忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「おれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバンナさん、衝撃スクープ!

むしむしする(;´∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話 夜は雨が降り出した。

洗濯ものが乾かんな。はやせの所で、カラッと仕上げてもらいなよ。

サービスするように言っておいてやる<(`^´)>エッヘン

 
(^∇^)アハハハハ! ゴミとか流れていっちゃうもんね。

でも、明日は気を付けてな。でっかいミミズが出てくるぞ(((((・・;)

本日…とっても乙女なサバンナさん衝撃スクープ!

∑(゚◇゚;) ゲッ…うそっ。

(-"-;)今、何時だ…朝の9時前だぞ…えっ?えっ?


(◎_◎;) ひ、陽射しが…ね、眠い?゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜あらぁ~。


そうかあ…( -_-)フッ…(泊まりやがった…)

シュバやん…撃沈だぁ。やっぱ大臣より王子様かぁ(〃艸〃)ムフッ


そんな目で言われても、キャットタワーは売っちゃったもん(´ー`)┌

あ、えるちゃんがラブリーな部屋に置いてたぞ。言えばくれるだろ。

えーっ…くれるかなぁ?…byジンペイ

 
あ、今、じぇい村長の顔に向けてくしゃみしたな(-"-;)

薬飲んだんだか?卵酒持って来てやったぞ(*’-'*)

(д¬;)…イ・タリアンシェフが作ったんだけど…ヘヘ

撃沈した事を知らない男…・゚・(ノД`;)・゚・ドンマイ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。言ってみそ。それでもガンガン突っ込んでやる。


(´゚艸゚)∴ブッ


(≧∇≦)ブハハハ! 寝てるくせに。もたれて寝てるくせに(ノ∀≦。)ノガハハハ

大好きって言ってんじゃん。いいんだよ、シュバやん…(*^-^)

撃沈の事実を知った時…ダイちゃんは絶対必要だからな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

男だって、泣いていいのだ(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

妄想が止まらない女たち

久々のソーメンが美味しかったです(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話 そう言や、ハイドに会ってないと思い…。

(~_~;)あ…何、お前、風邪引いてんの?

(-_-)ウーム薬と言われても、もうデパート開いてないからなぁ…。

プルプルemoji お薬一つ出前してくれ

貴方…私はそば屋じゃないのよ。はい、お薬。苦いのにしといたわ。

えーっ!オイラじゃないぞ…ネーチャンが電話したんだ…byハイド

(`∇´ )にょほほほ…byブラックじぇい

 
(ノ゚⊿゚)ノ何!? 夜の海水はまだ冷たかろう…。

風邪を引いてるかもしれん。クリニックへ連れて行ってやろう(゚ー゚)ニヤリ

おーい!ドクターえるが、健康診断してやるって言って…
 
(≧∇≦)ブハハハ! 

本日

(^^;)アンタそれ好きだなぁ。


(´゚艸゚)∴ブッ ま、王子じゃないわな。


え、仕事が気になるのか?真面目か!

王様を手のひらで転がして、実権握るのが仕事だよ…byアップル

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ…アップルちゃん…ダークだな。


(≧∇≦)ブハハハ! それか、近衛隊の将軍ってとこだな。

将軍は王子様を守るフリして、やっぱり権力目当てでさぁ~ウシシシ

ついていけねぇや…byシュバやん

あ、隠れんぼの途中だったε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

隠れんぼの後で…

あのさ、ちょっとだけ聞いたと思うけどさ…。

表裏一体化計画ってのが進んでるんだけど…それについてなんだが…。

ゴニョゴニョ…ウムウム…ホウホウ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブリキのアイドル…再来か?

夏日が続く…(;´・ω・)
洗濯は乾くけども…。
----*----*----*----*
昨日のお話 

よっ、おれんじ村ファッションリーダー!この夏はどんな服がお勧め?
 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そりゃ、たまにはファッションの事も考えるさ。

アタイ、ちょうどこの夏着ようと思って買ってきたんだよ…byアップル


( ̄▽ ̄;)!!ガーン そして|||(-_-;)||||||どよ~ん

うちのファッションリーダーは、今年も夏はブリキを押すらしい…。

おれんじ村裏条例…アップルちゃんはブリキの服禁止…なんだがな。

本日

Σ(- -ノ)ノ えっ?あいつ、何かやらかしたのか?

おい。レイラ姐さんがお呼びだぞ。お前、何かしたんだろ。

(^^;)いや、のんびりしていい感じでもなかったからさ。

何か言いたい事があるんだってさ。怒られるかもだぞ。

走るぞ!Go!Go!Go!

ぜぃぜぃ…(-_-;) 大丈夫だ。一緒に謝ってやるから。
 
(;´∀`)覚悟決めてたか。

で、姐さん。どうしても言ってやりたい事って何だ?

ヽ( ´¬`)ノ ありゃぁりゃぁ~。サプライズ的な事かぃ。

 
(-_-)オッ? 


(。・д´・。) おぉ? 何か、きんぞうの心をがっちり掴んだっぽい?

 
ムッ・・・(-_-メ) きんぞうが可愛いからって…姐さん…。

(*`^´)=3可愛い弟分に、ちょっかい出してもらっちゃ困るぜぃ。


(;´∀`)ご、ごめん…何か行き違いでさ…本人めっちゃその気なんだよ。

シュバやん、サバンナちゃんの事好きだろ?止めてやってくれ。

この夏…おれんじ村にはまた…ブリキの服が出回る予感

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

勘違い、勘違い!

海外の方も、とび森のブログを書いてる方って居るのかな。
読めないから、意味は分からないけど…(;´∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
おっ、足の裏に何かできたとか言ってたが…棘だったか。

薔薇の中を歩くからだ(´ー`)┌


(◎_◎;) ドキッ!! な、何だきんぞう。何でも言ってくれ。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な、な、な…なんだとぉおおおお!?

お前、何時来た?ほんの2、3日前だぞ?
何が気に入らないんだ? あれか?落とし穴の儀式か?
ありゃ、お前、勝手に落ちたじゃないか…。
水族館にも連れて行ったぞ…何で新しい出会いなんだ!?

おいしいフルーツとの出会いは、新し出会いだよぉ~…byきんぞう

\(*`∧´)/ ムッキー!! 紛らわしい!二度と新しい出会いとか言うなよ。

本日

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。昨日のきんぞうと同じだろ?はいはい、分かりましたよ。

で…何がご所望で…?美味しいフルーツかぃ?

 
(´ー`)┌はいよ、今月さんじゅう…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノこ、これこれ、待て待て…おーい!!勘違い、勘違い!

(◎_◎;)ありゃりゃ…サバンナさん、その気になっちゃた…。

 
(ノ∀≦。)あちゃぁ~、見てないよぉ。

 
(。・_・。)…はい、どうぞ言って。


(・∀・)ニヤニヤ…何が。言えばいいじゃん。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そう言う奴に、どうぞと言うのが面白いんだぃ。

じぇい村長に勝とうなんて、お前にはまだ早いわ(`∀´*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごぼごぼごぼ~emoji

水のトンネル抜けて、うらおれんじ村
 
o(- -;*)ゞ当たり前だ。おめでとう…ん?ジョニーって言ったか?

(いや、来て良かった…時間の流れが違うから、忘れてた…)

とある日のピータン

(-"-;)…サラッと、何聞いてくれてんだ、お前。

えぇーっ?って、何も言うとらんじゃろがい(;`皿´)

どんな数字が浮かんどるんだ…失敬な(-_-)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ラッキー君から届いた荷物。

夢はよく見る方です。
で、毎回ストーリーがあったりして、カラーです(*′艸`)
----*----*----*----*
昨日のお話

ほぼ夏に足を突っ込んでる今、それを聞くのか。

まあ、出会ったと思うぞ。


(≧∇≦)ブハハハ!。そうだな。


(〃艸〃)そうだな。増えまくりだ。

o(- -;*)ゞ でも、その分さよならも言ったんだけどな…。

友達同志のさよならは、また会えるって事だぞネーチャン…byハイド

(*゚▽゚)ノおっ、そうだな。

昨日、何故かじぇい村長の家にラッキー君から荷物が届いた。
「じぇいりんへ。ごめんねぇ、ハイド君に渡してくれるぅ?」

あいつ、ハイドの住所忘れたんだな。お隣なんだがな。
 
(;^ω^)わっ、包帯の服…そりゃラッキー君にしか頼めないな。

でも、どうすんだ、それ(^^;)お前まで、包帯コスプレとか止めろよな。

本日

(≧∇≦)ブハハハ! うちは、そんな驚く部屋はないと思うぞ。

 (σ*>∀<)σなぜなら、くまのダイちゃんはないからでぇす♪

 
ドキドキするよねぇ。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。月9か?アップルちゃんも見てんのか。

じゃ、今日、ご飯食べて、お茶でもしながら一緒に見ようぜ。


あ…(。・_・。)…えっと、自然落とし穴に勝手に落ちたようだが…。


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ。よし、お前の儀式はこれでいいや!

お前もこれで、おれんじ村の仲間だぞ、きんぞう(〃艸〃)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]