忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来て早々、ケンカする奴

お医者様はいらっしゃいませんか?
って、飛行機の中で…で、乗り合わせてる。
こんな事が、本当にあるんですね。
今ニュースでやってました。
機内で可愛い赤ちゃん生まれたそうです(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話 サメの目小僧がやってきた。

( ̄ー ̄)ニヤリッ。とうとう、おれんじ村に呼んだぞ。

2度もキャンプで断られた小僧君。どうぞよろしく(≧∇≦)ブハハハ!

本日...。
 
(。・`Д・´)おっ、さすが姐さん。さっそく新人に引っ越し祝いか?


(-"-;)…何だ…越して来て早々、ケンカしたんかい。


(~_~;)お前も、意地張ったのね…何でケンカしたんだか…┐(´-`)┌

ま、仲直りできたっぽいからいいか。


おっと、キャンプ場にお客さんだぞ。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ き、きんぞう君じゃないか!

観光地とかで見かけた事あるぞ、君。


(*^.^*)あら…それは、君がじぇい村長と遊びたいと言う事だな。


 (σ*>∀<)σおしっ!あっち向いてホイじゃなきゃ勝てる!

ふぉふぉふぉっ…ちょうど新人が来たばかりだ。安心だろ?

(-_-)うむ。待ってるぞ、きんぞう…。

サメの目小僧とキャラは被るが…きんぞう…名前がツボだ(≧∇≦)ブハハハ!

ドクターえるの訪問診察

( -_-)そう。こっち世界の村から来たのね。分かったわ。

(*゚ー゚*)あら、貴方…医療に興味があるみたいね…byえる

:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ボク、お医者さんになるんだぁ~...byジンペイ

(* ̄  ̄)…へえ…byじぇい村長

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

空が暗いですよ。でもそんなに雨も風もないです。

実際にあるんですねぇ(*′艸`)よく、お医者さん乘っててくれましたって思うでしょうね。

猫族だから、鳥族の姐さんとしては、最初にこう…ガツンといっておこうと思ったのかもです(笑)
じゃあ、相手はのんびりおとぼけ小僧で、イラッっとしてケンカになったと、じぇい村長は考えております(笑)

o(´^`)o ウー…依頼されると、応えたくなっちゃうのだなあ、これが。まあ、いい感じのを持っていけばいいんだろうけどね(^^;)

o(- -;*)ゞ イヤァ。そう言ってもらうと心落ち着くわぁ♪
すでに、一回、家具持って来いって言われて、渡しちゃったけど…((^┰^))ゞ
飾ってるかはわかりません(笑)

きんぞう…顔も愛嬌あります♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/12 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

あ、今日はちょっぴりゆっくりしたのかな。講義お休みで♪

キャンプ場では全く揺るがなかったですからね。縁がないと思ってたので、変な言い方だけどゲットだぜっ!です(笑)
レイラ姐さんとケンカなんて、結構根性座ってるか、超のんびり小僧ですよ(笑)
今の所、親分とは接触がないようです。仲良くできるかしらね(*′艸`)
前の村の村長さんのセンスの良さです。きっと苦労して揃えさせたんだろうけど…おれんじ村はチグハグ…(;´Д`)ブラックじぇいが、にょきにょきと…(笑)

おっと、風邪ですか。早く治るように、ドクターえるが処方した薬を、そちらのまめきち、つぶきちに仕入れさせましょう。

  • じぇい さん |
  • 2015/05/12 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。
台風が接近してきてますが、大丈夫ですか!?
こちらは、朝から風が強いです(-_-;)

生まれた赤ちゃん 女の子だったんですね(´∀`*)イヤン♥
可愛いだろうなぁ~♪
良かったですね♪

姉さんwww。もしかしたら 気になってたのかなっ!!!
参考までに・・・。私の場合は、家具依頼があっても
取り替えたい物でない限り 持っていかないです(笑)
それと、アルパカに出品させないように 全部物で埋めちゃってます(^∀^)/
中には、買ってもらいたい物は並べて置きますよ(笑)

でも・・・。じぇい村長の村の住民さんになったので、
維持しちゃうか プレゼントあげちゃうかは じぇい村長次第ですwww。

きんぞう君のデビュー楽しみっ♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2015/05/12 (11:46) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
明日の1限の講義が休みになって嬉しい限りですw

ジンペイ君とうとうおれんじ村へ!!^^
でもさっそく喧嘩を・・・。顔の割に気が強いのかもしれませんね~wチョロキチ!気を付けて!!(>д<;)
ていうか部屋おしゃれですね~(。・д´・。) ほほぅ
病院っぽい^^ エルちゃん~♡

そういえば我が村のアイドルブーケちゃんは風邪をひいてしまいました゜*。(*´Д`)。*° エルちゃんとジンペイ君に治してもらおうかな~w
  • MANA さん |
  • 2015/05/11 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪
おはよう~(笑)

女の子が生まれたんですって(*′艸`)

レイラ姐さんが大人気なかったと反省してるようです(笑)
部屋、可愛いです♪ジンペイ君の体模様とと合ってる感じ。
でもどうしましょう・・・と、整いすぎてて…ブラックじぇい村長が…(;゚Д゚)ヤバイぞ。

きんぞう君ね。一度一緒に暮らしてみたいと思ってたので、ジェスチャーゲームで良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
  • じぇい さん |
  • 2015/05/11 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ~(´∀`*)ほわわぁ~ん♪
若干寝ぼけ気味のさくらです(笑)

おぉ~(°д°;)/あるんですね!!!
元気な赤ちゃんが生まれると良いですね(*´∀`)/\(´∀`♥)/ワーイ

あらぁ~(。。;)引っ越し早々に喧嘩しちゃったんですかぁ・・・。これから×2♪
頑張って馴染んでいくんだよ~♪分からない事は、じぇい村長に何でも聞くんだゾッ!!!って、お部屋の中 可愛くないですか(*´∀`*)♪初めは、人体模型とかあったんですが、なんか怖いので撤去しちゃいました(笑)

そして×2!!!新たな住民さんが来るんですね♪
楽しくなりそうな予感(^ω^)/\(^∀^)~*
  • さくら さん |
  • 2015/05/11 (16:55) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]