忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大冒険…。

夜更かし中…です。
とび森のアイコンに、青い点滅が付いた時って、誰かが夢を見てくれた時と、
あと…何だったっけ…最初の頃調べたような気がしないでもないけど…。
忘れちゃった(;´∀`)
----*----*----*----*
金曜日のお話  おーい、頼まれた荷物、届けてきたぞぉ!
 
(*゚▽゚*)おう、サンキュー♪ お昼、食べてないから、嬉しいぞ。

で、ドクターの勉強会は、どうよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ちょっぴり厳しいけど、楽しいよぉ…byジンペイ

 
どれどれ…「大きいサイズのコーナーができました。」

(~_~;)えっと、どう言う意味だろうね…

土曜日のお話

今からか?いいけど、何か面白い事でもあるのか?


(`∇´ )にょほほほ。冒険気分か。よっしゃ、行こう。

せっかくだから…強制儀式に切り替えてやる。

くっくっく…まずはお前に大冒険させてやるぞぉ~。

うりうり…押せ…あれ? 落ちな…

ぎゃーっ!何でだぁああああ!

お前ぇ…落ちない魔法使ったな!(;`皿´)

(-"-;)チェッ…じぇい村長の方が大冒険しちまったぃ。


ダイちゃん…飾ったんだな、シュバやん。別に変じゃないけど…。

何処で寝るんだ?ダイちゃんに寄りかかってか?(・∀・)ニヤニヤ

王子、スコップ持って、何やってんの?

 ゜*。(*´Д`)。*°のぉおおお!とうとう、畑作りに手を出したぁああ!

畑仕事するユニコーンなんて、聞いた事ない(-"-;)

王子を王子に戻さねばならん(*`^´)=3

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

(;'∀')ありゃ、バッテン貯まるとお土産増えるのか(笑)

絵に描いたような「パシリ」なのですよ、じぇい村長(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あと、結局何も考えてなかったりもしますけども(^^;)
加えて…面白い部屋だと、クスッと笑えて私が単に楽しい…とかね(´ー`)
住人と絡むのが大好きなのであ~る(笑)

(-"-;)…あ…しまった。バッテン一個…相殺ですな(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/26 (15:29) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

ワワワァ~(°△°;)))ヤバいっ。 バッテン1個ついちゃった(笑)
私も 手帳にカキカキф(. .;))
今度会った時のお土産リストに・・・。追加っと!!!
あれとあれね♪ (*´∀`)/\(´∀`*)ニヤニヤ。

ふとね・・・。たか村にいた時の事を思い出したんだけど、私も初めは 住民達のお部屋を整えられるのを知らなくて
じぇい村長と同じで 住民達の要望に 何でも良いよってあげてたなぁって思い出した(笑)
今更ながら、懐かしい感じがするのはその思い出があったからなのかなぁってwww。

今は 整えてあげられる事を知ってしまったから、大幅な家具移動は無いけど(笑)
じぇい村長流の仲良し度 最高~~~っ!!!
若干 自分の思い出に浸ってしまった((((°-°;)

じぇい村長・・・。茨木→茨城です・・・ょ(°д°;;)
・・・ツッコミ入れてしまいました ごめんです<(_ _)>ペコッ。
  • さくら さん |
  • 2015/05/26 (12:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

(`∇´ )フフフ。手帳にバッテン一個付けておきます(笑)

o(- -;*)ゞ すみませぬなぁ。でもでもあれよ。部屋のチグハグは、それだけ仲良くなった証しなのだよ<(`^´)>エッヘンなんちゃって。

その特訓、村長も参加したいもんです(;^ω^)

茨木震度5とかニュースで言ってました(◎_◎;)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/25 (15:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。
そうだった・・・。(- -;)送った後に やってしまったと気づきました(òωó;))ササッ。
半分寝てる状態でコメント書くのは キケンだ・・・。

あははっ♪大丈夫っ!!! 良く言い聞かせて送り出したから全然OKですよ(ôωô)ν

おぉ~♪大人の気配り(´∀`*)じぇい村長 素敵♪
もしかしたら 住民達の間で 落ちない魔法の特訓でもしてるのかしら(笑)
頑張れ!!!じぇい村長\(`∀´)/

余談・・・。地震怖かった(((°д°;)
  • さくら さん |
  • 2015/05/25 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

あ、間違えましたね…おれんじ村は平仮名だもんねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
もうね、ほんと申し訳ないんだけども、色んな家具を置きだすと思います(^^;)
恐怖の裏条例ですよね、ある意味(笑)

アップルちゃんには関係ないのにねぇ~って、言って、ゴミ箱にポイしておきましたw

家に行く途中でも落ちる時は落ちて欲しいです。
って、事は、みんな落ちない魔法を使えるって事ですよ(´ー`)┌ずるい。
  • じぇい さん |
  • 2015/05/25 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

>Saya さん

こんにちは♪
はい、覚えましたよ(*’-'*)また来てくださって、嬉しいです。

おれんじ村にはこんな裏条例がありまして…基本部屋はチグハグ(*′艸`)クスッ
だから、この先、おれんじシュバやんも部屋も、どうなる事やらです(笑)
Saya さんの村に居たシュバルツ君、面白そうな部屋に住んでたんですね。トイレは一応必需品ですよねぇ…(笑)

(*′艸`)オウッ!…シュバルツ君っぽいです。ヒヒーンは…まんまになっちゃいますね(笑)


  • じぇい さん |
  • 2015/05/25 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪じぇっぺぇい…!!?です…ヽ( ´ー)ノ

そうか、ぺりおか。そう言えばそうでした。でも、それも違う場合は何でしょう…ちょいと調べてみよう(*゚▽゚*)ありがとう。

ジンペイ君は、遠くで時折やるラジオ番組を聞くのですぞ。
遠くの放送局なので、性能の違うのを用意。
その時よく入る方をチョイスです。第一回目はアリの話だったらしい…(*′艸`)

いつも悲しげと言うか、しかめっ面と言うか…そこが可愛い。
金運があがりそうな色で、そこも期待…あ、いや…。
ピータン、ちょっぴりたくましくなって帰ってきました♪
コーナープチ復活でぃ(o^-')b ありがとうございます(*’-'*)

  • じぇい さん |
  • 2015/05/25 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信

>MANA さん

こんにちは♪

ジンペイ君が言うには、必ず途中でおやつを出してくれるらしくて、それが一番の楽しみみたい(笑)

使えたようです(-"-;)ずるいですよね(笑)

飾っちゃいましたね(・x・)ぷっ
そうそう、ダイちゃんのお腹にふんわりと寄りかかって…。
あ、これ以上言うと、シュバやんが怒るな(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/25 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。

なんか・・・。また×2お久しぶりな感じwww。
ジンペイ君もシュバルツ君も「オレンジ村」に染まってきてますね(´∀`*)イヤン♪
シュバルツ君のお部屋の右下にも2マスの家具が入るので
もし良かったら私の代わりに送ってください<(_ _)>

あっ。アップルちゃん・・・(^ ^;)答えにくいお手紙貰ったんですね(笑)なんと言って良いのか・・・。

キンゾウ君も中々強者!?じぇい村長の心の内読まれてましたね。残念・・・。
そう×2!!!ジンペイ君の儀式お疲れ様でした♪←←←随分前の話ですがwww。
  • さくら さん |
  • 2015/05/25 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは!(こんばんは?おはよう?)

ややこしいタイトルですみませんm(_ _)m前の前の記事でもコメントさせていただいたんですが、覚えて貰えたカナ…?

シュバルツがぬいぐるみ…

意外でした~(笑)うちにもシュバルツいたんですけど、部屋を大改造してしまいました(>□<)

最終的になんかトイレ系の家具とかロボット系の家具とかでグチャグチャになっちゃって……(苦笑)

部屋は役場でリセット出来ないから…\_/\(_ ')カタカタ

これから下はどうでもいい話ですので読んでも読まなくても結構です。





ちなみにシュバルツの挨拶は

『…オウッ!』でした。

ヒヒーンも考えたんですがねぇ ~
  • Saya さん |
  • 2015/05/25 (08:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


おばんですよ!じぇっぺ・・いや、ぇいちゃん!()
なんだかロックンローラーっぽい響きだ(´ω`)笑

ほー、ホームの青い丸印ってそんな意味があったのか!
今調べたらいつの間に通信でぺりおが手紙持ってきてくれるとき?にもつくらしいですよ(グーグル先生いわく)

というか フフ
おれんじ村のジンペイはラジオマニア?
この時代に二台持ちとはなかなかの通と見た( ̄ー ̄)+

きんぞうちゃんはキンカンのような色合いがかわいいでs・・
あ!そういやピータンの帰還、おめでとうございました!
「今日のピータン」コーナー楽しみにしてます
  • ホノミカ さん |
  • 2015/05/24 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

ジンペイ君着々とお勉強中なんですね^^
ファイト!!\ ^○^/

きんぞうも魔法使えるんですね~;
しずちゃん達限定かと思ってましたw

シュバ君、ベットをどかしてまで飾りたかったの?
あ、ああ。まあな//// byシュバルツ
どこで寝てる?
・・・//// byシュバルツ
 やっぱりダイちゃんに寄りかかって膝枕で寝てるのか・・・
  • MANA さん |
  • 2015/05/24 (20:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]