忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大冒険…。

夜更かし中…です。
とび森のアイコンに、青い点滅が付いた時って、誰かが夢を見てくれた時と、
あと…何だったっけ…最初の頃調べたような気がしないでもないけど…。
忘れちゃった(;´∀`)
----*----*----*----*
金曜日のお話  おーい、頼まれた荷物、届けてきたぞぉ!
 
(*゚▽゚*)おう、サンキュー♪ お昼、食べてないから、嬉しいぞ。

で、ドクターの勉強会は、どうよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ちょっぴり厳しいけど、楽しいよぉ…byジンペイ

 
どれどれ…「大きいサイズのコーナーができました。」

(~_~;)えっと、どう言う意味だろうね…

土曜日のお話

今からか?いいけど、何か面白い事でもあるのか?


(`∇´ )にょほほほ。冒険気分か。よっしゃ、行こう。

せっかくだから…強制儀式に切り替えてやる。

くっくっく…まずはお前に大冒険させてやるぞぉ~。

うりうり…押せ…あれ? 落ちな…

ぎゃーっ!何でだぁああああ!

お前ぇ…落ちない魔法使ったな!(;`皿´)

(-"-;)チェッ…じぇい村長の方が大冒険しちまったぃ。


ダイちゃん…飾ったんだな、シュバやん。別に変じゃないけど…。

何処で寝るんだ?ダイちゃんに寄りかかってか?(・∀・)ニヤニヤ

王子、スコップ持って、何やってんの?

 ゜*。(*´Д`)。*°のぉおおお!とうとう、畑作りに手を出したぁああ!

畑仕事するユニコーンなんて、聞いた事ない(-"-;)

王子を王子に戻さねばならん(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

おれんじ村の花が、綺麗な理由(わけ)

ブルーベリーの香りがする紅茶を淹れたら、
少し紫っぽかったです(*^-^) 
味は、そう思って飲んでるから、そう感じた…よ(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話…こっちの交番にも何か素敵な落とし…
  
(-"-;)何だこれ。花と落とし穴ばっかりじゃん。

たまにレア家具の落し物あるらしいけど…ヽ( ´ー)ノ ないない。


(^^;)シュバやんって、ヒールなん?


( ̄ー ̄)あ、機嫌悪くなった…でも、憧れだってさ、シュバやん。

o(- -;*)ゞ あ、いや…そうか?…byシュバやん

ボクは別に…byジュリー王子

ヘ(__ヘ)☆\(^^;いいから、黙れ、王子。


ご機嫌、治ったな(・m・ )クスッ。まあ、安くはしたけどさ…

(;´∀`)ダメだ。あの部屋にこのデカいのを置いたらどうなるか試したい。

お買い上げ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日
 
貴様…遊んでやるから、ちょっと待て…鼻息が暑苦しいわ!


(*゚▽゚*)へえ。姐さんも、花に水やりながら、褒めてるのか?

 
(o^-^o) だから、おれんじ村の花は、綺麗なんだな♪

からかうんじゃないよ、もう…(///∇//)…byレイラ

(;^ω^)( いや、マジで照れんでくれ…8割がた、社交辞令だ)


ムカ・・・(-_-メ) お前はニンジンが好きか!ニンジンマンか!!

他の村には、本物を持って行ってるらしいじゃないか(-"-;)チッ

 
(;´∀`)人の顔みるなり、腹鳴らすって、お前…。

(じぇいちゃんって、大福みたいな顔だなぁ~…)…byきんぞう

ちょろきち親分が居なくなってちょっと寂しいと思ったら…

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノパセリ嬢じゃないか。久しぶり。ここ好きだったもんな。

パセリ嬢、田舎の実家で花嫁修業中…旅行のついでに、寄ってくれたんだって。

今夜は、うちにお泊りよ。でもって、皆でクラブ444に行こうか。

(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

最後の思い出と、迷子のきんぞう。

先日落書きしたグルミンちゃんが・・・。
今も側にあって、時々目が合う…わらける。
----*----*----*----*
昨日のお話
 
o(- -;*)ゞ …お前のその大きな目は…節穴じゃないんだな…( -_-)ふふ

もりもりしたお肉なんて、お母さんみたいだよぉ~…byジンペイ

ヽ(`⌒´メ)ノ節穴だ!節穴、節穴、ふ・し・あ・な!!

本日…。

わっ!親分、引っ越し明日だったのか!?


・゚・(ノД`;)・゚・少しじゃないよぉ。そりゃ寂しいさ。

何だか、急だな。あ、もしかして埋蔵金のいい情報でもあったんじゃ…。

がーはっは。いやダチが劇団立ち上げたからよ…byちょろきち

そうか。おれんじ村小劇団の団長だもんな。活動してないけど(^-^;
 
じゃ、仲良しお別れダンスで、笑って見送るよ。

あ、最後の思い出にさ…あれやらせてよ。


じゃーん♪ 何か微妙だけど、耳付きぃ~♪ 

おめぇなぁ…byちょろきち親分

(^∇^)アハハハハ! ありがと、親分♪

きんぞうを水族館に連れて来たら、迷子に…

おーい(小声)あいつ、はしゃぎすぎだな。

 
いたっ!

 
(-"-;)ロマンチックぅ~じゃないわ。どこ行ったかと思ったぞ。


ほれ…手、つないどけ…(〃_ 〃)ゞ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

村のトレンド…何故村長に聞かない。

はっきりした寝言を言う時は、熟睡してるらしい。
だから…返事しちゃダメですって。
いきなり浅い眠りに引き戻されて、疲れが取れないらしい。
今日の朝、そんな事をテレビが言ってました(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話…親分は、やっぱり引っ越すと決めたらしい。
 
(。--)ノそうか…それまでに、親分のお宝を何処かに埋めといて。

熟成したころ、掘り出してみるからさd(゚-^*)


儀式…結構早めに完了。上手い事落ちたな、お前(≧∇≦)ブハハハ!

本日

なるな。


(-"-;)言うな。でっかいミミズがどんだけ気持ち悪いか…ゾッ

釣のエサにもし辛いくらい太いのがうにゅうにゅ…ゾワッ


(´゚艸゚)∴ブッ。猫が釣り師じゃ、魚も意地になるだろ。

それより、アイドルが呼んどる。(おっ、韻踏んだ)
 
また、家に友達二人来たらラッキーとか言う占いだろう。


おれんじ村のトレンド(´`;) ? ジンペイ君に聞くのか?


(゚m゚*)プッ。おやつ…。イケてるおやつか…?c(゚.゚*)エート。。。


あ、ザッハトルテいいね。抹茶アイスは嫌いだ。イケてない。


カッコいい感じでいくのか?じゃあねぇ…〃(*o´∪`)o〃

 
(。・"・。)えっ…じぇい村長はまだ言ってないぞ…え?いいの?

(。--)ノおーい…手伝ってないぞぉ~!

(-。 -; )何だよ…久々に、すっごいパシリ感…。

コホン!o(-"-;)…あ、赤福…とか…あ、カッコイイは違うか…ゴニョゴニョ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

勉強漬けのジンペイ君と、ごめんね、おくたろう君。

暑くなりますね…。
毎年、夏痩せしないかなぁ…って思うのです(゚m゚*)プッ
----*----*----*----*
昨日のお話

(T△T)スパルタだったんか?ドクターの勉強会…頑張れ。


(-"-;)あ…王子、商店街で、タックンと一緒に決めただろ、それ。

あいつ、小さい文字から始まる呼び名好きだからな( -_-)フッ

日もすっかり落ちた頃…サメの目小僧が今日の勉強から解放。
 
。。。o(゚^ ゚)そうだっけ?

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ちょっとおべっか使っとけ。

冷血女も、プレゼントには弱いはずさ。ラブリーなのがツボだぞ(・x・)クス

(。・_・。) 大変だな、ジンペイ君。

ぷるるる、ぷるるる…おくたろう君が引っ越しちゃうよ。

と、言う訳で、レイル村へ。緊急お知らせでした。

=(´□`)⇒だがしか~し!!


(-_-;)いや、すっごく悪い。ほんと申し訳ない。

うらおれんじ村に来てくれると面白かったんだが…10人になりまして。

そうかい?そりゃ残念だったな。ま、また会えるだろ…byおくたろう


偶然電車が通ったショコラ村のみゆき村長も来てくれて…。

リーフ村長、本当に申し訳ないです(*_ _)

きっと、何処かいい村とすれ違って、そこで楽しく暮らしてくれる。

でないと、じぇい村長、泣きます・゚・(ノД`;)・゚・

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]