忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんそうが…逃げた!?

台風…(;´・ω・)
窓の外は、暗いです。雨と風はそう強くはないけれど。
----*----*----*----*
昨日のお話 サバンナさんがやってきた。

<(`^´)>エッヘン。いいでしょ。

 
∑('◇'*)エェッ!?。。。ビニールプールと間違ってないか?

そりゃ…ちょぴり気持ちよさそうだが…(*′艸`)グフフ

 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノバニラ博士じゃないか!発掘は進んでる?

本日

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそりゃまあな…自由の女神像…どうしたかなとか。


飾ってやがんの(≧∇≦)ブハハハ!ま、何か色合いいいし、オッケーじゃね?

ラッキー君を超える、問題児になりそうなサメの目小僧。

(。・д´・。) ほほぅ。


(≧∇≦)ブハハハ!。実際にありそうだな。切れたら借りに行くからな。

しかし…お前の目は魅力的だ…(*´∀`).。o○


あれ(´`;) ? きんぞう…家建てる場所、契約してないぞ…。

キャンプ勧誘して翌日にはロープ張ると思ったんだが…明日だっけ?

ヽ(`⌒´メ)ノまさか、あいつ…逃げやがったか!?

どれ、たぬき親父に確認に行ってみるか…その前に掲示板…。

∑('◇'*)エェッ!?かいと副村長、今日誕生日かい!

(-_-)…もしかして、こいつのせいでロープ張れなかったとかか?

たぬき親父は、そう言う所、律儀なんだ。

(-。 -; ) チェッ。かいと副村長のバカ。


(~_~;)あ、あれ…何かぞくっとした…ぞ。

いやいや、おめでとうは言うさ(-"-;)…世話になってるしな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

意外にも、彼はいい買い物をしたと言う事ですね(o^-^o)
場所もいい感じに邪魔にならない所に置いてくれました。

ビンタ君もぼんやりおとぼけさんですか(*′艸`)
二人で遊んでるの想像したら…猫じゃらしが欲しくなります(笑)

おっ、きんぞうからの手紙だ(笑)
うむ、契約は翌々日だったかぁ(;´∀`)いや、申し訳なかったな、きんぞう。待ってるから…いい場所を選んでくれたまえ。

かいと副村長はこの度…ゴニョゴニョ…。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/13 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

ちょっぴりお寝坊できましたか(*′艸`)
思いがけない余暇時間は嬉しいですよね。

外に出すには力自慢が必要だけど、ヴァヤ君いないし、第一、延長コードじゃ何か危ないですよね(笑)
美容にはいいかもです…(´`;) ?ん?

大幅に壊れる事はなかったようです。自由の女神が浮いてないかも(笑)

おぅ、ありがとうなo(- -;*)ゞ …byかいと
あら、ありがとう。では言っておこうかしら…私の名前は平仮名よ( -_-)フッ…byえる
  • じぇい さん |
  • 2015/05/13 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

邪魔にならない場所に置いたみたいで、良かったです(^^;)
ど真ん中とかだったら、どうしようかと思いました(笑)
ジンペイ君の目、深海のサメみたいでカッコイイ(*^.^*)
大きな目の子は特に、笑顔がいいです♪

そうでしたか。キャンプで勧誘したのロボ兄貴が最後で、すっかりそう言うの忘れてました(;´∀`)
本日、ちゃんと張ってありました♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/13 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

シュバルツ君のお部屋、自由の女神像はどうかな~ と思っていましたが、違和感なくいい感じですね!^^

ジンペイ君、私の村にいるビンタと同じ猫さんで、同じキャラです^^猫好きな私には、どちらもとても可愛くて癒されます♡

きんぞう君、予定地が建つのはキャンプ勧誘の翌々日ですので、逃げてはいませんよ~^^
もう少し待っててねぇ~…byきんぞう

かいと副村長、お誕生日おめでとうございます♪
何歳になったのでしょうか?(*^_^*)


  • シフォン さん |
  • 2015/05/13 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
今朝はゆっくりできてうれしかったですw
休講にしてくれた先生ありがとう!w

ジャクジーで水遊びとは∑('◇'*)
でもビニールプールよりも美容に良い・・・んですかね?^^;

シュバ君の部屋なんかいいですね~!意外と合う(*^o^*)

かいと副村長、誕生日おめでとう!(*^▽^ノノ゙☆
エルちゃん,じぇい村長の次にファンですよ!ww
  • MANA さん |
  • 2015/05/12 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
シュバルツ君の部屋に入れたのですね!
朝目覚めたら真っ先に目に入る位置(笑)
気に入ってくれている様で良かったです(^-^)
ジンペイ君、本当に目が魅力的ですよね!笑った顔も凄く可愛い(^^♪

キャンプ勧誘は翌々日に予定地が出来ますよ(*^-^)
なので、明日にはきんぞう君が予定地探しに来てくれると思います(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/12 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]