長は「そんちょ」と呼んでます。

よお、ピータン!元気そうだな。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!まあな。引っ越すんだって?


お前にピッタリの村を紹介してやろうか!凄い格闘家がいるぞ。


(≧∇≦)ブハハハ!(偶然じゃないけどな)おうよ、任せとけ!

お前には、故郷みたいなもんさ(*′艸`)

そんちょ!長い間、ピータンの相手をしてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

では、改めて、再会を祝し…

ふきだしで、顔見えませんな(・x・)ぷっ

前はちょっとした面白い出来事があって、飲めなかったからね。
念願、叶いました♪

 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。マスター間違えたらしい。そんちょは砂糖多めなのに。

おっと、じぇい村長のはちょっと甘いぞ…(;´・ω・)

それから、そんちょの家を見せてもらった。

わーー!そんちょ!!

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ水が!水が漏れてます!!


(≧∇≦)ブハハハ! ぴちゃぴちゃしまするぅうう。


Σ(- -ノ)ノ あっ、水に濡れて化粧が…し、しみが…ゴニョゴニョ


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。か、借りとこうかな…。

で、ここらで一般家庭の夕食時の時間帯になったので、帰る事にしました。

ピータンの事、今までどうもありがとう。

楽しかったです。また遊びましょう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

け、け、け…結婚するのか!?

昨日といい今日といい、暑いくらいですね。
GWは、広島にちょっと行こうかと思ってます。
勿論、DS持って(*′艸`)
----*----*----*----*
一昨日のお話 夜の商店街に懐かしい顔が。

(*゚▽゚*)おお!大スターじゃないか。よく来てくれたな。

買い物終わったのなら、久しぶりにじぇい村長んちでご飯食ってけ♪

 
何で、ここで寝ちまうのさ┐(´-`)┌  酒飲んで来たのか?


(≧∇≦)おう、帰れ、帰れ、酔っ払いめ。

昨日のお話…「オグリキャップの生き様」と言う本を買ってきた。
(注:完璧、妄想なので、こんな本はないです)
 
(・∀・)ニヤニヤ。見たいか?どうしよっかな~(`∇´ )にょほほほ

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 日取りって…け、け、…けっこんするのか!?

本日…雨だ!

(^∇^)アハハハハ!足らんなあ。もっと頑張れって話だな。

( -_-)フッ…一日雨雲にお天気譲ったからって、えらい言われようだな、太陽。


おっ、良かった。昨日拾ったんだが…何かが染みて出て来て…(;'∀')

(-"-;)本気でゴミ箱に捨てようかと思ったんだ…ゴニョゴニョ


(。・_・。)う、うん。で、そのじわっと染み出てるのって何?

そいつぁ言えねぇな…byダル君

ぶりっこはやせの日記
ある日、クリーニングを届ける配達してたら、また家がなくなってた。

・゚・(ノД`;)・゚・うわぁ~。ラッキー君本当に行っちゃったんだぁ。

お手紙を貰ったけど、彼特有のジョークだと思ってたよ。

数少ないお友達だったから、落ちこんで歩いてたら…

(゚◇゚;)!!!一週間も前に、新しい子が越してきてた。

じぇい村長は、相変わらず僕には何も教えてくれないんだな。


だけど、商店街に行ったら、皆が遊びに来てたんだ。

僕の事もちゃんと覚えててくれて、凄く嬉しかったな。

「皆と仲良くなりたい」って願い。結構叶ってるかもしれないや(*’-'*)

(-"-;)うるっせぇ…こちとら忙しいんでい…じぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日の運勢…。

GW週間らしいですが、最大16連休の方もいるそうで。
(^^;)…何か春休み並じゃん…お仕事復帰、メンタル大変そう。
----*----*----*----*
昨日のお話 忘れ物を届けた。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!久しぶりの手渡し写真♪

エイプリル以降、皆、安心しきっとるようだから…どれ…。

 
村放送、村放送!感謝の気持ちは、手渡し写真で!!


∑(゚◇゚;) ゲッ。 だ、誰だここの花持ってったのは!!

|||(-_-;)||||||…あ…ああ、はいはい…走った、走った。

 
気になりはせんが…せっかくだから何か貰っていこうかと思ってな。

 
(-"-;)…要らん!!

本日…外に出たら、親分。

(*゚▽゚)ノおっ、サンキュー。今日は運がよさそうだ。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…ヴァヤ君にも褒められる…今日は良い日だ。

しかし…この辺りからちょっと雲行きが…。

(-_-)ウーム…絶対じぇい村長の為に用意した訳じゃないんだが…。

だって、ずっと部屋で使ってたもん(*`^´)

まあ…くれると言うのだから、やっぱり運がいいのだろう…。

 
(-∀-`; )あ…何か…運が…薄くなっていく予感。

レイラ姐さんに荷物届ければいいんだな。


∑(゚◇゚;) わぁあ!ビックリしたぁ。何か…問題でも?


( ▽|||)あ…アハハ…今日のいい感じだった運が…。

ねぇねぇ、レイラちゃん何って言ってた?ちょー似合うと思うんだよねぇ。

って、ルンルンしながら寄ってくるんだろうな(´ー`)

忘れたって言うと、あの子ふくれるし…事実も言い辛いし…(ノ_-;)ハア…

ハッケミィ先生とこ行こうかな…(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]