忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け…あいつに新しい修行の場を…。

昨日のお話。

emojiぷるる…がちゃ…彼が次の修行に出ると言ってます。

そうですか。それならもう一度会いたいですな。

と言う訳で、スイート村にやって来ました。

ここは、何を隠そう、あいつが修行をしている村である。


まなみ村長、お久しぶり(*’-'*) あ、洋服お揃いですな(*′艸`)

まなみ村長の事を、じぇい村長は「そんちょ」と呼んでます。

よお、ピータン!元気そうだな。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!まあな。引っ越すんだって?


お前にピッタリの村を紹介してやろうか!凄い格闘家がいるぞ。


(≧∇≦)ブハハハ!(偶然じゃないけどな)おうよ、任せとけ!

お前には、故郷みたいなもんさ(*′艸`)

そんちょ!長い間、ピータンの相手をしてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

では、改めて、再会を祝し…

ふきだしで、顔見えませんな(・x・)ぷっ

前はちょっとした面白い出来事があって、飲めなかったからね。
念願、叶いました♪

 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。マスター間違えたらしい。そんちょは砂糖多めなのに。

おっと、じぇい村長のはちょっと甘いぞ…(;´・ω・)

それから、そんちょの家を見せてもらった。

わーー!そんちょ!!

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ水が!水が漏れてます!!


(≧∇≦)ブハハハ! ぴちゃぴちゃしまするぅうう。


Σ(- -ノ)ノ あっ、水に濡れて化粧が…し、しみが…ゴニョゴニョ


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。か、借りとこうかな…。

で、ここらで一般家庭の夕食時の時間帯になったので、帰る事にしました。

ピータンの事、今までどうもありがとう。

楽しかったです。また遊びましょう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんばんは♪

かれこれ半年経ちました。スイート村で修行して、そろそろ腕試しをしたくなったらしいです(笑)
ならば、格闘家マイクに会わせてあげよう!!って事で(*′艸`)

可愛い子には旅をさせる主義で、ピータンを出したけど、戻ってくるのは、別のピータンだと思ってたので、とても嬉しいのです(*’-'*)そう言う意味でも、スイート村の村長さんには感謝です。パラレルワールドあって良かった(*^.^*)

はい、行ってきますd(〃v〃)
みゆきさんも、楽しい連休をお過ごしください♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/02 (02:56) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは♪

おお、ちゃんと写真付きでしたか?じぇい村長には中々くれなかったから、お世話になったそんちょに、ちゃんと送ったか心配(^^;)
そう?ピータン、喜んでる感じでした?よかった(*′艸`)

ねっ、二人一緒に「かんぱい」言ったしね(*’-'*)
(ノ∀`)ありましたねぇ(笑)
でも、そんなのが楽しいですよね♪
水漏れ…なおして、なおして(笑)

はい、また遊びましょう(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/02 (02:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^-^)
なんとピータンが次の修行に出るのですね!
ピータンがおれんじ村を旅立ってからどのくらい経ったのかな?(>_<)
長い間、素敵な村長さんのもとで修業が出来た様で本当に良かったです(*^^*)
新しい修行場も決まって、またピータンの活躍を見ることが出来そうでとても嬉しいです(^^♪

じぇい村長は、GWは広島へ旅行なのですね(^-^)
ゆっくり羽を伸ばして、楽しんで来て下さいね(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/01 (20:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは
ピータンが、またじぇいさんの元へ帰ることができて良かったです!
ピータンも喜んでますよ!手紙が送られてきたのです。

今回は、無事乾杯ができましたね(*^^*)
念願の・・(*´艸`*)

今回も今回で、ドジなことしちゃったけど・・(笑)
風呂の水漏れも直してもらわなきゃ・・(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
また是非遊びましょうね٩(◦`꒳´◦)۶
  • 夜空 さん |
  • 2015/05/01 (18:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]