忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテるのに、続かない男…。

今日はいいお天気です。風は少しありますけども。
お布団叩く音が、あちこちで聞こえます。
----*----*----*----*
昨日のお話 
 
あ、嫌味か?最近全く外装工事依頼しないから(-"-;)

それより、きんぞう君の家、ちゃんといい場所に建ててくれよな。


久々に、アップルちゃんに誘われて踊りにきたら、大スターがいた。

本日

ぐるりと村を一回りしてきたなら、あと3歩走れば、お前んちだぞ。

うちを給水地点にするな(-"-;) でもって、びしょ濡れじゃんよ。


w( ̄o ̄)w オオー!お前、でっかいの持って走ってんだな。すげぇや。

鍛えてるなあ…仕方がない。麦茶、飲んでけ(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚*)おっ、何やら恋の予感かな?

大事なプレゼントだと言うのに…ピエロの服┐(´-`)┌

(-"-;)…何か、間抜けに見える。

ですよね…わたしもそう思います…byサバンナ


(゚◇゚;)!!!


シュバやん…付き合っても、長くもたないだろ…( -_-)フッ

キャンプの日が雨なんて、運の悪いお客だ。
 
(*゚▽゚*)あっ!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハイド―!!弟が来てるぅ~!!


きんぞう君の家は、今日が契約日だったようで…。

(`∇´ )にょほほほ…ジンペイ君に続き…素晴らしい!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

きんそうが…逃げた!?

台風…(;´・ω・)
窓の外は、暗いです。雨と風はそう強くはないけれど。
----*----*----*----*
昨日のお話 サバンナさんがやってきた。

<(`^´)>エッヘン。いいでしょ。

 
∑('◇'*)エェッ!?。。。ビニールプールと間違ってないか?

そりゃ…ちょぴり気持ちよさそうだが…(*′艸`)グフフ

 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノバニラ博士じゃないか!発掘は進んでる?

本日

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそりゃまあな…自由の女神像…どうしたかなとか。


飾ってやがんの(≧∇≦)ブハハハ!ま、何か色合いいいし、オッケーじゃね?

ラッキー君を超える、問題児になりそうなサメの目小僧。

(。・д´・。) ほほぅ。


(≧∇≦)ブハハハ!。実際にありそうだな。切れたら借りに行くからな。

しかし…お前の目は魅力的だ…(*´∀`).。o○


あれ(´`;) ? きんぞう…家建てる場所、契約してないぞ…。

キャンプ勧誘して翌日にはロープ張ると思ったんだが…明日だっけ?

ヽ(`⌒´メ)ノまさか、あいつ…逃げやがったか!?

どれ、たぬき親父に確認に行ってみるか…その前に掲示板…。

∑('◇'*)エェッ!?かいと副村長、今日誕生日かい!

(-_-)…もしかして、こいつのせいでロープ張れなかったとかか?

たぬき親父は、そう言う所、律儀なんだ。

(-。 -; ) チェッ。かいと副村長のバカ。


(~_~;)あ、あれ…何かぞくっとした…ぞ。

いやいや、おめでとうは言うさ(-"-;)…世話になってるしな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

来て早々、ケンカする奴

お医者様はいらっしゃいませんか?
って、飛行機の中で…で、乗り合わせてる。
こんな事が、本当にあるんですね。
今ニュースでやってました。
機内で可愛い赤ちゃん生まれたそうです(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話 サメの目小僧がやってきた。

( ̄ー ̄)ニヤリッ。とうとう、おれんじ村に呼んだぞ。

2度もキャンプで断られた小僧君。どうぞよろしく(≧∇≦)ブハハハ!

本日...。
 
(。・`Д・´)おっ、さすが姐さん。さっそく新人に引っ越し祝いか?


(-"-;)…何だ…越して来て早々、ケンカしたんかい。


(~_~;)お前も、意地張ったのね…何でケンカしたんだか…┐(´-`)┌

ま、仲直りできたっぽいからいいか。


おっと、キャンプ場にお客さんだぞ。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ き、きんぞう君じゃないか!

観光地とかで見かけた事あるぞ、君。


(*^.^*)あら…それは、君がじぇい村長と遊びたいと言う事だな。


 (σ*>∀<)σおしっ!あっち向いてホイじゃなきゃ勝てる!

ふぉふぉふぉっ…ちょうど新人が来たばかりだ。安心だろ?

(-_-)うむ。待ってるぞ、きんぞう…。

サメの目小僧とキャラは被るが…きんぞう…名前がツボだ(≧∇≦)ブハハハ!

ドクターえるの訪問診察

( -_-)そう。こっち世界の村から来たのね。分かったわ。

(*゚ー゚*)あら、貴方…医療に興味があるみたいね…byえる

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ボク、お医者さんになるんだぁ~...byジンペイ

(* ̄  ̄)…へえ…byじぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヴァヤ君と…最後の時間を過ごす

連投…致します。夜更かし中(*′艸`)
----*----*----*----*
わっ、これは木曜日のお話(^^;)
  
(ノ゚ο゚)ノ オオオ!!めっちゃ嬉しい。ダル君!ありがとう♪

アップルちゃんのパシリやって、よかった(≧∇≦)ブハハハ!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? な、何かって…何だ? 痛いのか?

土曜日のお話
 
いや、まだ建ってはないだろ(・x・)せっかちだな。


(。・_・。)・・・猫族…なんだが…大丈夫かな、親分。

さて、どこにロープを張ったやら…。
 
(^∇^)ここか!よし、よかろう。素晴らしい!

来る者がいれば、去る者も…。
 
GWに引っ越し宣言の夢見たからって、その気になったってのは…。

( ´△`)どうにも、お前らしいよ。


でも、何だか寂しいぞ・゚・(ノД`;)・゚・

泣くなネーチャン…byヴァヤ君

(ノД`。)うっ…そんなんで繋がってるって…色気もへったくれもないが…。

それもお前らしいかもな。

よし、最後だから、ご飯でも食べに行こう。送別会だd(〃v〃)

 
笑顔で、仲良しお別れダンスだ!お前…元気でな…。

最近「こわいうた」から「アルペンソング」にBGMを変えたシュバやん。

えっ…買うの?あの部屋にそれ、飾るのか?・・・(゚ー゚)ニヤリ

じぇい村長は、ユーモアのある奴は大好きだ(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お出掛け…あっち向いてホイは無し!

金曜日の夜遅くまでテレビ映画みてました…。
どうでもいい事ですが…(^^;)ミナミの帝王を…ね。
----*----*----*----*
金曜日のお話。

さくらうさぎ村にちょいと用事がありまして…。

どうにも「縁」がないと思ったあいつ…。

じぇい村長が親しみを込めて呼ぶ「サメの目小僧」

(`∇´ )にょほほほ!来たまえ、来たまえ。

この場での勧誘なら、あっち向いてホイをやろうとは言わんだろ(*′艸`)


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おっけ~ぃ!!村放送しとくぞぉ。

じゃ、荷物の発送とか、色々をモカ村長に頼んで…。


お馴染み、ティーカップ村に、遊びに来ちゃいました。


ねぇ、ひろみ村長…これって…(((((^^;)

踏んで見てと言うので…えい!

(≧∇≦)ブハハハ!大丈夫だった。 さて何が埋まってるのでしょうか。

内緒です。夢観光して、掘ってみるのも一興でござろう。

さぁ、ツアーだ、ツアーだ!!

(´゚艸゚)∴ブッ


かっぺいちゃんの歌に笑う、二人の村長…(・m・ )クスッ

ツアーは下手くそです。でも一緒にやると楽しい♪

(-"-;)…ひ、ひろみ村長…なんて顔して見てるんっすか…。

じ、自慢しすぎっすか!?((^┰^))ゞ テヘヘだって、やっと見つけたんだもん。

殆ど、貢献できない事が多いのだが…。

しか~しオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 初めてじゃね?オマケメダル複数枚もらうの。


褒めて、褒めて(*′艸`) 思いのほか、リュウグウノツカイが釣れたのさ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…じぇい村長ご満悦であります。

ハナカマキリが居る!…byひろみ村長

えー、どこどこ…(;゚д゚)アッ….
 
(-∀-`; )い、今…跳びました…。

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしてまいりました(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]