忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け、け、け…結婚するのか!?

昨日といい今日といい、暑いくらいですね。
GWは、広島にちょっと行こうかと思ってます。
勿論、DS持って(*′艸`)
----*----*----*----*
一昨日のお話 夜の商店街に懐かしい顔が。

(*゚▽゚*)おお!大スターじゃないか。よく来てくれたな。

買い物終わったのなら、久しぶりにじぇい村長んちでご飯食ってけ♪

 
何で、ここで寝ちまうのさ┐(´-`)┌  酒飲んで来たのか?


(≧∇≦)おう、帰れ、帰れ、酔っ払いめ。

昨日のお話…「オグリキャップの生き様」と言う本を買ってきた。
(注:完璧、妄想なので、こんな本はないです)
 
(・∀・)ニヤニヤ。見たいか?どうしよっかな~(`∇´ )にょほほほ

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 日取りって…け、け、…けっこんするのか!?

本日…雨だ!

(^∇^)アハハハハ!足らんなあ。もっと頑張れって話だな。

( -_-)フッ…一日雨雲にお天気譲ったからって、えらい言われようだな、太陽。


おっ、良かった。昨日拾ったんだが…何かが染みて出て来て…(;'∀')

(-"-;)本気でゴミ箱に捨てようかと思ったんだ…ゴニョゴニョ


(。・_・。)う、うん。で、そのじわっと染み出てるのって何?

そいつぁ言えねぇな…byダル君

ぶりっこはやせの日記
ある日、クリーニングを届ける配達してたら、また家がなくなってた。

・゚・(ノД`;)・゚・うわぁ~。ラッキー君本当に行っちゃったんだぁ。

お手紙を貰ったけど、彼特有のジョークだと思ってたよ。

数少ないお友達だったから、落ちこんで歩いてたら…

(゚◇゚;)!!!一週間も前に、新しい子が越してきてた。

じぇい村長は、相変わらず僕には何も教えてくれないんだな。


だけど、商店街に行ったら、皆が遊びに来てたんだ。

僕の事もちゃんと覚えててくれて、凄く嬉しかったな。

「皆と仲良くなりたい」って願い。結構叶ってるかもしれないや(*’-'*)

(-"-;)うるっせぇ…こちとら忙しいんでい…じぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>夜空 さん

こんばんは♪

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。

夜は冷えるかもですね。風邪に注意です。
はい、広島までちょっと行ってきます。

おお、修学旅行、いいなぁ。奈良、京都ですか。
仏閣見学決定ですね(*′艸`)
楽しみですね。

何か分からないけど、じわ~っと(((((・・;)サササッ
臭くはなかったのよ(笑)

改札開けたって連絡してくれてたんですね。ありがとう。
一度エラーになったので、ちょっと遅れてしまい、ごめんなさい。お土産、ありがとうございました。
また、遊びましょう。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/30 (21:20) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんばんは♪

ありゃま(;゚Д゚)それはかなりショックですね。
ジュン君、可愛いしカッコイイしね。

良い気分のお酒だったみたいですよ。
ただ、頑固だから、絶対寝ないぞって、マスター相手にお話中でした。
さて、ハイド君は結婚するのでしょうか…(*′艸`)

*MANA さん、初めてコメントくれてから、2か月の間、沢山来てくれて、お話しさせて頂きました。
最初に仰ってた気持ちがまだ存在しておられるなら、フレンドの件、お願いしたいと思うのですが、如何ですか?
また、お返事ください。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/30 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんばんは♪

山口に?同じ方面ですね。楽しんできてください。

その通りです。とび森界では凄い人気でしょ?だから大スターなんです。
キャンプに来た時はテンション上がりましたよ。
おれんじ村のジュン君は、とにかく大スターでした。

親分、結構飲んだようです。昔馴染みと久しぶりに会ったんだって(笑)

そんなの気にしないでください。同じ期間、更新はお休みしますので(*’-'*)
気に掛けてくれて、ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/30 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

さっきは、ありがとうございました!
また遊びましょうね(*^^*)

最近暑かったですね;
夜は今日は寒いけど・・
広島、良いなあ・・

関西方面に行ってみたいです~
あ、でも修学旅行で奈良と京都に行きます(*^^*)

ハイド結婚か・・おめでとう(笑)
アリゲッティちゃんと?クロコさんと?!

ダルマンの袋の中身・・怪しいな(笑)
もしや、生魚とか?あ、そしたら臭うか・・

はやせ君可愛い(*^^*)
シュバルツ君とお友達になれると良いね。





  • 夜空 さん |
  • 2015/04/30 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

おっ!大スタージュン君!仕事はオフだったのかな?(o^-^o)
私の村にもかつていました。引っ越し、やっぱり引き留めようかな~と思っていたら忙しくていつの間にか引っ越し当日になっていました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちょろきち、寝ちゃうほど飲んできたの?w
そしてハイド君、おめでとう!幸せになるんだよw

私の村では新入りちゃんがパンの入った袋を落としました ゜*。(*´Д`)。*° 
  • MANA さん |
  • 2015/04/30 (19:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

私はG.Wに山口に行きます♪

ジュンって、なんで大スターって
いうんですか? ( 人気だから? )

ちょろきち…カフェで寝るなよ!

それはグレてる男がやること(笑)

2日~6日まで山口に行くので
コメントができません (><。)
  • MIKI さん |
  • 2015/04/30 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

じぇいさん!今改札開けました;;
良ければ来て下さい(*^^*)
  • 夜空 さん |
  • 2015/04/30 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]