忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君と…最後の時間を過ごす

連投…致します。夜更かし中(*′艸`)
----*----*----*----*
わっ、これは木曜日のお話(^^;)
  
(ノ゚ο゚)ノ オオオ!!めっちゃ嬉しい。ダル君!ありがとう♪

アップルちゃんのパシリやって、よかった(≧∇≦)ブハハハ!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? な、何かって…何だ? 痛いのか?

土曜日のお話
 
いや、まだ建ってはないだろ(・x・)せっかちだな。


(。・_・。)・・・猫族…なんだが…大丈夫かな、親分。

さて、どこにロープを張ったやら…。
 
(^∇^)ここか!よし、よかろう。素晴らしい!

来る者がいれば、去る者も…。
 
GWに引っ越し宣言の夢見たからって、その気になったってのは…。

( ´△`)どうにも、お前らしいよ。


でも、何だか寂しいぞ・゚・(ノД`;)・゚・

泣くなネーチャン…byヴァヤ君

(ノД`。)うっ…そんなんで繋がってるって…色気もへったくれもないが…。

それもお前らしいかもな。

よし、最後だから、ご飯でも食べに行こう。送別会だd(〃v〃)

 
笑顔で、仲良しお別れダンスだ!お前…元気でな…。

最近「こわいうた」から「アルペンソング」にBGMを変えたシュバやん。

えっ…買うの?あの部屋にそれ、飾るのか?・・・(゚ー゚)ニヤリ

じぇい村長は、ユーモアのある奴は大好きだ(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんにちは♪

そうなんですか(ノ゚⊿゚)ノ
そう言う事がまれにあるんですか。
・゚・(ノД`;)・゚・結構話しとかしてるのに、嫌われてるのかと(ゲームだけど)思いました(笑)
ありがとうございます、教えてくれて。納得(゚-゚*)(。。*)ウンウン

仰る通り♪思い通りにならない事も楽しいです(*’-'*)

もしかしたら、ストックになってないかなとか思ったりしてますが、どうでしょうか…(-_-)ウーム
  • じぇい さん |
  • 2015/05/12 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(^^♪
ヴァヤ君、勧誘出来なかったのですね(>_<)
稀にそう言う現象が起きることがある様ですね(^^;)
システム的な話になってしまいますが、勧誘条件を満たしているにもかかわらず、勧誘会話が出ない時は、村長ではなくサブ住人で再度会話すると、勧誘会話が出ることがあると聞いたことがあります(*’-'*)
でもそう言う現象も、住民さんの意思だと思って、自然のままにプレイしていくのも楽しいですよね(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/11 (20:15) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

(ノ゚⊿゚)ノおお、お久しぶりです♪ こんにちは♪

お変わりありませんか?
いつも読んでくださってありがとうございます(*゚▽゚*)

そうなのです。とうとうお別れです。
来た時は、こんなに長く絡むとは思ってなかったんですけどね(笑)
何か憎めない奴で(o^-^o)
でっかい男になる為だそうです(笑)
多分、勢いで、引っ込みつかなくなったんじゃないかとも…(*′艸`)

まだ、部屋に入れてないんですけど、怖いような楽しみなような…(^^;)

そうですか(*’-'*)少しのんびりできる時はのんびりしてくださいね。
こちらこそ、またお話できて、嬉しいです♪
ゆっくりできて、気が向いた時に、またコメントお待ちしてます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/11 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

ダル君、手渡し写真は初めてなので、とっても嬉しかったです。
村放送ですよ、村放送(笑)
「写真提出してくださ~い」(〃艸〃)

毎朝、ちょろきち親分を追いかけ回してたらどうしましょ(笑)
ヴァヤ君、送別会で一杯食べて、笑って電車に乗りました…。
「オイラを応援してくれて、ありがとな。」…byヴァヤ君
(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/11 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

夢で宣言した自分がとっても男らしかった…と思ったみたいで、実際に引っ越す事に決めたらしいです…(^^;)
意味の分からん男らしさ…ですなあ(*´∀`).。o○
むこうに…と思ったのですが、何故か引っ越し先が決まってないとは言わなかったんですよ(´`;) ?
なので、彼の中で決まってた・・・と言う事で(^^;)
ちょっと寂しい、じぇい村長です(笑)

変えてくれました♪立て続けに2曲ほど送ってみました。
空気読んでくれたようです(笑)
おっ、そちらのシュバルツさんは、頑固者ですかな(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/11 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

お久し振りです^^
ちょっと忙しくしておりまして、なかなかコメントができませんでしたが、ブログは毎日読ませていただき、元気を貰っていましたよ~(*^_^*)

ヴァヤ君、お引越し したのですね・・
あの凛々しい?眉毛が好きでした^^
寂しくなりますが、いつか商店街で会えるのを楽しみにしていますね♪

じゆうのめがみを飾ったシュバルツ君のお部屋、見てみたいな~(笑)
          
今は割とのんびりの時間が出来たので、またコメントにお邪魔できると思います。
宜しくお願いしますね (*^_^*)

  • シフォン さん |
  • 2015/05/11 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
先日のコメの件、ありがとうございます!非表示になっていましたか、、いつもと違ってすぐ表示されなかったからなんだろうな~と思っていたら…( ▽|||) 公開もちろんOKです(^^

おっ!ダルマン君写真をくれたんですか!・・・私の村のブーケちゃんも見習ってくれないかな~(。・_・。)

ちょろきち・・・ジンペイ君、本能押さえてね!( ▽|||)

ヴァヤ君、元気でね!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • MANA さん |
  • 2015/05/10 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
ヴァヤ君、本当にお引越ししてしまったのですね(^^;)
ヴァヤ君とじぇい村長のやり取りを見るのが好きだったので、なんだか寂しいです(>_<)
次の村でも元気に頑張って欲しいですね(*^-^)

シュバルツ君はBGMを変えたのですね!
私の村に居たシュバルツ君は、身内の村に引越して行ったのですが、引越し先でも頑なに「こわいうた」を手放すことは無かった様です(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/10 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]