忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじ村の花が、綺麗な理由(わけ)

ブルーベリーの香りがする紅茶を淹れたら、
少し紫っぽかったです(*^-^) 
味は、そう思って飲んでるから、そう感じた…よ(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話…こっちの交番にも何か素敵な落とし…
  
(-"-;)何だこれ。花と落とし穴ばっかりじゃん。

たまにレア家具の落し物あるらしいけど…ヽ( ´ー)ノ ないない。


(^^;)シュバやんって、ヒールなん?


( ̄ー ̄)あ、機嫌悪くなった…でも、憧れだってさ、シュバやん。

o(- -;*)ゞ あ、いや…そうか?…byシュバやん

ボクは別に…byジュリー王子

ヘ(__ヘ)☆\(^^;いいから、黙れ、王子。


ご機嫌、治ったな(・m・ )クスッ。まあ、安くはしたけどさ…

(;´∀`)ダメだ。あの部屋にこのデカいのを置いたらどうなるか試したい。

お買い上げ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日
 
貴様…遊んでやるから、ちょっと待て…鼻息が暑苦しいわ!


(*゚▽゚*)へえ。姐さんも、花に水やりながら、褒めてるのか?

 
(o^-^o) だから、おれんじ村の花は、綺麗なんだな♪

からかうんじゃないよ、もう…(///∇//)…byレイラ

(;^ω^)( いや、マジで照れんでくれ…8割がた、社交辞令だ)


ムカ・・・(-_-メ) お前はニンジンが好きか!ニンジンマンか!!

他の村には、本物を持って行ってるらしいじゃないか(-"-;)チッ

 
(;´∀`)人の顔みるなり、腹鳴らすって、お前…。

(じぇいちゃんって、大福みたいな顔だなぁ~…)…byきんぞう

ちょろきち親分が居なくなってちょっと寂しいと思ったら…

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノパセリ嬢じゃないか。久しぶり。ここ好きだったもんな。

パセリ嬢、田舎の実家で花嫁修業中…旅行のついでに、寄ってくれたんだって。

今夜は、うちにお泊りよ。でもって、皆でクラブ444に行こうか。

(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みゆき さん

こんばんは♪

無いですよね(;´∀`)
一体、どこのとび森の話なんでしょうかと思ってしまいます。
遠慮せずに、みんな、レア家具落っことしてkれればいいのに…(笑)

さて、どうなるでしょう。飾るかな?(*′艸`)
そのまま、お手紙で届いたら、ちょっと嫌なんですけど…(^^;)

パセリ嬢、可愛いお嫁さんになれそうですが、おれんじ村で身についた、部屋のセンスだけが、彼女の両親には、頭の痛いところだそうです…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • じぇい さん |
  • 2015/05/24 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
レア家具の落し物、全然無いですよね(>_<)
アルパカの方は常に家具で埋めてあるので、交番に期待して出来るだけ空けてあるのですが、今まで一度も並んだことはありません(^^;)
お互いこんなに長くプレイしているのに不思議ですよね(笑)

シュバルツ君の部屋にくまのダイちゃん…!
置いてくれるとしたら、ベッドと入れ替わりかな?(*’-'*)
どんな部屋になっているか楽しみですね(笑)

パセリ嬢、久しぶりの再会ですね!
相変わらず可愛い(^^♪
花嫁修業で忙しいと思うけど、また遊びに来て欲しいですね(*^-^)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/22 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]